

はいかる糖花さんに納品しました♪

仙台旅行の記事がまだ途中なんですがひとまずこちらを先に。。。



えーっといつもお世話になっているそらこさんのネットショップ「はいかる糖花」さんの販売スタイルがちょこっとかわりましたね!
これで私も参戦できる・・・・とバカなこと考えてるりつこですw
それはさておきw


私の作品も近々お店に並ぶ予定です~ヽ(*´∀`)ノ
なんだかとってもひさしぶりなかんじ!
では作品紹介いっちゃいましょ!


去年紹介してからたくさんお問い合わせいただいたりオーダーも数件いただいた人気柄。
満を持して販売決定です~!(*゚∀゚*)



メルヘントランク~メルレット~

MTメルレットトップ画



チロリアンテープをおっきくしたみたいなお花柄がかわゆいレース生地!
この二色も絶妙にかわいいですよねー!!
ああー好きすぎる♡

018_2014061520040925c.jpg


020_20140615200410fa8.jpg


内布は黄色の小花柄♪
気分もウッキウキになれそう(≧∇≦)



カラーは全三色♡

016_201406152014083a5.jpg



ブラウン、アイボリー、ブラック


はぁぁーかわいいわっ




全部置いときたいぜー

015_201406152014077a8.jpg


020_20140615201410ff9.jpg



メルレットさんは一つずつ納品してます^^
どなたかお嫁にもらってあげてくださいっ!


次に紹介する作品をチラリw

048_20140615201411d0e.jpg


お楽しみにー^^

comment

おおお!

こんばんはです。
あの、争奪戦に勝てなかったかわいいがま口バッグ!うれしいです~。
新色も増えてますます可愛さに磨きがかかってますね♪
今度こそ争奪戦に勝てるよう頑張ります!(^^)

ミサキさんへ♪

ミサキさん!
新色もでましたよぉ~ヽ(´▽`)/
生地もいっぱい仕入れましたので再販もバッチこい!の状態です(笑)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


