

キモノカフェmeli melo!の打ち合わせ兼試食会に行ってきました♪

先日、Lantanaさんのところで打ち合わせ兼試食会をしました^^
なんとこの日kinowaの打ち合わせのためにそらこさんがはるばるこられたんです~!すごいよ、そらこさん!!!


なわけで、前回の記事の裏側ですw



割烹着着て麻美さんとおしゃべりしながらせっせと仕込み中~


031_20140228223438612.jpg



033_20140228223439a99.jpg



090_2014022822344031a.jpg



そらこさんが到着してから撮影会をして・・・


私がカッシャカッシャシャッターを切りまくる!w







124_20140228225158786.jpg


118_20140228225156243.jpg




105_20140228223443896.jpg



ほんと楽しくて笑いまくってましたw



私のこの写真のあとは、


132_20140228225159ad6.jpg






こうなって、

133_20140228225200e0c.jpg



こうなって、

134_20140228225202b79.jpg




こうなっとりますwww


136_20140228230928979.jpg



135_201402282309252de.jpg



こんなカフェ嫌だwwww




写真のために持っていった雑貨や小物も
そらこさんにかかればこのとおりwwww




144_20140228225313484.jpg






進撃のそらこさんwww
ちなみにこの日のカフェ内のBGM(私のウォークマン)は進撃のサントラです♡






撮影がなんとか終わったあとは試食会!




もちろんいろいろと打ち合わせしながらですよ~
ケーキバイキングみたいではしゃぎました!
更にそらこさんがおいしい紅茶を持ってきてくださって♡
紅茶の淹れ方はかなり残念なかんじで笑えましたがw

140_201402282253103c7.jpg



142_2014022822531158a.jpg




ウィークエンドの食べ方がwww


139_20140228225309774.jpg



打ち合わせのあと、そらこさんと三条にあるビーズ屋さんに行き、木屋町にあるご飯屋さんへ~
もちろん車内のBGMはプレイリスト・進撃の巨人www


ずっと行きたかったくずし割烹のお店、枝魯枝魯ひとしな!!!
ぎろぎろと読みます。

156_20140228225621d2c.jpg




ここ、有名店で三回フラれてます。
4度目の正直で予約できて行けました~(*゚∀゚*)




すごく変わった料理ばかりで「初体験の味!」が多かったです!
もちろんどれもすんごくおいしかった。。。


160_20140228225623501.jpg


162_20140228225625612.jpg


163_20140228230737fb4.jpg








月替わりのメニューなのでまたいきたいな♪





最後にこの日のコーデ♪

とりあえず朝からみっちりなスケジュール割で動いてたので着付け、身支度の時間をできる限り短く!


髪の毛→かぶるだけ!ヅラ!!
帯→半幅で瞬速で結べる!パタパタ!


そして白い割烹着に似合うであろうこの真っ赤なPOPお花でいきました~!


152_20140228225620f5a.jpg



いなばさん帯、ほんと優秀♡

149_2014022822561961e.jpg


この着物、すごくかわいくて気に入ってます^^
POPだいすき!!
触り心地がウールでもなく絹でもなく・・・綿かなって思っててお二人に聞いたら綿じゃね?ってことだったので綿!

クリスマスイベントの日にヒトミさんと行った奈良の着物やさくらさんで¥1000でした♡

comment

食べ方までw

割烹着姿が勇ましいー!素敵着物カフェですね♪
当日が今から楽しみですって言うかもう一週間切ってますね。
カメラ持ってパパラッチしに行きます!!!
とりあえず、ウィークエンドシトロン(使徒論って出たようちのPC…)の食べ方かしこまりです(笑)。
  • 神速のウッキュン
  • [URL]
  • [edit]

リアル『とらわれごっこ』がここに!!

こんにちは(*^^*)
タイトルがご存知でないと意味不明でごめんなさい(^^;;
『とらわれごっこ』は、キモノ女子&男子がたくさん登場する少女マンガです。
その中で、学祭で着物カフェするお話があったのでつい(((o(*゚▽゚*)o)))
りつこさんのプロ並みのお菓子と、りつこさんご本人にお会いできるのが楽しみです♪♪

…あ、8日の土曜日にKinowa2に遊びに行きます(笑)もう新幹線も手配済み+Lantanaさんの和かざりワークショップにも参加予定なのです☆

Kinowa2に想いをはせて後2日がんばります!
りつこさんも本業との兼ね合いが大変だと思われます。最近変な天気なので、お身体を壊さないよう、気をつけてください。
会場でお会いして、お話できる機会があったら、よろしくお願いします^o^

神速のウッキュンさまWW

当日パパラッチお疲れさまでした!!
そしてケーキありがとうございますーーー!まさかのコンプリート。感涙です。
いつか関東に出張ケーキ屋さんしにいきたいです。というかケーキ作ってウキョウさんに持っていきたい。

PC、なんて賢いんですか。ユーザーの空気読めるやつですね!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Tea江さんへ♪

とらわれごっこ!!
内容は読んだことないんですけど何度ジャケ買いしそうになったことか!!!
おもしろいですか?読んでみようかなっ^^

当日はありがとうございましたー!!
まさか新幹線で来られるとは・・・・
ワークショップにも参加されたんですね~^^私も参加したかったです(笑)
でももっとお話したかったです(ノД`)次は私が関東に・・・(笑)

またイベントがあればお会いできるかもですね!楽しみにしてます♪
本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


