

弾丸!仙台キモノ旅♪そのいち~牛タン!ウマーな一日目~

完全廃墟と化したブログですみません!!!
普通に生きてます。
仕事したりエースともふもふしたりミシンカタカタしたり遊んだり!


そんな中、いつか行きたいと思ってた仙台へいってきましたー(*゚∀゚*)



目的はもちろんトトロさんに会うためー(≧∇≦)/☆彡


一月にはじめましてしてから次は仙台に会いに行きます!宣言をしてまさかの4ヶ月でいってしまったw
もちろんそらこお姉さんと共に(*゚∀゚*)



数ヶ月に一回会うのはもはやデフォルト!



たまたま五月に二連休をもらえたのでこれは今行かなあかん!と思っていってきましたよ。
いい季節だし~^^



さて写真がものすご多いのでぼちぼちいきまーす!
まず一日目のコーデから


そらこさんからいただいたお花畑紬ちゃん

002_20140526223409297.jpg



帯周りも春っぽくしてみました(まぁいつもどおりw)

004_20140526223412b20.jpg


いつも旅行いくときは関空からですが、今回は初伊丹!
上本町の電車→バスの乗り換えが勝負でした!超走った!!


飛行機でわずか一時間。
あっというまの仙台~~寝る暇もなかったぜ。


駅ですでに着いてるそらこさんとトトロさんにお出迎えしてもらいました^^
きゃーおひさしぶりですー!!!


そのまま駅の牛タン通りなる場所へ。
ここで並んでるお店の牛タンランチ食べましたヽ(´▽`)/

005_20140526223413161.jpg


かわいいおキモノのお姉さまたちヽ(*´∀`)ノ

006_201405262234146fe.jpg



牛タン分厚!!!!!

008_20140526223547c8c.jpg


いただきまっ!!!!

007_20140526223415dba.jpg


やらかくてウッマウマでした・・・・・なんだこれ。
ごはん大盛りすぎて「こら食べれへん」って思ったけどお肉とのバランスがちょうど良すぎてペロリ。
テールスープも美味すぎでした。

わいわい喋ってたけど、これ会うの二回目なんですよね。
全然そんなかんじしないねって言い合ってました^^


ごはん食べたらとりあえず今日泊まるホテルに荷物置きにいくことに。
この日泊まるのは駅から徒歩五分の仙台国際ホテル





駅から「徒歩五分」の仙台国際ホテル




・・・・・15分以上歩きましたww




広いよ!仙台!!(笑)

てっくてく歩いてホテルついたら・・・カウンターでセミスイート空いてるけどそっちにします?って聞かれて・・・・




セミスイートに!キタ━(゚∀゚)━!



うわー人生初ですよ!
そらこさんと素敵な夜が・・・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキwwww


三人で部屋でとりあえず観察&写真大会


部屋の先にまだ部屋が!!
トイレ2個あるよーーー!!

011_201405262235489d9.jpg


013_20140526223549126.jpg



ベッドどーーーん!!!w

017_201405262235510dc.jpg


019_20140526223552dca.jpg



浮かれるそらこさん

022_20140526223716802.jpg




のぞくりつこ・・・・

025_201405262237171e3.jpg


テンションあがりすぎてクラウチングスタート

028_20140526223718940.jpg



いらっしゃい↓

033_20140526223720aab.jpg



客人にお茶をいれさせるなんて・・・・でもすごくしっくりくるトトロさん

036_20140526223830407.jpg



こんなデスクがあったらこうなる・・・・・


020_201405262237173c9.jpg


ボス・そらこさん

038_20140526223832220.jpg



秘書・りつこ

039_20140526223830452.jpg


脱ぎ捨てられた草履・・・・

041_2014052622383253b.jpg


とにかく楽しみましたwww



ちょっと一息ついてたらトトロさんからこんな素敵なプレゼントが!!

048_201405262238332ac.jpg


かわいいーーー鳥さんの飾り!
そらこさんと色チですよーーーーキャー♡


もううれしすぎですヽ(*´∀`)ノありがとうございます!!
トトロさんコレクションがどんどん増えてしあわせです。



このあと仙台のマチに繰り出すのですがちょっと今日はここまでで。。。。
今からオーダーとはいかる糖花さんの納品分の制作がんばります!!

comment

ぎゅーたんぎゅーたんぎゅーたんたん。

おおー仙台!仙台!
ぎゅーたん!ささかま!ずんだ!萩の月!
仙台のぎゅーたん、分厚いですよね!
でも美味しくて大好きです。

ととろさん可愛いなぁ。こんなお母さん欲しい。
りつこさんとそらこさんも安定の可愛さ。
そして不動の面白さです。いい味だー。

まめははさんへ♪

挙げていただいた食べ物たち、もれなくぜーんぶ食べましたよ!(笑)
トップはダントツでぎゅーたんですが(≧∇≦)
もー今すぐ食べたいですー!はぁぁぁぎゅーたん・・・♡

トトロさん、ほんと素敵なおかあさんでしたー!
しかも娘さんも激カワなんですよ。。。ほんっとかわいかったです。
どこにいってもやってること変わらんですねw私。
もういい大人なはずなのにw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


