

1/8bd merci marcheに出店しました♪

1/8bd merci marcheのレポですー^^
もう一ヶ月前・・・・((((;゚Д゚))))


あさみさんにお誘いいただいて出店してきました!kinowaとはまた違った雰囲気で大人版の文化祭みたい(*゚∀゚*)
午前中に搬入です。
すでにtentoさん御夫妻が準備中でした!
003_201408052234021e6.jpg


004_20140805223403be2.jpg


私のブース(^-^)
今回はあまり納品できずちんまいですw
lantanaさんのお花に囲まれてかわいく演出されてます♪

001_201408052234034ac.jpg



002_20140805223407581.jpg


センターに陣取ってるこの草履、ブログではご紹介してなかったのですが無事お嫁入りできました^^
柄が可愛くて気に入ってるのです~(*゚∀゚*)

オリジナル草履~ Summer ~

058_2014080522353130b.jpg


イメージは爽やかで可愛らしい夏草履!久石譲さんのSummerから^^
あの曲好きすぎてピアノでいっぱい弾いてました♪


さてさてtentoさんの搬入も無事済んだLantanaさんのお店です!
浴衣や小物がズラーりと!!ステキ!!


008_20140805223756557.jpg


007_2014080522375086f.jpg


012_20140805223753aa1.jpg


013_20140805223756be0.jpg

009_201408052237575fc.jpg


015_20140805223929205.jpg


出店メンバーでパチリ☆

005_201408052234103ad.jpg


オープンするまでtentoさんと探検にいきました!(゚∀゚)


階段には夏らしいひまわりがいっぱい♪
026_20140805223929d25.jpg


ビルの入口はこんなかんじ^^
018_20140805223927c10.jpg


こんなカラフルなスニーカーがポンポンと置いてあっておしゃれ~♪
020_20140805223933274.jpg


他のお部屋の様子は普段見れないのでとても新鮮でした!!どこもかわいすぎて・・・さすが京都だぜw
027_201408052239329db.jpg

034_201408052240436e9.jpg


私のツボどストライクなブース!!

038_20140805224040c29.jpg


037_201408052240391f1.jpg


パステルカラーでつやつやのちいさいものだなんて・・・・・目が♡になるぅー!!

039_2014080522404473f.jpg


キモノカフェでもお世話になったipeではライブも聞けるカフェに早変わり。
うわー絶対聞きにこよう♪
040_20140805224047550.jpg


お洋服をみつめるtentoさん~
042_20140805224148011.jpg


うろうろしてたらあっという間にオープン!!
すぐにたくさんの浴衣女子が~~!!
043_201408052241525f3.jpg


045_201408052241564f4.jpg


tentoさんの浴衣たちはあっという間にいろんな方の手に渡っていきました♪すごいな~
絞り、かわいいですね!!ああーいいなー


私のバッグや小物もたくさんの方が見てくださいました!
ブログも見てます!といってくださった方もおられて・・・・バッグもお嫁にもらってくださいましたーー(*´ω`*)
そしてお友達さんも悩みに悩んでバッグと草履二個買いしてくださいましたっ(((゜Д゜;)))
すげぇ!恐れおののきましたがポッピンドッツのラムネと草履のSummerの組み合わせがとっても可愛くて♡
私も次は自分用のでこの組み合わせのコーデやろうと思いました!

お写真も♪

054_201408052243425aa.jpg


お二人とも、ほんとにありがとうございますー!!!


ずっとばたばたしてたわけじゃなくてこんなまったりタイムも♪

055_201408052243403ec.jpg




tentoさんめっちゃかわいい♡
056_201408052243388cc.jpg

052_201408052243344ba.jpg


みんな交代ごうたいで他のお店見て回ったりもできました~^^

数時間経つと・・・・・もうそろそろいいんじゃね?ってことであさみさんとりつこが動き出す・・・w


悪あさみさんwwwwww

049_20140805224155adf.jpg

051_201408052241554d4.jpg



ほんまにめっちゃ悪い顔してるwwwwww




そして私も・・・・・ブログで気になってた絞りちゃんを羽織ってみました。
かわいい・・・・・・・・
まだ売れずにいるなんて・・・・・・・
・・・・うちに来るかい?



モンモンと悩んでいただくことに!
うれしいかわいいっ♡
tentoさんのお店のものでコーデ作ってみたり~
100_20140805224923bf5.jpg


はやく着たいなー(まだ今年一回も浴衣着れてないんです(ノД`)


接客中tentoさん~
お客様もとっても楽しそうです^^
057_20140805224516549.jpg


お客様でこんな方が!

059_201408052245183ff.jpg


指先になにつけてはるんやろ~?って思って聞いてみたらなんとムーミンのニョロニョロ!!!
なんでも、指を怪我してしまって100均の指用の包帯をアレンジしてみたとのことで!!!
うわーやばい、かわいすぎるオサレすぎるわぁー!!そういえばお洋服もオサレだったな。。。。素敵やぁー


さてさてお昼を過ぎたら私のバッグは一つのみとなってしまったのでうろうろしにいってきました~


お外
今回オーナーさん宅のお庭でガーデンカフェをされるそう!
ここもなんてレベルの高い・・・・・

060_2014080522452243d.jpg


その前ではなんと金魚やさん!!!
涼しげ~♪
061_20140805224523d30.jpg


062_2014080522452234d.jpg


063_20140805224609017.jpg

赤ちゃん金魚は黒いんですね!!めっちゃちっこくて危うく連れて帰りそうでした・・・w
065_20140805224611215.jpg


066_20140805224617080.jpg


そのお隣には・・・野菜屋さん!
並べ方が外国っぽくて素敵です^^

071_2014080522462134e.jpg


073_20140805224619867.jpg



夏野菜がいっぱいで、おばちゃんが買ったばっかりのブルーベリー「食べぇ!」ってくれましたww
めっちゃ甘くておいしかった~~♡


そんなかんじで一人ウハウハ楽しんでたらむこうから歩いてくる着物の人は・・・・・

まめさーーーん!!!


