

Lantana kinowa vol.2 レポ二日目!

ふぉぉぉ、kinowaのレポがまだできてない!!
もう10日経つというのに((((;゚Д゚))))



みなさんのレポ読んですごく満足感に浸っていましたw
でもカフェメインのレポもきちんと書かねばですよね~^^


それでは二日目いっきまーす(*゚∀゚*)!




前日、家には帰らず二条城のすぐ横にある国際ホテルにそらこさんと共に泊まってました。
運良く同じ階で、行ったり来たりするのは便利でした~♪

ちなみに超怖がりの私は部屋の絵を抜かりなく確認しましたw(御札あったらイヤやん。。。)



朝、起きて窓の外を見たら二条城!いい部屋だったー!

104_20140316221430dd0.jpg



いそいそと着物着て、スーパーに買い出しにいって二日目の準備~
あ、その前にこの日のコーデ♪
前日撮り忘れてましたね。。。。
ちなみに前日は自作の綿着物にいなばさんの小鳥猫。
帯周りはトトロさんのうさぎのしっぽちゃんでした♪

007_20140311172959ca0.jpg



最近お気に入りなPOPなお花の(おそらく)綿着物
帯は、もう半幅はいなばさん帯しか使ってないのかと思うくらいヘビロテなこの帯

161_20140316221942300.jpg




そらこさんのドレスアップドルチェ~マカロン~をトッピング♡

165_20140316222059141.jpg



後ろは連日パタパタしてます。


163_20140316221944850.jpg


そらこさん



154_20140316221941165.jpg





もうね、これほんとあかん可愛さ。
完全に好みどストライク!!!
部屋に飾っておきたい可愛さ!・゜・(ノД`)・゜・




ハイっ、今日もmeli melo!カフェオープンでーすヽ(´▽`)/

171_20140316222100d91.jpg




そんなかんじで写真撮ってたら顔合わせしましょ~ってあさみさんが♪



パタパタ階段おりまーす

139_20140316221906281.jpg


140_201403162219089f8.jpg



二日目、出店者集合写真
皆さんほんとかわいいなぁぁ(≧∇≦)

144_20140316221909090.jpg




さっそく皆さんのブースをウォッチング♪
あー、かわいいな。。。。

113_201403162214352e2.jpg

117_20140316221559a6f.jpg


121_20140316221601749.jpg



122_20140316221602953.jpg


116_20140316221436078.jpg


123_201403162216039c8.jpg


125_201403162217308fd.jpg


126_20140316221733e59.jpg


127_20140316221811a4b.jpg




tentoさんもお忙しそう♪


132_20140316221812dec.jpg



前日購入されたまめコロンさんの半衿ピンをつけてもらうそらこさん


145_20140316221911e37.jpg



150_20140316221938833.jpg




3/8はミモザの日ということで、今回のkinowaはいたるところにかわいいミモザの花が飾ってありました♪
こういうところがほんっと素敵ですー!!

111_20140316221433532.jpg



カフェの入口には前日ウキョウさんにもらったお花ケーキを飾りました( ´艸`)
ありがとうございます、ウキョウさーん!


106_20140316221434f38.jpg


134_20140316221814a11.jpg



オープン前のカフェ。。。


136_20140316221817021.jpg


137_20140316221904d46.jpg



135_20140316221815ba1.jpg




おそろの名刺ケースでツーショット♪
(前日、二人で全く撮ってなかったのでこの日は撮りまくると誓ったw)

172_20140316222102f70.jpg





この日もオープンしたらたくさんの方が来てくださいました!


177_20140316222103399.jpg



もちろんウキョウさんも!!!
二日連続、すごすぎです。。。


179_201403162221056da.jpg




この日も可愛くPOPコーデ!
リボンが綺麗すぎてかなり眺めました。。。姫ちゃんのリボンみたいっ!

180_20140316222305f0f.jpg



そしてウキョウさん、ついにケーキコンプしてくれはりましたww
嬉し泣きしますよ、先輩!!!





