

GABIちゃんと京都のキルフェボンへいってきました♪

はいかる糖花さんにまたいろいろ納品しました^^
ご紹介もできてなくってすみません。。。
お嫁入りさせてくださった方ありがとうございますー(ノД`)
もう少し納品したものがありますのでお楽しみにー♪



さて!あやちゃんとひさしぶりのデート♡
キルフェボンのタルトが食べたくて京都にいってきました(゚∀゚)!

この日のコーデ
沙緒さんでGETしたプチプラ夏着物ー

019_20140811235424fbf.jpg


帯周り
自作の金魚帯留めはヘビロテ中です

020_201408112354264ca.jpg


キルフェボンのタルト・・・・おいっしいですよねぇ(*´∀`*)
お高いけど半年に一回は食べたい!w
で、今回マンゴーフェアなる素敵な催しがやってたのでいってきました♪



朝一で行ったのに並んでますやんー
021_201408112354279b3.jpg


お店に入ってショーケースにはマンゴーのタルトがいっぱい!!!テンションあがるぅ☆
023_201408112356523bc.jpg

025_20140811235654137.jpg


店内はとってもかわいい♡
027_201408112356555d2.jpg


030_20140811235656a47.jpg


031_20140811235658b11.jpg


036_20140811235823f9d.jpg


035_201408112358220f9.jpg


待ってたら運ばれてきましたよ~黄色のうまいものが!!w
039_2014081123582382f.jpg


でっかいマンゴーがゴロゴロのったタルト♡幸せ♡たまらん♡
042_2014081123582727d.jpg


お隣に座ってた人が二個食べててめっちゃ羨ましかったwいつかやりたい♡



入口でパチリ☆
この日のあやちゃんはモダンでかわいかった。。。
045_20140811235826324.jpg

050_20140811235922db2.jpg



051_20140811235923543.jpg


052_20140811235925a2a.jpg


てくてく歩いてたらおいしいチョコの話になって近くにチョコ専門店があるからいこう!とw

で行きました。サロン・ド・ロイヤル♡
春にtentoさんともいきました^^
このへんが京都っぽいですよね。
057_20140812000058dc5.jpg


ショーケースにはチョコがいっぱい♡
062_20140812000103ec2.jpg


060_20140812000101121.jpg


061_20140812000101ed6.jpg

お土産に夏の新作買っちゃった♡
066_201408120001040b9.jpg


で、またうろうろしてて「mogのパンケーキおいしいよね」って話してたらまさかのmogのお店!!
そして入る二人w(どんだけ食べるんだw)
067_20140812000218137.jpg


がっつり食べちゃったー
069_20140812000220a4b.jpg


074_20140812000223dff.jpg





外を見たら浴衣の人がちらほら。
そうこの日は祇園祭の宵山。
でも混む前に帰る予定でしたw

鉾が立派でしたよーヽ(´▽`)/
080_20140812000224a67.jpg


081_20140812003441358.jpg


083_20140812003442141.jpg


旧はんなり屋さんのそばにあるミミズクヤさんへいきました!
はんなりやさん・・・もう販売してないなんて残念すぎる・・・
089_20140812003445e76.jpg

着物や帯が手作りのお店!
帯もオーダーできちゃいます^^
おおぅ、ぶれた!

093_20140812003446d1a.jpg


めっちゃかわいい着物見つけて悶絶したけどなんとか我慢!
最近ヤフオクで散財してるから・・・・・・orz


半日よぉ食べ回った楽しいデートでした!
ありがとあやちゃん!
055_20140811235926696.jpg

comment

ケーキ2個食べ…

私キルフェボンでケーキ2個食べしたことあります!w
あまりにどれも美味しそうで決めきれなくて…www

はんなり屋さん、もう販売されてないのですか!!残念すぎる…
しばらく行けてなかったから今度京都帰ったら行きたいなと思ってたのにー!!
  • Snow White
  • [URL]
  • [edit]

キルフェボン!

りつこさんこんにちは!( ´ ▽ ` )
キルフェボンときいて、キルフェボン発祥の地(笑)静岡人の私、嬉しくなって思わず書き込みしちゃいました!
それにしてもすごいなキルフェボン!
京都にまで進出しちゃってたとは∑(゚Д゚)

私は前に、「キルフェボンのタルトをホールで食べてみたいな〜♪」って言ってた友人の結婚祝いのランチの際、他の友人たちとホールのタルト用意しました(^o^)
ホールは圧巻でしたよ!
みんなでわけあったんですけどねw
ちなみに白いイチゴのタルトでした❤︎

Snow Whiteさんへ♪

えええ、私の夢をすでに・・・・・www
そうですよね~決めれないですよね!!!
次は絶対二個にします(`・ω・´)!

そうなんですよー!
5月くらいにレンタルのみにされたらしくて・・・・ほんと残念。
テントさんとはんなり屋さん大好きやったのにーって私も嘆いてます(ノД`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Tea江さんへ♪

そうなんですか!!!(((゜Д゜;)))
静岡なんですね!!知らなかったです!

京都にも大阪にもありますよ~キルフェボン♡
結婚祝いにキルフェボン!ホールだなんて幸せすぎです!うらやましい~~!!
しかもあの白いちごとは~~!!
もううらやましすぎて明日食べたいですw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


