

*オーダー*カメラセット

4月、





折り返したーーーー!(((゜Д゜;)))





あああ早いよ。ほんっと!!




仕事に忙殺されてブログ滞り、はいかる糖花さんへの納品した作品の紹介もできずほんっとに申し訳ありませんでした!!(>_<)
紹介もきちんとできなかったのにどなたかお嫁にもらってくださって・・・ほんと大感謝です(ノД`)

やっと繁忙期も過ぎつつあっていろいろやりたいことができそうです^^



さて、オーダーもらったものの紹介です^^
オーダーお休みする前につくったものです。


Y様オーダーのカメラセット~


008_20140417222514fc6.jpg




リバティの濃いピンク♡


009_201404172225176e1.jpg


011_20140417222520f05.jpg



Y様が装着写真を送ってくださいました~~^^
すっごいかわいいー!!

ddfs.jpg



いっぱい喜んでもらえてうれしかったです♪
もちろんメールは即保護しました(笑)




A様オーダー品♪


001_201404172224390af.jpg


005_2014041722244301d.jpg



フェリシテあずき~(*≧∀≦*)
上品な色味でほんと好きすぎる( ´艸`)♡
あずきミルク、在庫がもうほぼなかったのですがまとめて仕入れましたよー!!
しあわせすぎるっ!!

この大量のあずきさんを使ってかわいい新作を近々お披露目できそうです( ´艸`)

002_20140417222441657.jpg



そしてー、K様オーダー作品♪

002_20140417222932ee9.jpg


003_20140417222935d72.jpg





こちらもリバティです^^
阪神タイガースファンの方なのでイエローで!とのこと!!


005_20140417222936658.jpg



これつけて応援行かれるそうで♪うれしいなぁヽ(´▽`)/




着画も送ってくださいました~~!

gdimage




いっぱい作りました!カメラ小物♪
やっぱり花柄はかわいいですね~
自分用にマリン柄とかでも作りたいなと妄想ちゅうです♪






comment

no subject

初めまして(*^^*)
カメラレンズストラップで検索していて
検索してたどり着きました!
とっても素敵なストラップとレンズキャップ
作られているんですね♡

わたしも是非オーダーお願いしたいのですが…
どのようにお願いしたらよろしいですか?(*´∇`*)

miwaさんへ♪

はじめましてー!
ようこそ、いらっしゃいませですーヽ(´▽`)/

カメラセット、素敵といってもらえてうれしいです( ´艸`)
メールが届いておりますのでそちらからまたお返事いたしますねっ!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