思わずダッシュで出迎えましたwおひさです~~^^
旦那さんもご一緒でした♪着物男子かっこいい~


お店で一緒に写真撮りました!!
080_201408052247381f9.jpg


085_20140805224737565.jpg

そしてこの日、マメコロン作品ばっちり頂いて帰りました!w


うろうろはまだしてます。
お腹すいたのでipeに!


カプレーゼをゆっくり食べて・・・
090_20140805224737fc7.jpg




焼きたてのスコーンも♪
091_20140805224738a39.jpg



スコーンはどんどん焼きあがります!!
092_20140805224923e42.jpg


素敵なバイオリンの演奏を聞きながらまったりお茶タイム♪セレブか・・・・((((;゚Д゚))))
095_201408052249256f0.jpg


十分に楽しんだのでお店に戻ったらエリカさんがご来店~♪
この日もお美しい・・・(´Д`)ホゥ
103_201408052250394fa.jpg

107_20140805225042388.jpg


エリカさんの知らなかった事実も知ってびっくりでした~!!



そしてそして、この日だれよりも走り回られてたオーナーのZさん。
tentoさんとご挨拶~
これがめちゃんこおもしろかったww
105_2014080522504048f.jpg


二階では出張スコーン屋さんが♪かわいい~

099_20140805224924d74.jpg



あさみさんとtentoさんはおそろいの風呂敷をゲット☆
結び方の練習。。。
108_20140805225044d9a.jpg

111_20140805225045387.jpg



完成☆
113_2014080522521841c.jpg


あっという間に一日が終了!!
tentoさんの旦那さんも合流してまったりおしゃべりタイム♪
スコーン、ふた袋を一気に食べる旦那さんすげぇ。
そして私はなぜかゆるキャラ認定されました。なぜっ!


お片づけが終わったあとはipeにて打ち上げ~!!
ビールでてくるでてくる・・・w
それを積み上げるオーナーさんwおもろいわー
119_201408052252255be.jpg


ビールタワー(メッシタワーとも言う)の完成w
120_20140805225224cea.jpg


オーナーさんから一言のあと・・・・打ち上げの始まり~!
122_20140805225225e40.jpg


おいしいスープからマスカットから・・・・うまいものばっかしでした!


お餅を食べるあさみさん。。。。(以後はすべてハートです。お察しください・・・w)
125_20140805225224cb8.jpg



抹茶だったのでお歯黒ならぬお歯緑になりましたwwwww
126_20140805225414fbd.jpg


山盛りの柿ピーw
127_20140805225411851.jpg


マスカットを頬張るお二人とひっそりと旦那さんも
129_20140805225413771.jpg


130_20140805225416ad0.jpg


スイカ食べてるtentoさん、まじかわいかった!!!
132_20140805225415fac.jpg


わぁわぁ盛り上がってとっても楽しい打ち上げでしたー!!
イベントもとっても楽しくて賑やかで・・・・一日あっという間でした^^
また来年もあればぜひ参加したいです。
作品をお嫁にもらってくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまですたー。

merci marcheおつかれさまでした (・∀・)
他のブースもカフェも野菜屋さんも、みんなオサレー。
スコーン美味しそう~。

草履、超ラブリーではないですか!うん、
ポッピンドッツのラムネとばっちりです!
悪あさみさん、美人は悪顔も美人だわ。
tentoさんも相変わらずちんまりカワイイっす。

絞りの浴衣可愛いですね。コーデも一式
お持ち帰りでしょうか? (・∀・)イイ!!

次はLantana kinowaですね。
りつこさん引っ張りだこではないですか。
残暑に負けずに頑張ってください。

そうそう、先日着物でうろうろしてたら
呉服屋のおっさんにバッグをべた褒めされましたよー。
http://blog-imgs-63.fc2.com/s/i/b/sibainuko/IMG_0627_1-s.jpg
この夏もメルヘントランクポッピンドッツニューラムネが
大活躍の予感です。

鍵コメTさんへ♪

すみません!!
このところメールサーバーの調子が悪く、たまに届かないといったことが起こっておりまして・・・
オーダーは現在うけております。
もしよろしければブログのメールフォームから今一度お送りいただけませんか??
お手数おかけして本当に申し訳ないです!!!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

着物関係だけじゃなくてすっごく楽しいイベントでした!
草履、来月以降にはいかるさんにも納品予定ですのでまた見てみてくださいね^^

いやー、絞りの浴衣のみっす。
手持ちの着物浴衣の中でずば抜けての値段でしたもん!wさすが絞り。
でも後日帯買い足しちゃいましたw

バッグお褒めいただけましたか!!わーーーうれしい!!それにしてもおっさん呼ばわりwwwwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamakiさんへ♪

たまきさん何度もすみませんでしたーーー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


