

Y様オーダー*お世話セット*

おぼーん!!!
毎日絶賛仕事中のりつこです。
いちこさんが屋久島行っててうーらやーましーい!!


さてさて、少し前にY様からオーダーいただきました♪
初期からオーダーいただいてるY様には小さなお子様がおられるのでおむつポーチのオーダーをいただいちゃいました^^

柄等すべておまかせで!ということで。
これはもう自分の好きにしていいんやろってことで好みどストライクにいかせていただきました(`・ω・´)すみません!



おむつポーチ

002_201408160051011b9.jpg


このかっわいらしい柄はもちのろんでリバティですよ
ジェニーズリボンのペールグリーンを使いました
この生地も私のコレクションの一部ですw
ジェニーズリボンもフェリシテとおんなじくらいカラーバリエ豊富でかわいいんです♡


革タグできりっとひきしめて

007_20140816005101cf3.jpg


内布は水色の鳥さんやいろんな柄が入った生地^^
これもかわいいんです
009_201408160051035f8.jpg


マチたっぷりで結構収納力あります

008_20140816005103cbd.jpg


こちらにはゴムポケットが。

015_2014081600540919e.jpg



ここにはおしりふきをいれます。


片サイドはぱかっと開くようになっていて
おしりふきがこんにちは♪

017_201408160054116f3.jpg



ファスナー開けなくてもさっとだせます


こんなかんじでできました~^^
おむつポーチって結構手間かかっててできたときの達成感もなかなかです!

で、ここからは私からのお祝い♪




共布で作ったおしりふきケース

010_20140816005105f3b.jpg



後ろからいれます~

013_20140816005407740.jpg



パカっ!

014_20140816005408a03.jpg


そして新登場のこちら。
以前からすっごく気になってた6重ガーゼ。
だってWガーゼじゃないんですよ!6重ですよ!!

どんな触り心地やろ~ってワクワク!しかもかわいいんです、柄が♡
こちら♡

024_20140816005518d80.jpg



乙女なタオルケットができちゃいました!(゚∀゚)
カラフルうさぎさん~


触り心地がすんごくよくてとろっとふわっとしてます!

026_20140816005520fb4.jpg



で、友人のお子の分も
こちらは苺ちゃん♡
027_201408160055236d6.jpg


少し小さめですので車やおでかけ用です。



Y様セットの完成~☆
022_2014081600551713d.jpg


喜んでもらえてよかったです^^

comment

no subject

りっちゃん、可愛いセットありがとー😆💕✨
お出掛けの時は必ず一緒に連れてってますヨ!
そして、兎さんケットが大活躍しとりますです♪
又オーダーお願いしたいと思いますので宜しくお願いします❤

U-カリンさんへ♪

うわぁーうれしいです!!
うささんも使ってもらえてほんとうれしいです^^
あの触り心地はやばいですw
ちっちゃいことですが水通しの際の柔軟剤にもこだわっておりまするw
あの香りが一番お気に入りだったんで~♪
またいつでもオーダーおまちしておりますねーヽ(´▽`)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