あ、この日の物販スペースはこんなかんじ。。。。

185_20140316222309aa3.jpg



淋しさMAX!!
そらこさんのなんてないですからね。すごいなぁ。




着物男子もきてくれましたーヽ(´▽`)/かっこよいわぁぁぁ♡

182.jpg



この方!
なんと仙台から夜行バスで来てくださったとのこと!!
なんてアクティブな((((;゚Д゚))))
トトロさんから聞いてはいたのですが、ほんとすごいです。。。。
「ケーキ、全部ください!」と言われ、「ちょっ、それはイカン!おなか壊すから半分にしてください!」って必死で止めたwwww



とりあえず二つだしました~^^
今回お給仕はほぼしなかったのですがこの日は比較的まったりだったのでやってみた。
手ぇめっちゃ震えるww


183.jpg



おいしい!ってゆってくださったのでよかったです~^^




それからこのビル、1/8bdのオーナーさんも来てくださいましたっ


187_201403162223113bd.jpg



いろいろお世話になったのです、ほんと。。。。とっても優しくていろいろ甘えまくってしまいました。
この方なしではカフェはできなかったです!!



ケーキでおもてなしできてよかったです^^


はっ!せっかくだから「お・も・て・な・し」で写真撮ればよかったーーーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



お茶係そらこさーん

193_20140316222506585.jpg




まったりと時間が流れるカフェ。。。。。これぞカフェ!


197_201403162225061d8.jpg


198_20140316222508d2e.jpg




ちゃんと働いてますよ~

203_201403162225097dc.jpg


210_20140316222511cac.jpg



はいかる糖花さんの作品をたくさん詰め込んだコーデ♪
私のバッグ~よる~も使ってくださってました~^^
前日に小鳥猫を締めてたのでおそろができなくて残念(ノД`)


217_201403162226175bc.jpg



私の新作バッグをお嫁にもらってくださいました(≧∇≦)

228.jpg


260_20140316222946797.jpg



カフェで絵になるウキョウお姉さま

221.jpg


お客様どうしではいかる糖花さんグッズだらけ~^^

244_20140316222943d8e.jpg




来てくださったSnow Whiteさんと♪
あまりに自然にみんなの輪の中におられたのでいつこられたのか気づきませんでした。。。。
それくらい皆さん楽しくおしゃべりしてたんですよ~^^

250.jpg





着物男子さん(名前聞き忘れた・・・orz)としゃしーん!なそらこさん


262_20140316222948b37.jpg


小物は使わんとですよね





火サスが始まる・・・・・

265_20140316222949611.jpg




私も~♪

267_20140316223710e09.jpg



そしてまた火サスが始まる・・・・・


268_201403162238042a6.jpg



なんだこれはwww


269.jpg


すごく楽しかったです。(初対面とは思えないはじけっぷりを晒しました)

270.jpg






ここからおやつタイムに入って少しカフェが活気づいてきましたよ~
ひとみさんたちも来てくださったんです( ´艸`)ありがとうございますっ!!

152_201403162219402f2.jpg


272_20140316223806352.jpg


オーダーがすごいことに。

273_2014031622354812c.jpg


ここでまた女神たちが助けにきてくれました~(ノД`)なぜこうタイミングよく来てくれるのかほんと謎でした。
二日間助けてもらいっぱなしでした~!ありがたいです・゜・(ノД`)・゜・





277_20140316223549de1.jpg



秘技!メイドのサンドイーっチ!!!


278_20140316223552123.jpg





カフェが少し落ち着いてきたので(ケーキがまたも完売に!)
りつこ店長、二階の偵察(という名の買い物)に~。
そらこさん、休憩です。パン食してます。
281_20140316223555065.jpg




二階もすっごい大盛況!

