

Lantana kinowa vol.2 レポ!一日目

kinowaからはや数日経ちましたね~
りつこは燃え尽きておりましたw
昨日までがっつり仕事だったため今日やっと片付けやら片付けやら写真の整理やらしてます^^


それでは!
lantana kinowa vol.2に来てくださった皆さん、ほんとうーーーーにありがとうございました!
初めてのカフェとしての出店もあり、すごくすごく不安でしたが来てくださった皆さんをはじめ、出店者さんや主催者のあさみさん、店長よりがっつり働いてたそらこさんには感謝の嵐です!!
皆さんのおかげですごくしあわせな二日間になりました(´∀`)
細かいところは今からレポしていきます~(写真多いのでめちゃ長いです)



では一日目にレッツゴー♪


この日は朝からみっちりみっちりタイトなスケジュールで動く予定だったためとりあえず洋服で京都へ
途中事故渋滞に巻き込まれ涙目でしたがなんとか会場入り~

この二日間の相方のそらこさんと合流し(途中スーツケース高速で転がして早歩きなそらこさんを目撃w)カフェのセッティング。
ついてすぐにそらこさんからすごく可愛い誕生日プレゼントをいただいちゃいました~~!!
速攻つけましたよ、もちろん♡
うれしさで小躍りのりつこ


001_20140311172957c71.jpg



詳細は後日ちゃんと♪



私が食器やいろいろ準備して、そらこさんが物販のディスプレイをして。。。

004_2014031117295835d.jpg



BGMは安定の巨人&アニソンメドレー



あっという間にオープン時間がせまってきてかーなーり焦ってました。。。

二階でオープン前の顔合わせ^^

011_20140311173000fc0.jpg


去年の秋に見た光景がまた見れるなんて・・・(´∀`)




新しい出店者さんもお目見えでパワーアーッップ!!!
019_201403111730027fe.jpg



024_201403111730242ec.jpg





一日目集合写真♪
着物の色合いがカラフルですごく素敵ーヽ(´▽`)/


026_201403111730266fd.jpg




カフェメンバーでパシャリしてもらった♪
やっぱエプロン!!(*゚∀゚*)
というかこれがやりたかった!w



007_20140311172959ca0.jpg


二日間通してそらこさんと私の色合いは対照的で(ペー子パー子にならなくてよかった・・・)いい感じでした♪




4階に戻って準備の続きを・・・・と思ったら時間がきてオープン!!
やばいやヴぁい準備が・・・・


029_20140311173029640.jpg



030_20140311173029c65.jpg



031_20140311173031dc2.jpg



035_20140311173219fec.jpg


037_201403111732227b6.jpg




てゆうかディスプレイの写真も撮ってない!
と思って高速でパシャパシャ撮っていたら
オープンと同時にたくさんのお客様がきてくださいました~~~(ノД`)感涙

050_20140311173227732.jpg

054_20140311173316a38.jpg



たくさんの方が見てくださいましたっ!
あっという間にレジに列が~!
そらこさんがんばって!!!

051_2014031117331649c.jpg




コラボ作品もお互いブログで紹介できてないという状態だったのにすぐお嫁入りに♡



これも写真撮ってなかったのでレジされてる横で「写真撮らせてくださいいいい!」とお願いして撮らせてもらいましたw
コチラ↓

042_20140311173225de4.jpg


ドレスアップトランク ひだまり


038_20140311173223d02.jpg




春らしい色合いの小花柄のレースのバッグにそらこさんのこれまた可愛いコサージュつき♪
バッグは正面の下部分にレースがきているのがポイントです(´∀`)



超がんばるそらこさん

056_201403111733175a5.jpg



057_20140311173319e50.jpg



この写真のそらこさん。超本気でテンパってるそらこさんでした。
後々これ見てすごい盛り上がった。




もうそらこさんが物販に集中するしかなくて、ヤバイっ!って思ってたら女神が二人降臨。



あさみさん&ガビちゃん


某ライナーのように「結婚しよ」って思ったのはそらこさんも同じのはず。

ほんとすごいタイミングできてくれましたーーー(ノД`)

ケーキを出したり、お皿を洗ってくれたり・・・
すごくすごくありがたかったです(ノД`)



なんか生意気に指示だしてるりつこ

059_20140311173320dd2.jpg




カフェにきてくださったほとんどの方がケーキを注文してくださってすごくうれしかったです♪
「ケーキ目当てできました~」って言ってくださった方もいて・・・・゜・(ノД`)・゜・



友人もきてくれました^^



063_20140311225328ab0.jpg


ヘルプの女神様とパシャリ
お忙しいのにありがとうございました!!


