

merci marcheに出店します♪作品紹介2

日付が変わったからもう明日ですね!
まだ何着ていくかも決まってないりつこです。(夏着物は決定なんだけどなー)


さて、今回は夏の新作バッグも持っていく予定です!
生地の時点で可愛くて、「これバッグにしたら絶対可愛い♡!」って思って買った生地。
実際バッグに仕上げたら想像以上にかわゆかった~!



こちら
シュガーポットトランク~スィートリリー~

P1380248.jpg



夏らしい涼しげなさらっとしたレース生地を使いました^^
お花っぽくてかわいい!!

P1380249.jpg




こちらはホワイトもあります^^
こっちもお気に入り~!


P1380255.jpg



内布はこれまた涼しげな小花柄を使ってます。
どんだけ花スキーww


P1380257.jpg


あとは帯留め、ゆらゆら金魚も持って行きマース!


9_20140705003408334.jpg



10_2014070500341046b.jpg



12_20140705003412444.jpg


11_20140705003411dd9.jpg




どの子も浴衣や夏着物にぴったりなのでぜひ見に来てくださいね(´∀`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


