スポンサーサイト


イベント告知♪Lantana kinowa 3/7~8開催♪

前回からブァっと更新があいてしまってすみません~(>_<)
生きてました、かろうじて!w

というのも風邪ひいてダウンしておりました。
元気!体力!!が取り柄の私が・・・・orz



でももう復活したので元気にブログ!かきますー^^




1月のことですがまたまたLantanaさんのところにいっておりました♪
そのときのコーデがこちら♪

006_201402042136035f9.jpg


ピンクのウール着物にSissi's Sashいなばさんの帯「小鳥猫」ちゃん♡




POP大好き自分らしいコーデだな!
いなばさんの帯、神♡かわいすぎです( ´▽`)
ピンクだけど薄いかわいらしいピンクなのでピンクの着物にもばっちり合うんです(何回ピンクゆうたww)



帯周り

009_20140204213606c75.jpg




もらいたてほやほやのトトロさんのうさぎのしっぽちゃん♡
にそらこさんからいただいた鳥さんブローチを帯留めっぽく~

帯揚げは日暮里で買ったさらっとした手触りのりんご柄の生地です
ほつれどめするでもなくただの生地ww
自分用だしそんなもんです




帯結びはカルタ結びにしようと思って結んだらちょっとお太鼓っぽくなれた「お太鼓風カルタ結び」ですw
この日はまつエク行ってから京都~だったんで寝ころべるようにぺったんこ系♪

001_20140204213600d15.jpg



もうもうかわいいよ~裏も抜かりなく可愛い!!!
POPコーデのメインになりそうな帯様です^^




さて、Lantanaの麻美さんのとこに行ってたわけですが「打ち合わせ」で最近よくお邪魔してます。
もういろんなブロガーさんが告知されてますが秋に大盛況だったイベントLantana kinowaが春にも開催されるのですよ~~(*゚∀゚*)


主催者麻美さんのブログです→コチラ★



もっちろん、私も出店いたします~^^
春にぴったりな新作バッグ、お披露目予定なのです( ´艸`)ムフ



かわいい着物があって、いろんなハンドメイド小物のお店があって・・・・全身コーデが完成しちゃう!そんな素敵なイベントがまた開催されるなんて楽しみすぎです~~~!


そ・し・て!


おなじみの糖菓製作所のそらこさんもなんと初出店!!ついに関西進出!w




そらこさんの着物パワーはすごいなァ。




あのラブリーな小物たちが実物見て買えちゃうのですよーーー!!(自分のことより宣伝中w)
あかん、フラゲしそうな自分を止められるのか・・・・!!




でっ!
も一個大きい告知!





kinowaの会場の二つ上の階にあるこんなおされなスペースで


033_201402042219246b8.jpg




なんと私、りつこが「キモノカフェ」をやることになりました♡





前回kinowaのときに次回はカフェを!と麻美さんに声をかけていただいてそこからいろいろ話をして本当に実現できることになりました~o(^▽^)o


そのために今保健所の人と超話しにいってますw友達んちいくように通ってるw



今時間が空いたら試作とデザイン思案に全ての時間費やしてる状態です。(家にいたらミシン触ってるw)
お買い物してちょっと休憩・・・ほっこり癒されるようなスイーツと空間を提供できるようにがんばりますね( ´▽`)
のんびりお話しに遊びにきてくださいね♪

l_20140204213554229.jpg


005_20140204213557015.jpg


もちろんカフェと自分の物販を全て一人でやれるわけではないので・・・・
お給仕さんがお一人手伝ってくださいます♡




そんな私を素敵に操ってくれるw素晴らしいお方がとある調査兵団から転職してこられました!



某そらこさん♡



立体機動もお手の物♡特技は肉をそぎ落とすこと♡なそらこさんw



というわけで、meli melo!りつこと糖菓製作所のそらこさんのブースは4Fカフェスペースになりそうです。
みなさん!階段ヒィヒィ言いながら遊びにきてくださいませ~~ww


今回もmeli melo!×糖菓製作所のコラボ作品もお披露目できそうです♪お楽しみに~^^



今後、販売するバッグや小物、スイーツたちの紹介の記事が多くなりそうです(^O^)
3/7、8はぜひ遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト

comment

なんと

着物カフェですか~
りつこさんにピッタリじゃあないですか、行きたいなあ(泣)
今年は、会社や母親入院などで無理かなと思いながら来年度は何とか皆さんに会いに行きたい(毎年言ってたりしてアハ・・)
まずは、お買いもの自粛で積立ですね。

カフェまで!!!

物販だけじゃなくカフェまでやるんですか~♥
写真だけで心躍るりつこさんのケーキがいただけちゃうわけですね!!!
これはなんとしても行かなければ!!

わ~♪ほんとにめっちゃ楽しみですー♪♪
土曜日までかわいい子たちが残ってますように!!(切実)

なんですと!

出店どころか着物カフェまで!
なんで関東に住んでいるんだ私(TT)
行きたいー。行きたいですよー。
ヤダヤダのAAばりにじたばたしたい気持ちでいっぱいです。

遠く東の空の下から成功を祈ってます。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

なんと!!とうとうりつこさんのケーキが食べれる日がくるなんて!!(≧▽≦)
しかも、そらこさんまでいるなんて(笑)

金曜日、有給取っちゃおうかな~☆
  • いちこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♪

もう念願だったカフェが着物とコラボしてできるなんて夢のようです・・・!!!
そのために今いろいろがんばり中です(`・ω・´)!

kozueさんに会いに北海道いきたいって私もずっと言ってる気がしますw
でもほんとーーーに会いに行きたいっ!
私も周りの方のハンドメイド欲しくて今いろいろ自粛中ですw
物欲がーーーー(ノД`)
自分用にはなかなか作らないから更に欲しくなるという悪循環ですw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

ふふ~ついにカフェっすよー!!(*゚∀゚*)
物販多分そらこさんに丸投げですが強行してしまいました(>人<;)
私もお会いできるのが楽しみですよ!!
なんかいろいろパニクって青ざめてたらイエーガーって叫んでください。多分敬礼して生き返るはずですw蒸気出しながらwww


前日は平日だしだいじょぶですよー!
二日分たっぷり作っていくつもりですしねヽ(´▽`)/
楽しみですね~♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

なんで関東にいるんですか、まめははさーーん!!(ノД`)
どこでもドアってどっかでレンタルできないですかね・・・(´;ω;`)

やだやだのAAのまめははさん可愛すぎるww
AA作る人ってすごいですよね。

今準備で死にかけてますががんばります!
当日のレポ、いっぱい写真つきで書きますね!ヽ(;▽;)ノ
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

雄叫びwwwwwww

いちこさん落ち着いてください!!!
いちこさんのためでしたら普通に遊ぶときとかに作りますよー(´∀`*)

そしてそらこさんwww
ほんとにあの方のパワーすごいです。

kinowaではそらりつのカフェにぜひ遊びに来てくださいねっ♪
お待ちしております~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