069_20140311225330531.jpg


ラブリーなお洋服の方とお人形のようなお子様を連れた方と~^^

070.jpg



さきちさんのバッグがすごくコーデにマッチしてる方!
こういう雰囲気、私の目標なんです!!



073_20140311225333944.jpg



バタバタしていましたがお話もできてほんとうれしかったし楽しかったです!!





しかし夜になる前になんとケーキメニューが完売・・・・((((;゚Д゚))))
ありがたいやら申し訳ないやら・・・
でもうれしかったです
たくさんの方がおいしかったー!って言ってくださったんです!
お世辞かもしれないですけどほんとのほんとにうれしかったです


合間に出店者さんたちが遊びにきてくれました♡(ケーキないですが・・・orz)


074_2014031122533595e.jpg

一番端にいるのは人類でなくビーバーです。




私の作った帯留め「ハナウタ」をこんな可愛く使ってくださってる方が!!


077_20140311225443847.jpg




すんごいかわいい!
まねっこしたいー(≧∇≦)
こうやってアレンジして使ってくださるのもうれしい♡



そして忘れてはいけない、影の功労者ウキョウ先輩!!


079_201403112254476e1.jpg






関東から休みをとってまで駆けつけてくださった偉大なるお方。。。。
オープンからいてくださってパニックな内側を何も言わずとも私のカメラを使って写真を撮ってくださってました・・・・なんてできた人なんや!!!!


一日目は雪ん子さんのお友達と来てくださって、ケーキシェアで全種類食べてくださってました♡
そわそわすると言っておられたコーデ


078_20140311225445002.jpg




お似合いですよー!!らぶりーポップですー!!!(*゚∀゚*)



合間に二階にいってみました^^
すでに外がくらい・・・


080_20140311225450b3d.jpg





それでも二階も大盛況!



tentoさんも大忙し~^^
081_2014031122545001d.jpg




ルミさん、かっわいーリアル猫バッグを持っておられました!いつでも安定して可愛らしい・・・(ノД`)
えりこさんも「りっちゃん来たよ~」ってカフェに来てくださいました^^
すごいかっこいいカメラを持ってたくさん写真撮られて・・・超憧れる(´∀`)♡

082_2014031122561446f.jpg


あやさん
帽子お似合い!
帽子とバッグと帯揚げの色がぴしっと締まってほんとコーデの神です。


084_201403112256166d6.jpg



4階に戻ると何やらそらこさんが熱弁しておられましたw


088_201403112256188c1.jpg



はいかる糖花さんでもオーダーでもいろいろとお世話になってる秋さん♡
なんとメルヘンのプリマドンナを二色とも持っていただいています((((;゚Д゚))))
そしてこの日は私もプリマドンナのレッド♡
伝わってました♡

092_2014031122562060e.jpg



こちらはthe blooming seasonさきちさんのバッグCache-Cache  おそろのお二人♡
はぁ~かわいいいいい♡

094_201403112258291d4.jpg



095_20140311225831fcc.jpg



いろいろお話したりしているうちにあっという間に一日目閉店時間に。。
バタバタと明日の準備したりして二階の皆さんと合流~



楽しく会話中♪

096_20140311225832c2e.jpg



帰路につく着物女子たち


097_201403112258343d2.jpg



私とそらこさんとtentoさんはごはんいこうぜ!となってtentoさんが見つけた路地にある京料理の居酒屋さんへ~
すごく雰囲気のあるお店だけど高くない!!(*゚∀゚*)

098_20140311225835aa5.jpg



それでは、かんぱーい♪


099_201403112259185e6.jpg



ごはんもおいしそう!


102_20140311225923d59.jpg




いただきます~

101_20140311225920c96.jpg



きのこダヨ!全員集合 がおいしかったwww


103_201403112259234cc.jpg




いろいろ話して楽しかったです!!




これで一日目終了!
長かったような短かったような・・・不思議な感覚でした。
物販も私のバッグ3点を残して全て完売というすごいことに。。。
一日目来てくださったかた、ありがとうございました!
スムーズにいかないところもありご迷惑もおかけしましたが・・・・
でもお話もできてほんと楽しかったです^^
それでは次は二日目!
多分明日までにはアップするはず!!

comment

すごいすごい!

