

しあわせ回廊★なら瑠璃絵

少し前に奈良公園一帯で開かれたなら瑠璃絵。



いってきましたー(*゚∀゚*)!




ブログで仲良くなったSnow Whiteさんと♪
初対面でしたがSnow Whiteさんも兵団所属の方なので全然緊張しませんでしたー!ww



とりあえず、この日のコーデから



tentoさんでいただいたレース柄の着物にPOPな梅帯~


02k0.jpg



ちょっとだけバレンタイン意識したコーデです^^




帯周り

023_2014022022255544d.jpg





ならまちにいこうってことだったので奈良駅から出発~♪
高速もちつきのパフォーマンスが有名なお餅やの中谷さんの前を通ったら、ちょうど餅つきが終わったところらしくつきたてのよもぎもちが!
026_20140220220230dca.jpg



これは食べなアカン!ってことで買いましたー



つきたてあつあつのおもち( ´▽`)♡

029_20140220220231ec4.jpg


これ、すごいのびる!!!!


顔きなこだらけにしておいしくいただきましたw




餅制作マシーン
上からぷにぃーってでてきて可愛く丸くなるのがすごいおもしろかった♡

030_201402202202322bd.jpg



そこからならまちをうろうろして

033_20140220221454582.jpg



かわいい雑貨屋さんを巡ったり(ちっちゃい刺繍の店かわいかったなー)
かわいいケーキのお店アルカイックにいったり

032_20140220220234dd8.jpg



ガラス屋さんで生駒の有名なラムネをおやつにもらったりしてすごいたのしかった~~ヽ(´▽`)/



ツーショットも撮ってもらった♡

035_20140220221455b91.jpg



で、ちょっと休憩に立ち寄ったカフェ


商店街のなかにある「スルニチコ」

037_201402202214552e3.jpg





このPOPなかんじ♪好きや~~







ハンガーだって雲ですごいかわいい!


039.jpg



店内~

042_20140220221935a0f.jpg



045_20140220221942bc7.jpg


046_2014022022202439b.jpg


044_2014022022193833d.jpg


047_20140220222023c48.jpg




かわいいお人形の部屋みたいなカフェ♪





なぜか雰囲気が違う人形がのってるw


043_2014022022193663f.jpg





おいしそうなフレンチトーストとかあったけど、この日は二人共アップルパイ!な気分だったためw


アッポーパーイ(*゚∀゚*)!

040_20140220221457845.jpg




カップもかわいいんです~

041_20140220221934643.jpg




この日Snow Whiteさんは私の半衿を使ってくださってました!うれしすぎるっ!ヽ(*´∀`)ノ





いっぱい喋ってたらあっという間にこの日のメイン、瑠璃絵の時間に!
さーいきましょーーー♪




ついたらもうライトアップされてました♪

049_20140220222024088.jpg



今年はすごかった!パワーアップしてましたよー!


すごい幻想的!!

071.jpg


062_20140220222146c47.jpg





二人できゃあきゃあ言いながらかなり楽しみました!
ほんと今年のはすごかった。。。







鹿もライトアップ♪

067_2014022022214848c.jpg




奈良公園の広さを生かしたあかりの広場
すてきすぎ♡

051_20140220222026330.jpg


056_20140220222028c4c.jpg





すんごい寒かったけど行けてよかった~~~!
Snow Whiteさん、とっても素敵な優しいお姉さんでしたっ♪
またぜひぜひ遊んでください~!
いろいろいきたいとこありますもんね(´∀`)
たのしみだーー♪

comment

ありがとうございましたー♪

一緒に遊んでいただいてありがとうございましたー!!
ほんと楽しかったです♪
奈良、また遊びに行きます!!!
よかったらまた遊んでやってくださーい♪

Lantana Kinowaも遊びに行きますね♪

Snow Whiteさんへ♪

遊んでくださいだなんて!!!
こちらこそ遊んでくださいーーー!!!!
キモノでおでかけ、いっぱいしましょーヽ(*´∀`)ノ
春ですしね!

kinowaでおまちしておりますね♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