282_2014031622355462d.jpg



今日も素敵なあやさん♡

291.jpg

293.jpg


皆さんの小物たちもキラキラですー(≧∇≦)
296_2014031622412593b.jpg


297_20140316224347877.jpg


301_20140316224349418.jpg


303_20140316224350921.jpg



305_20140316224352653.jpg




まめころさんのとこでウンウン悩んで帯留めを買い、
TENTOさんとこでかっわいーアンティークの帯締め買いました♡満足ヽ(´▽`)/





カフェに戻ってそらこさんと撮影会。
タイマー駆使して撮ってます。
315.jpg




戻ってこられたSnow Whiteさんと敬礼!

318_20140316224552894.jpg



GABIちゃんと~^^


320.jpg


321_20140316224556742.jpg



そらこさんのスタイリング!
ショップ店員ぽいですね!!

342_20140316224558e59.jpg



エールダンジュのさんごがこの日のそらこさんのコーデにものすごく合っている件。

346_201403162247007cc.jpg


この日、カフェでまったりして二階でお買い物して戻って・・・を繰り返してとても楽しそうだった仲良しさんたち。
私も混ぜてもらってたくさんお話しました~^^


351_20140316224702f49.jpg



初対面とはほんと思えないですよねっ♪



着物男子さんは最終的に全種コンプしてくださいました(笑)
すごいよ、ケーキ4つだよ・・・?
ケーキ全制覇されたのはウキョウさんもでした(笑)ありがたや。。。



夜になるとふじこさんが来てくださいましたー!!!
わーーーーーお久しぶりです、一年ぶりですー!!!


お茶しかないけどみんなでまったりお話できました♪



あっという間に閉店時間になってお片づけ。。。



そのあとは出店者さんたちと打ち上げにいきました♪
まめころさんと♪
357_201403162248227e7.jpg

358_20140316224825ac5.jpg



tentoさん、ミモザのお花と~^^

359_20140316224825e42.jpg



旦那さんから三笠の差し入れが!ありがとうございますヽ(´▽`)/


楽しそう♪

368_2014031622482698e.jpg



打ち上げの場所はすぐ近くのご飯屋さん♪
かんぱーい(ほとんど烏龍茶&ジンジャーエールww)

369_20140316224829776.jpg


もうすっごく楽しくてずっと写真撮ってました!

371.jpg

375.jpg



みんな爆笑!



379_20140316224944bc0.jpg


378_20140316224946bef.jpg





なぜこんなに笑ってるかというと。


380_201403162249459e5.jpg



お地蔵そらこさんwwwwwwwww






ごはんももちろんおいしかった♡

384.jpg


385_20140316225103555.jpg

393.jpg


395_201403162251065dd.jpg



笑っていろんなお話して次回のイベントのことも話してすごく楽しい時間でした!!!
こんな素敵な方々と一緒にイベントに出れてほんと嬉しかったです^^
また機会があればぜひやりたいっ!





二日間、ほんとにあっという間でした。。。。
たくさんの方に「ケーキ食べにきたよ~」「すごいおいしかった!」って言ってもらえてもう・・・・ほんとほんと嬉しかったです。「次うちでやらない?」とまで言ってくださった方まで!!
不安もいっぱいでしたけどやってよかったです。
私の計算が甘く、完売してしまってせっかく来てくださったのに食べれなかった方には申し訳なかったです(ノД`)
次はそんなことにはならんよーにがんばります!
多分着物カフェまたやると思います。
今回のカフェはほんと私の理想のカフェで。。。
着物好きさんたちが集まってケーキ食べながら仲良くなって・・・・
そんなカフェがしたかったんです。
私も一緒におしゃべりに混ぜてもらいながらほんと素敵な時間を過ごせました。
またそんな場所を提供できたらいいなって思います^^



二日間ずっとずっと私と一緒にカフェを盛り上げてくださったそらこさん。
すごく楽しくていっぱい助かりました!
そらこさんがいてくださってほんとよかったです。
あんなにがんばってくださったのにケーキの端っこしかまかないwでなくてすみませんww


354_20140316224703f32.jpg


319_20140316224553b04.jpg



以上kinowaレポでした!
長い記事にお付き合いくださってありがとうございましたー(*゚∀゚*)K

comment

ほんとに!