レポ、とっても楽しい!読んでてほっこりしましたー!
りつこちゃん、カフェも物販も大盛況だったみたいでおめでとうございます(^○^)

あぁ、あたしも行きたかった>_<
今回は体調不良で行けなかったけど、関西へ、りつこちゃんに会いに、絶対行きたいなぁと思っております。

うちの旦那さんにもりつこちゃんのケーキの写真見せて自慢しておきました!
めっちゃ美味しそう!プロ!って言ってましたー^_^

お仕事も忙しそうですが、ハンドメイドも頑張ってくださいねー!
エースネタもブログで見たいなぁと思ってます♪

では、また〜(^^)
  • えってぃ
  • [URL]
  • [edit]

こんなに!

こんなにいっぱいカワイイ商品あったんですねー!!やっぱり金曜日は祝日ですよねって上司に確認するべきやったなーwww

そらこさん商品もりつこさん商品もすぐ売り切れるっていうのはわかってたので、せめて実物を拝みたかったですwww

おいしかったです!

初コメント失礼します。
ウキョウさんに面倒を見ていただいておりましたミサキです。

イベントたいへんお疲れ様でした。
りつこさんのバッグは残念ながらGETなりませんでしたが、りつこさんスイーツは4種類食べることができて幸せでした♪
特にチーズケーキがたまらんおいしさでした(^^)
そらこさんとのコンビもとても楽しかったです。
ありがとうございました!
二日目レポも楽しみにしていますね~。

おつかれさまでした★

2日間(準備期間含めたらもっとですね)本当にお疲れ様でした!”
思い切って京都に行って、りつこさんにお会いできて、お話できて本当にうれしかったですv-238

わたしの着物ライフをこんなにも華やかにしてくださっている小物たちを作ってくださっているりつこさんたちに直接お礼を言わなくては…!
と、思っていたのですが、はいかる糖花アイテムゲットと、絶品スイーツ堪能の旅へと目的がすっかりすり替わっておりました(笑)

しかもプリマドンナちゃんはめちゃくちゃかわいいのに、それを持っているわたしの構えがものすごいごっつい…v-406

次にお会いできるときまでに、もうすこしポージングと着付け、精進いたしますっv-521

えってぃさんへ♪

えってぃさーん!
体調が悪かったんですね。。。気温上がったり下がったりなんだか変でしたもんね、最近。。。
もう良くなりましたか?しっかり休んで治してくださいね!

多分またやると思うのでその時ご都合があえばぜひ旦那さまと遊びにきてくださいね♪
エース、確かに息を潜めてましたね。。。(笑)
こないだおでかけしたのでまた短足ブログになりそうですW楽しみにしててくださいねんヽ(´▽`)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whitesさんへ♪

金曜祝日www
説き伏せるべきでしたね~。
でもまた次も開催されると思いますし大丈夫ですよ~^^
春またどこかおでかけしましょーヽ(´▽`)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ミサキさんへ♪

わーミサキさん!
こちらこそありがとうございました~!!
チーズケーキ、喜んでもらえてうれしいです♡
もっとお話したかったけど・・・そこが残念でした゚(゚´Д`゚)゚
次はいっぱいお話させてくださいね!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Re: おつかれさまでした★

秋さーーん!!
まさかこんな早く秋さんにお会いできる日がくるとはーーー(≧∇≦)/
もうすごいびっくりでしたよ!!

秋さんの着物ライフに少しでもお役に立てているのがほんとほんとうれしいです・・・♡
ケーキ、どうでしたか?(^O^)
次はもっとゆっくりお話できたらいいですね♪

いやいやいや、秋さんかわいかったですよ!!
十分っす!(≧∇≦)♡
私ももっといろいろがんばらねば・・・w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

秋さんへ♪

> 秋さーーん!!
> まさかこんな早く秋さんにお会いできる日がくるとはーーー(≧∇≦)/
> もうすごいびっくりでしたよ!!
>
> 秋さんの着物ライフに少しでもお役に立てているのがほんとほんとうれしいです・・・♡
> ケーキ、どうでしたか?(^O^)
> 次はもっとゆっくりお話できたらいいですね♪
>
> いやいやいや、秋さんかわいかったですよ!!
> 十分っす!(≧∇≦)♡
> 私ももっといろいろがんばらねば・・・w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


