

kinowa~キモノカフェ meli melo!オープン♪~

カテゴリを着物かお菓子にするか4分ほど悩みました。
りつこです。




さてさて。
数週間後にせまったLantanaのあさみさん主催の着物イベントkinowa!
私はバッグや小物の物販とカフェをやることになっております~^^


そんなカフェの詳細をメニューがやっと固まってきたのでアップします♪


キモノカフェ~meli melo!~




なめらかぷりんとクッキー


025_20140220234023f8f.jpg




とろっとなめらかなこだわりプリン
とっても濃厚ですよ~^^


027_20140220234025220.jpg



そしてバニラサブレと豚さん紅茶クッキーがついてます
プリンのなめらかさとクッキーのサクサク感をお楽しみください♪







シンプルなロール






029_20140220234026cb9.jpg





くるくるかわいいロール




そんなロールを春らしく、私らしくおめかし♡


春のいちごモンブラン




042_20140220234028ed0.jpg






ミルキークリームを巻いたロールケーキの上に苺を一粒忍ばせて
ピンクがかわいい苺クリームでコーティング


047_20140220234029fce.jpg




春イメージのケーキです(´∀`*)
私らしくできた気がします~^^






お次はさっぱり系のケーキ

ウィークエンドシトロン


054_201402202353584d6.jpg




生地にはレモンの皮のすりおろしをたっぷり
生地をコーティングしているフォンダンにはレモンの生果汁をたーっぷり♪



大丈夫です。すっぱくはないですw



甘さとレモンの酸味がとても合うんですよ~



こちらはバニラアイスを添えて


060_201402202353597be.jpg




そして
こちらもPOPな春をイメージしたケーキ



半熟チーズケーキ


050_20140220235356d4a.jpg




まったり濃厚なチーズケーキに柑橘のソースでかわいらしく~♪





ケーキメニューは以上の4つになります。
どのケーキもワンコイン(¥500)♪



ドリンクは
コーヒー
紅茶
りんごジュース




単品なら¥200
ケーキセットなら¥600





ケーキ大集合w



081_2014022023540206e.jpg




素敵なカフェでしょーヽ(´▽`)/


094_20140220235621df2.jpg



109_20140220235622ffa.jpg








こけしみたいなこんなやつが

082_201402202356193a0.jpg



お茶用意して待っとりますw






そらこさんとあなたのご来店をお待ちしております~^^



128_20140220235624cd7.jpg




皆さん、おしゃべりしに遊びにきてくださいね!



132.jpg



068_20140220235401d2f.jpg

comment

来月頭でよかった~☆

給料日後のイベントでよかった!!
(どうだけ使う気?w)

りつこさんは、私の好きなものをリサーチしたんですか???
シトロンのケーキに目がないんです(≧▽≦)
オーダー確定ですっっっ♪♪♪
たぶん、ケーキ2個食べると思いますw
がんばったら4種ともいけるかな・・・( ̄▽ ̄)

楽しみだな~♪楽しみだな~♪
  • いちこ
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう

そらこさんと頑張って、楽しい時間にしてくださいね。
本当全部美味しそうで、飛んで行きたくなります。着物雑貨やさんとカフェが一緒のお店「はいかる糖花」・・・妄想してしまいます。

選べない!!

どれかなんて選べません!!!
4種類全部食べてても暖かく見守ってやってくださいwww

(´・ω・`)…。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

そらこさんは、どこでもドアを持っているんですか?
レンタルさせて貰えるかなぁw

そのドアがあれば、りつこスイーツを食べに行けるのに。
しかもワンコインて!食いしん坊の血が騒いで騒いで(ry
ご近所から苦情が来そうです。
私もどれかなんて選べないので全部ください。
あ、2個ずつお願いします。
実は以前から「ウイークエンドシトロン」なるものの味を
妄想していたのですwあああ食べたい。

手先も器用で料理もできてさらにナウシカ並みに
動物をてなづけられるなんて。
そんなりつこさんみたいなステキ女子に私もなりたかったw

no subject

苺の!!!
食べたい!(・:゚д゚:・)ハァハァ

なんじゃこりゃあぁぁぁ!!(松田優作ばりにw)

行けなくて何が悲しいかってさ、そらこさんの新作やコラボ作品(笑)ないのも勿論だけど、何よりりつこさんのスイーツ食べれないことね!
本当に悲しくて泣ける(つд`)←どんだけ食い意地はってるんだwww

私はウィークエンドシトロンがめちゃめちゃ食べたいです!
いつか出張『キモノカフェ~meli melo!』希望です!わら
  • 雪ん子
  • [URL]
  • [edit]

どれも素敵…
美味しそうで選べません(>人<)

いつもブログで美味しそうと見ていたケーキが実際に食べられるということで、カフェ、楽しみにしてます。
  • ふじこ
  • [URL]
  • [edit]

いちこさんへ♪

給料日前!!!(笑)
でも確かにtentoさんも来ててそらこさんも・・・となると散財は目に見えますよね(笑)なんて恐ろしいイベント!!

わーーシトロン系がお好きなんですね♪おいしいですよねヽ(*´∀`)ノ
2個!!!
おなか壊しちゃいますよー!一個食べて二階で戦ってまた休憩がてら遊びにきてください♡
まったりおしゃべりできるといいですね~~(^O^)
ほんとお会いできるのたのしみです!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

kozueさんへ♪

ありがとうございます!!
ほんと飛行機でびゅんと来て欲しいです~^^
それくらい大好きなイベントなのでkozueさんにもぜひあの雰囲気を味わってもらいたいんです♪
今回もがっつり写真(・・・そういえば撮れるかな)アップしますね!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

落ち着いてくださいwwww
4つは・・・!4つはほんとおなか壊しません?!
胃袋めっちゃ鍛えておられるのでしたらどうぞ!!(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

確かにwwwww
あれ?なぜそこに?ってとこに出現されますよね。ほんとすごい機動力!

まめははさんにも食べてもらいたいですーー!
もうこれは関東まで出前するしか・・・w
エースにのって会いに行きます!

ナウシカみたいに咬まれても「大丈夫・・」とかできたらいいんですけど実際噛まれたら鬼のような形相ですから(笑)

  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♪

ゆかさんにも食べてもらいたいーーーー!
苺モンブラン、すごい私らしいビジュアルのケーキですよねw
頭ん中がいかに花畑ってるかよくわかりますw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

松田優作キタ━(゚∀゚)━!

うわーそんなに言ってもらえたらこれはほんとに関東出前いくしか・・・・
この距離感、もどかしいですっ(そらこさんはあまり関係ありませんよね)
でも次お会いできるときはお菓子持っていきますね!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ふじこさんへ♪

うわぁーお久しぶりです一年ぶりですふじこさーん!!
またお会いできるなんてうれしいですー(´∀`)
ふじこさんのお口に合えばいいんですが・・・((((;゚Д゚))))
まったりされてるとこをわらわらと邪魔しにいったらすみません!(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

私は苺のが一番好きダッタ!
  • そらこ(バイト)
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ♪

苺でしたか!!
今度はそれぞれのコーデをイメージしたケーキ とかも面白そうですよねー(≧∇≦)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


