

*N様オーダー*メルヘントランク~メルレット~

オーダーいただいたもののご紹介です^^
N様からオーダーいただいたメルヘントランク~メルレット~

005_2014072123413161c.jpg


この柄、やーっぱかわいいですよねぇヽ(´▽`)/
そしてオーダー盛りだくさんのすてきバッグに仕上がりました!



ショルダーとの付け替えがあってほしいということだったので持ち手は取り外し可能に。

006_20140721234133652.jpg



メルヘントランク初のショルダータイプ

007_20140721234134240.jpg



内布は黄色小花ちゃん♡


004_20140721234133ce3.jpg


ポケットはICカードとあいほんサイズでお作りしました☆弟があいほんユーザーでよかったw

001_201407212341291bc.jpg


とっても喜んでいただけてすっごくうれしかったです~♪
お時間いっぱいいただいてしまいましたが(>人<;)



ひっそりとオーダー再開してますがたくさんの方にお問い合わせいただいてひっそり細々と制作しております~


*現在のオーダー進行状況*

Y様オーダー品完成 発送待ち
A様オーダー品製作中(完成間近)
K様オーダー品製作中
M様オーダー品製作中
A様オーダー品製作中


がんばりますのでしばしお待ちを~((つД`)゜


次は出店のお知らせです^^
あの大人気イベントが近づいてきましたよっ☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


