

えってぃさんと遊びましたin京都!!

つい最近のことのようですが・・・もう一ヶ月も前のことです。
いつもmeli melo!作品をオーダーしてくださったり応援してくださるえってぃさんと初ご対面しました~!!


京都に遊びに来られるということでご連絡くださり、なんと私とごはん行く時間まで作ってくださいました~ヽ(´Д`;)ノ
うっはーうれしい!
えってぃさんに会えるー!!とウハウハ楽しみにしていました^^



まずこの日のコーデから


004_20140728001135565.jpg



最近ゲットしたでっかい市松みたいなアンティーク単衣



りつこちゃんはピンクよね!って言われてたけどものっすごブルーでいきました。すんません



帯周り~
帯周りだけはとピンク持ってきましたw
003_201407280011339a6.jpg


なんだかこの日、とってもキレイに着られた気がします^^



まず午前中はLantanaのあさみさんとこへ
kinowaの打ち合わせしたりオーナーさんといろいろおはなしして・・・


お店はこんなことになっとります☆

006_201407280011360b3.jpg


あさみさんとキャイキャイ言いながら物色してましたw
007_201407280011379c9.jpg


オーナーさんのお持ちの反物、頂いちゃいました!かわいいんです~着物にお仕立てしよう!!
新しいお仕事もいただいて更にがんばろうって思いました!!(^-^)


そしてぶいーっと車で向かって五条のなか卯で待ち合わせ!
でっかい交差点を渡ってたらなにやら素敵な装いの御夫婦発見!!
えってぃさん御夫婦でした!!お初です!!


お写真でおしゃれな方だなと思ってたけど生えってぃさんはすっごいオサレで可愛い方でしたー!!(*゚∀゚*)
そして旦那さんも京都人より京都らしいかんじのイケメンお兄さんでした(この二行、褒めすぎとかではなくガチです)
えってぃさん、おっきい水玉のワンピースに私のバッグエールダンジュのさんごちゃん、カメラストラップ、そしてまめさんのマリンピアスをされてました!かわゆい・・・♡



近くのカフェefishへ♪

022_20140728001318e2d.jpg

021_201407280013197db.jpg


鴨川沿いでとっても見晴らしいいんです^^



レジにはお魚がいてましたよ~



カレー食べました!

008_20140728001138262.jpg


もうずーーーーっとしゃべりっぱなしでしたw
全然時間足らん!!
旦那さんがいっぱい写真撮ってくださってましたw

010_20140728001248481.jpg


012_20140728001250b88.jpg

014_20140728001251343.jpg

018_20140728001254e3e.jpg


017_20140728001254d9d.jpg





イケメン旦那さん

019_201407280013146a1.jpg



あっという間に時間がすぎてしまうくらい楽しい楽しい時間でした。
大切な旅行の時間の一部をくださってありがとうございます(>_<)
お会いできてほんとうれしかった~!
またぜひ遊んでくださいね~♪

comment

まぁ!!!!

りつこちゃんたら、褒めすぎでしょ(笑)
ちょっとバタバタしてる間に、記事アップされてるじゃないですかー!

昨日ちょうどりっちゃんのカメラで撮った写真見て、神レンズすごいわー!って旦那が呟いてたところ(笑)

あれ以来、けっこー、PENちゃんを連れて歩いております!
思いっきりLUMIXってレンズが主張してますが(^^;;
買って良かったぁ!
勧めてくれてありがとー(*^^*)

そして、あのアンティーク着物、ほんとにかわいいねぇ!
ピンクも似合うけど、はんなり水色アンティークもとっても似合ってたよ!

東京に来た際には是非ともまたお会したいですー!
声かけてね♡
  • えってぃ
  • [URL]
  • [edit]

えってぃさんへ♪

いやいやーほんとの感想ですもん!!ほんとに!(笑)

神レンズ、すごいですよねぇ。
でもPENさんにはちょっと頭でっかちになっちゃいますよね(;´д`)
レンズキャップ、先日完成!ってとこで最後に失敗しちゃって・・・・作り直してるのでもう少しお待ちを~!

よかった、水色批判されなくってよかったです~!
いつもパー子と思ったら大間違いですよっ(笑)
ピンク多いのは否めませんがww
絶対絶対東京いったら遊んでください!たのしみすぎですー!!(≧∇≦)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


