

Lantanaさんとtentoさんと奈良燈花会にいってきました♪

もう9月ー!!!
kinowaの製作に全力中のりつこです。(本気で間に合うのかわかんないくらいやばい)

もう一ヶ月くらい前のことですがLantanaのあさみさんとtentoさんと奈良の燈花会を見に浴衣デートしてきました(*゜∀゜*)

もう9月ー!!!
kinowaの製作に全力中のりつこです。(本気で間に合うのかわかんないくらいやばい)


もう一ヶ月くらい前のことですがLantanaのあさみさんとtentoさんと奈良の燈花会を見に浴衣デートしてきました(*゜∀゜*)


この日はお昼からあさみさんとipeでカフェの打ち合わせをして、その後営業日だったtentoさんへ~^^
ちなみにこの日、超嵐でしたwwww
ipeで打ち合わせ中雨風はんぱなかった。
この時点で燈花会あるかかなり微妙でした。


で、夕方tentoさんをお迎えに滋賀へ~
燈花会のツイッターでは開催決定のお知らせ!
奈良強気すぎるwww


で、tentoさーん

ついてさっそく向かいのコンビニでおにぎりを買って食すw
おなかすいてたんだ・・・
116_201409022325257a3.jpg


まったり~~

117_20140902232530f6d.jpg


あさみさんは浴衣をもとめて試着^^
119_20140902232529c7b.jpg


私は一張羅ありますので!(`・ω・´)

115_201409022325240e7.jpg



もう一生もん 
すっごくふわふわで着やすい  



merci marcheでもんもん悩んで結局買わなかった半幅帯をこの日がっちり買いましたw
やっぱりかわいいんですもんー!
さっそく締め直しましたw




盆踊りの話になって、tentoさんからレクチャーを受けwww
122_20140902233124170.jpg


125_201409022331268d8.jpg


いってきまーす♪

120_20140902232531159.jpg




りつ号にのって奈良までドライブ♪
つきましたよ、奈良!
もう雲も晴れていいお天気に~^^


猿沢池のあたりもとってもきれい♪

126_20140902233127817.jpg


ロウソクの灯りって幻想的ですよね。

128_20140902233130080.jpg



五重塔もいつもと違ってきれーい!
131_20140902233410d88.jpg


この日は充電バッチリカメラ女子のtentoさんヽ(´▽`)/

130_20140902233413740.jpg



屋台にはお約束の鹿が。

140_201409022334097bb.jpg


普通にいてます。

147_20140902233410cb4.jpg


立派なツノーーー(((゜Д゜;)))


148_201409022334119b3.jpg



怖い怖い!!

149_20140902233428c1e.jpg


しかとtentoさん。
すごく仲良し感がでてるww
153_201409022334300c0.jpg



とりあえずみんなすんごくおなか減ってたので屋台でチャージ!!



串焼きーー(≧∇≦)/

161_2014090223343143d.jpg



牛タンうまっ(゜д゜)

163_2014090223343364e.jpg



南大門!
すごく古いかんじで昔の人すごいなーっていつも思います。
165_20140902233434bc9.jpg


166_201409022335368d7.jpg


阿吽像とー

167_201409022335374fe.jpg


大仏さんに会いに行ったらしまってましたw

171_20140902233538500.jpg


大仏殿のあたりは人もまばらですごく雰囲気がいいです

172_20140902233541c9f.jpg



戻ってtentoさんはいちご飴~^^
めっちゃお似合い!!!
173_20140902233542213.jpg



で、毎年負けられない戦いを繰り広げる屋台が一つあり。。
今年も挑む!!!



この玉子せんべいのお店。おっちゃんにじゃんけんで買ったら目玉焼きもいっこもらえるんです!(゜д゜)
いざ、尋常に!!

175_20140902233901be6.jpg



りつこ、敗北。


176_20140902233902aa8.jpg



あさみさん、敗北。






tentoさん。


178_20140902233904c77.jpg



勝利ーーーーー(*゜∀゜*)!



179_2014090223390459b.jpg

いぇぇぇーーーーい!!!なtentoさんw


めっちゃ盛り上がりましたw



また今年も負けたけど玉子せんべいはうんまかったです 
189.jpg


その後かき氷を食べ・・・やっとメイン会場へww

192_20140902234357a22.jpg


やっぱりきれーい♪
194_201409022343590b5.jpg




公園一面にろうそくの灯りがともされています



夜の撮影は超苦手ですが神ショットが撮れた。↓

200_201409022344041b9.jpg


204_20140902235100194.jpg



奥の方にいくと31も屋台でてたり、葛マンゴーフローズンなるものが!!
めっちゃ食べたい、でも10円足らんwwww



優しいお二人が爆笑しながら貸してくれました。女神ーーー!

209_201409022351031f2.jpg



うますぎましたーー!来年もあったら絶対これ食べよ 



わいわい喋って楽しい一日でした!
またお遊びの約束もしたし楽しみー^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


