

あやちゃんと久々デート♪春満開なぶんぶんコーデ!

仲良しな着物女子、あやちゃんとデートしましたよー(*゚▽゚*)


行き先はあやちゃんがよく行ってていつも行きたいなって思ってた絵本カフェはびき堂さんっ(≧∇≦)
スパムおにぎりがねー、食べたくって!!
やっと行けてうれしいですヽ(´▽`)/


まずまずこの日のコーデをば!
春になったら着たくなる、ぶんぶんウールー♪

045_20140426221358bdb.jpg


模様が蜂の巣みたいだからぶんぶんウール(*゚∀゚*)
かわいいお花もすごいお気に入りです^^


帯周りー♪
いなばさんの帯にまめころさんの市松帯留めヽ(*´∀`)ノ
どっちも超お気に入りっスー(≧∇≦)

046_201404262213579dd.jpg



そしてこの日のぶんぶんコーデの要!
ハチさんのピアス♡

049_20140426221359266.jpg



これは超好きなガラス作家さんの作品なんですー^^
←コチラ
京都の手作り市でおっかけしちゃうほど(笑)
帯留めも作られててアリさんの帯留めもってます♡


丸いガラスの中のハチさんがはちみつを垂らしてるんですよー!!芸が細かいっ!

003_20140426221354e1b.jpg



そんなかんじでぶんぶんしながらあやちゃんといってきましたっw



カフェの中、すっごいかわいいんです!!
こうゆう雰囲気だいすき!!

051_20140426221359fbe.jpg


絵本もいっぱーい!

052_20140426222548cd7.jpg


054_20140426222550f30.jpg



さてさてまちにまったスパムおにぎりがやってきましたよー♪
うっはーいヽ(´▽`)/


057_201404262225515d3.jpg


あやちゃんも一緒です♪

058_201404262225525c1.jpg


今日はお洋服のあやちゃん。
安定の美人さ( ´艸`)



ではいっただっきまーす!

059_20140426222554b93.jpg



ウマーーーー(*゚∀゚*)




おにぎり口に突っ込みすぎて喋れんくなる事態も発生w 超笑い転げましたw


素敵カフェ♪
赤ちゃんかわいすぎやぁぁぁ

064_201404262226351f2.jpg


食後にはラテアートも♪
あやちゃんはトトロ、私のははらぺこあおむしで!!

066_201404262226376f3.jpg


069_20140426222638d0c.jpg



吸い込まれていくあおむしwwwww


070_201404262226391aa.jpg


なぜかたまごっちを育ててるあや氏

071_20140426222641cdb.jpg




レアすぎて爆笑しました。




ほんと美人さーんヽ(´▽`)/
同い年とはおもえんww

072_20140426222853f53.jpg


この本、好きやったなぁ♪
あとにんじん畑のぱぴぷぺぽとか!
読んだことのある本がいっぱいあって楽しかったです♪

073_201404262228520b5.jpg


074_2014042622285777e.jpg


078_20140426222855444.jpg



ひさしぶりにあやちゃんといっぱい話してすごい楽しかったですー!
近くにこんな友達がいるの、ほんとしあわせ( ´艸`)
いつもありがと、あやちゃんっ♡


あ、一つご連絡を!
だいぶ仕事が落ち着いてきたのでオーダーを再開しようと思います^^
ひっそりとですが・・・・w
また制作もがんばっていきまーす!

comment

かわいいカフェ!!

めっちゃかわいいカフェですねー!!
絵本とかステキ♪
にんじん畑のぱぴぷぺぽって私小学校2年の時に学芸会で劇やりました!笑
懐かしいー!!
  • Snow White
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

ほんとかわいいカフェでしたよー^^
再訪間違いなしです(*゚∀゚*)
学芸会とかなんてなつかしい響きww
私は「てぶくろを買いに」やりましたねぇ。。。
にんじん畑のぱぴぷぺぽもすきでした!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


