

仙台着物旅!二日目~♪

めっちゃ時間が経ってしまったのですが・・・5月の仙台旅行の続きです!爆


何回写真見返しても楽しいんですよねぇ。。。ヽ(*´∀`)ノほんといい思い出です^^
さてそんな楽しい雰囲気をお伝えしていきますね!



二日目、セミスイートで目覚めた私たちはとりあえず優雅にコンビニ朝飯を食べw
175[1]


お着替え~♪

176_20140713222708c58.jpg


そらこさんかわいっ♡


駅でトトロさんと待ち合わせておでかけでーす♪
この日は名所・松島に連れてってもらいます!!


道中
なんて素敵な後ろ姿♡萌える♡
180_20140713222709202.jpg


182_2014071322271112b.jpg

遊覧船、ギリッギリに乗せてもらえたw
あぶなかったwww



船でパチリ♪
お天気も最高~
191.jpg


海もきれーい!!

205_2014071322304912d.jpg


204.jpg


208_20140713223050114.jpg


優雅なお姉さまたち


かもめも飛んでたー(*゚∀゚*)!

212_2014071322305194e.jpg


写真撮りあいっこ~

217_20140713223358c5c.jpg


困り顔だったトトロさんw

219_2014071322335912c.jpg


221_20140713223400943.jpg



暑くてセブンアップを一気飲みしたりつこ


227_201407132234020f1.jpg



あのブイ、ちっちゃいけどよく見たらエースって書いてあるんです!!
やつ、こんなとこまで追いかけてきたか!ww
めっちゃテンションあがりました

232_201407132234037f4.jpg


松島についたら昨日もお世話になったけんちゃんがお出迎え!
わーい、今日もお世話になります!ヽ(´▽`)/

あまりに暑くて「日焼け止めもってくればよかった~」ってピーピー言ってたら
けんちゃん、すんごくスマートにさっとかばんから日焼け止めのサンプルをくれたんですー!!!



なんて女子力!((((;゚Д゚))))



こんなかわいい橋が♡
252_2014071322361917b.jpg



この金具、ハートみたいでかわいいヽ(*´∀`)ノ


253.jpg


けんちゃんと撮ってもらった~♪にじみでる女子力!w
263_20140713223624340.jpg




この写真お気に入り♪きれいにシンメトリーに撮れたかんじがする(^-^)

264_20140713223625b9d.jpg

265_20140713223947f72.jpg



海がキレイに見渡せる高台で、なんとここでけんちゃんの女子力発動。

266_20140713223948a9f.jpg


なんと野点キタ━(゚∀゚)━!

268_20140713223950ce2.jpg


こんなかわいいお茶菓子まで!!

273_20140713223952f8c.jpg


270_20140713223951e90.jpg


すごすぎる・・・・



そらこさんも私も体験させてもらっちゃいました!!
割らへんかドキドキしたwww

274.jpg


三人優雅にお茶ちゅう・・・・ヽ(*´∀`)ノ

278_2014071322392211c.jpg


277_20140713223919f40.jpg



幸せーなひと時でしたっ!



この日、トトロさんは私のゆらゆら金魚をつけてくださってました^^うれしー♪

284_20140713223922285.jpg


私はトトロさんの帯締めと飾り♡
三色持ってるけどどれも使いやすくてお気に入り♪

289_201407132239230c6.jpg



お茶を楽しんだあとは松島のお店をぶらぶら~
食べましたよー笹かま!!!
しかも自分で焼けるんですーヽ(´▽`)/
なにか通信ちゅう・・・w
299_20140713224247373.jpg


あーーーん!!

301_20140713224251592.jpg


303_201407132242539ba.jpg


もちもちでめちゃウマでした・・・


このどらぼこもおいしかった!!

300_20140713224249495.jpg



そして更に買い食いは続き・・・w
305_20140713224410c32.jpg


もうちょっと遊びます。
次でラスト!!


いやー楽しいっ!ブログ書いててまだ楽しいですもんー。
またはやくいきたいなぁヽ(*´∀`)ノ



comment

no subject

またきてね!!

オジーノカリーヤさんで同じテーブルだった、前髪づらのエリです~(昭和臭漂ってた小太りのひとw)

いまたまたま友達のブログのランキングぽちって押して、右側見たらりつこさん 仙台着物旅って書いてあったからコメントいれちゃった。

たのしかったね!ほんと是非また遊びに来てください☆

エリさんへ♪

エリさーーーん!!!(*゚∀゚*)
もう絶対絶対いきますよーー!!ほんとお会いできて嬉しかったです!
楽しい時間を過ごさせてもらえて・・・次は関西を案内しますのでいつでもお越し下さいねー!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


