スポンサーサイト


meli melo!NEWアイテムです♪

はいかる糖花さんに納品しました の続きです~♪

ずっとだしたかったNEWアイテム!
いろいろ考えて調べて・・・やっと形になりました♡




meli melo!オリジナル草履~
フェリシテ あずきミルク

草履あずきミルクトップ画



あああかわいい♡
贅沢にリバティの総柄草履っ!ヽ(*´∀`)ノ
草履あずきミルク4


もっちろん、自分用にも作りましたよ!!
で、仙台旅行に履いていってました^^

351_20140616232820483.jpg



柔らかすぎず、硬すぎず、とってもいい履き心地ヽ(´▽`)/
一日歩き回ってもへっちゃらでした~♪

草履あずきミルク2


高さは普段使いにしやすい3cmです

草履あずきミルク6



カラーは二色!
も一つ、ラベンダー♪


草履ラベンダートップ画


草履ラベンダー5



草履ラベンダー4





基本「自分の好きなもの」ばっかり作ってるのでどっちも手元に残したかったw

草履販売といってもここで終わらないのがりつこ!
そらこさんにも私らしいって言ってもらったおまけアイテム



おそろいの生地で作った鼻緒キーパー(*´∀`*)


草履(あずきミルク)6


草履(ラベンダー)6


ふっくらふわふわ草履を優しく守ってくれます^^
中にラベンダーのポプリを入れているので優しい香りに癒されますよ~♪


スポンサーサイト

comment

目がこぼれ落ちそうに!!!

りつこちゃん、ナンデスカ!!??
このかわいいかわいいお草履は!!

今後ぜんぜん履ける予定ないけど、買う!!!(笑)
いや、買えるかわかりませんが(^^;;

もう超かわいいです(^ω^)

子供に履かせたい(まだ女の子かわかりませんがw)
  • えってぃ
  • [URL]
  • [edit]

ギャース!!

ななななんじゃこりゃあぁぁぁ!!!←
可愛い!可愛すぎるでしょーこの草履は!
あずきミルク?それともラベンダー?
うーんどっちも可愛くて迷っちゃうわ~(*´ω`*)
しかも草履キーパーまでつくなんて、至れり尽くせりがさすがりつこさん♪
これは争奪戦になるね、間違いなく。
負けられない闘いがここにもある…(再び)

うわぁぁぁあぁぁ!!!

かわいすぎる!!!!!!!!!!
いつからネットショップに並ぶのでしょうか・・・?
闘います。私。もう死ぬ気で!!笑

失血死寸前。

上の方々とかぶりますが、可愛すぎる~!
これはmeli meloファンにはたまらないお品です(はぁと)
鼻血が出すぎて失血死寸前。

だがしかし、私の足はガリバーの足。
残念ですが、指をくわえてお嫁入り先を見守ります。
ああ、この足が憎い。

(´;ω;`)

昨夜ネットショップにアップされたらしく、見た時には既にsold outになってました…(´pωq`)
闘いに参加できずに無念の敗退です。
運良くりつこさんの草履を手にいれられた方は誰だろう。羨ましい!

新しいシリーズとして、今後も草履を作っていくのかしら?
そうであることに期待!(>_<)

えってぃさんへ♪

もう超超かわいいでしょーー!(≧∇≦)♡
この草履、多分最強!これは総柄でイカンとあかんでしょーー(*゚∀゚*)!

多分飾っても可愛いですよー♡
お子さま!!ぜひ女の子で!!!(笑)
うわー絶対ちっちゃい女の子に似合いますよね、この草履!
えってぃさん、ぜひ女の子で!!!w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

でしょでしょー!(≧∇≦)/
もうね、ラベンダーなんて雪ん子さんのこと考えながら作りましたもんヾ(*´∀`*)ノw
共布の草履キーパーは絶対やりたかったんです^^
フェリシテのラベンダーにラベンダーのポプリなんて完璧すぎるww

負けられない戦いwww私も薬草買い込んで戦いに備えねばw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

返事遅くなってすみません!
もう並んでしまいました(>人<;)
死なないでくださいー!!
私後ろから援護しますから爆
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

フェリシテのあずきみるく草履、お嫁にいただきました~(*^_^*)

仙台で一緒にジャイアントランプをさせていただいたkeikoです(*^^)

りつこさんのお草履、運良くお嫁にいただけて昨日受け取りました♡
実物はやっぱり可愛くて、自分のものになったんだな~と嬉しさがこみ上げてきています(*´Д`*)☆
鼻緒キーパーもポプリの良い香りがして、箱も可愛いし一式で部屋に飾ってますヾ(o´∀`o)ノ笑

そらこさんのナプキンクリップも運良くお嫁にいただけて、明日お休みなので早速どちらも使わせていただこうと思います♡
本当にありがとうございます(*^▽^*)♪

まめははさんへ♪

うわぁファンだなんて!!!((((;゚Д゚))))
でもやっぱりかわいいですよねっ♡

足のサイズですね。。。
私も足でかくって(ノД`)L履いてます。
次Lサイズも検討してみますね~!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

うわぁぁぁすみませんです(ノД`)
再販リクエストがあるみたいなのでまた再販予定ですし新しい柄ももうできあがってます^^
もう家に全部置いときたいです爆
欲しいって言ってもらえてほんとしあわせです。
いつもほんとありがとうございます!
しんどくてもやる気満々っす!!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

keikoさんへ♪

わーkeikoさんっ!!
お久しぶりです、いらっしゃいませっヽ(´▽`)/
草履、keikoさんのところにお嫁にいったのですね!うれしい!!
ポプリも気に入ってくださってうれしいです♡しかも飾ってくださってるなんて(*´д`*)
また使った感想も聞かせていただけたらうれしいですっ♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


