

仙台着物旅♪二日目

仙台着物旅も最後!
松島をトトロさんとけんちゃんに案内してもらいました^^

304_2014071423364217d.jpg


こんなでっかいカレーパンを食す!!

306_2014071423364579e.jpg


トトロさん素敵すぎw


307.jpg



このあと、トトロさんとは少しお別れして円通院へ!
藤が綺麗に咲いていましたよー。

308.jpg


311_2014071423384623d.jpg




うわぁ、絵になる・・・・・

314_20140714233845b52.jpg



うわぁ絵になるぅぅぅぅ!!!

319_20140714233847f60.jpg



もう撮っててすごい楽しかったですw



さてさて円通院!
すっごく素敵なお寺でしたー!!


あじさいも綺麗に咲いてるし、静かで日本庭園ってかんじで素敵でしたヽ(´▽`)/

323_201407142338474ae.jpg


324_20140714233850428.jpg


327_20140714234009e62.jpg


330.jpg


329.jpg


332_20140714234013c2e.jpg


338_20140714234015c1e.jpg



ここは自分で数珠作りができるんですよー。
もちろんやりました!

340_2014071423412041b.jpg


341.jpg


好きな石を選んで作ります。
お互い作るのがわかりやすいよねーって盛り上がりましたw




さてどれがだれのでしょう?(^-^)

344.jpg


縁側でまったりお茶飲んで。。。
履物はオリジナル草履のあずきミルクさん。ヘビロテ確定です。

351_201407142341231af.jpg



ほんと絵になる場所で、写真めっちゃ撮ってました。

353_2014071423430270b.jpg


363.jpg



そんな場所でパワーを得る二人。

360_20140714234304a1f.jpg


更に交信中。。。w

361.jpg


かなりいろいろ楽しみました!w



その後、トトロさんと合流!
かわいい娘さんとお会いしましたー!かわいすぎた♡



いつもブログで見てたよしぎんさんへ~♪

368_20140714234727d99.jpg


ここでそらこさん、即決でアンティークの帯購入w
ひさしぶりに見た気がしましたw



そしてトトロさん、「これ絶対りつこちゃん」っておもむろに持ってこられました、着物をw

369_2014071423472701c.jpg


はい、どんぴしゃでかわいかったです。
流れで羽織らされ、そのまま奈良へと連れ帰りましたw
トトロさん商売上手すぎるww


そのあとまったりお茶して・・・

371_20140714234729053.jpg

帰りたくないー!!とだだをこねつつ、帰路につきましたw



もうほんっと楽しい濃い二日間でした。
仙台の皆さんの暖かさとか楽しい場所とかいっぱい素敵な思い出ができました。
また絶対いきたい!!
ほんとありがとうございましたヽ(´▽`)/
案内してくださったトトロさん、けんちゃん大感謝です!
けんちゃん、またキノワにも来てくださいねww

ほんと楽しい二日間でした!!
2167.png

comment

あぁ〜(T ^ T)楽しかった…楽しかったよね〜‼︎りっちゃんにまた会いたいよ〜(≧∇≦)いつか私もキノワにも行きたい(=´∀`)人(´∀`=)
  • トトロ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

トトロさーーん!!
楽しかった・・・楽しかったです!!
ほんとキノワ来てください!!!tentoさんもそらこさんも関西着物女子もいっぱいいますよー!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