お疲れ様でしたー!!
そしてほんとにケーキめっちゃ美味しかったです♪
ご馳走様でした!!
次回も楽しみにしてます♪
敬礼写真、私手の向き間違ってたかと思ってたんですけど、合ってるっぽいですね!よかったw

そして着物デートもまた行きましょー♥

no subject

りっちゃん、お疲れ様でした!
キモノカフェ、大盛況で良かったねー♥
私も行きたかった(T_T)
これからも頑張ってね♪

Kinowa vol.2ではお世話になりましたっ

こんばんは☆
Kinowa vol.2からもう一週間… !!Σ(・ω・;)
時が経つの、早いですねー(´ω`;)

Kinowa vol.2は、ほんとに夢のようでした…
はじめて生りつこさんとお会いできて、生はいかる糖花のおふたり、さらなの全国各地からいらした着物男子女子の皆さんといっぱいお話しできて。
そしてそして、いつもブログ見ながら(*^p^*)←こうなってたりつこさんのお手製スウィーツ堪能できましたしv
プリンのあの絶妙ななめらかさはどストライクでした!
今度はウィークエンドシトロン食べてみたいなぁ(*^q^*)

そして、物販コーナーをガン見している私の写真(笑)
全身で「欲しい」と叫んでいるようですね(笑)
個人的にイチオシのメルヘントランク〜よる〜×小鳥猫のコーデをりつこさんに見てもらえてよかったです(^o^)

最後に…火サス写真いいなー(笑)

お疲れ様でしたっ!

本当に本当にお疲れ様でした!
中身の濃い2日間の様子が見て取れる写真の数々、
堪能させていただきました!

本当に行きたかった!食べたかった!
皆さんにお会いしたかった!
背景の一部になりたかった!

はぁ。私もなぜか燃えつきましたw

ご馳走様でしたっ

Lantana Kinowaお疲れ様でした!
りつこさんのケーキとバッグを目当てにしてたので
電車に乗ってどんぶらこ(違)した甲斐がありました!
とってもとっても美味しかったです!!
何度も足を運んでお邪魔していたのに
優しくして下さってとても嬉しかったです(・ω・*)
次回のキモノカフェも楽しみにしてます♪

Snow Whiteさんへ♪

こっちにもコメントありがとうございます♪
敬礼、あやうくコニーになるとこですよねww
写真、送りますー(ノД`)遅くなってごめんなさいっ!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♪

ありがとうございます、ゆかさん~^^
そらこさん、すごい働いてくださってなんとか成功・・・というかんじでしたw
いつかゆかさんも来やすいように関東進出したいものです・・・(`・ω・´)
ゆかさん、いつか遊んでくださいね~~~!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Tea江さんへ♪

コメントありがとうございます!!
月日が経つのはほんと早いですね。。。

生りつこwwwwすごい早く腐りそうww
プリン喜んでもらえてしあわせ~~!
シトロン、一つだけ焼き菓子だったけど焼き菓子の中で一番好きでおすすめなんです^^
また次よかったら食べてみてください♪

小鳥猫とよるのコラボ!ドットがマッチしててすごくすごくかわいかったですTea江さんが!!!
一日違いで私も小鳥猫締めてたのでおそろしたかったです~~(ノД`)

小鳥猫コーデでぜひ遊んでください~~^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

写真の数が膨大すぎて選ぶのも大変でした(笑)
まめははさんにもお会いしたーい!!いつかほんと関東進出できたら・・・・きてくださいね♪

まめははさんも燃え尽きました!?
暑苦しいブログですみませんwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

あまねさんへ♪

うわー両方めあてで来てくださったなんて・・・・うれしすぎて動悸が!w
どんぶらこしてくださったんですねwww私は車でどんぶらこでしたけど♪w
何回も戻ってきてくだったのがほんとうれしくて楽しかったですよ~!
お話できて私もうれしかったです(≧∇≦)
次回ももーちょっとパワーアップしてできるようにがんばりますね!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


