

湯の山温泉ご縁日祭りにいってきました♪

おおぅ、kinowaまであと三日!!
毎日準備準備に追われてます!!今この後ろでメニューとショップカードを印刷ちゅう。。。


kinowaにだす作品やメニューのお披露目をせねばー!
いろいろかわいいのが出せそうなんですよ~


でもその前におでかけ記事!!
八月の最後にあさみさんとtentoさん御夫妻と湯の山温泉の盆踊りに参加しましたー!
おっちゃんカーでぶいーんと♪


盆踊りにいく! というのは初なのでドッキドキ~♪



車の中はおでかけモード(^-^)
羽二重餅うますぎです

002_20140909203540457.jpg


梅干!!!
これ、おやつ的な梅干かと思いきや・・・・
ガチの梅干でした。

003_201409092035418f1.jpg


もれなく顔面がこうなります。

004_20140909203544738.jpg


005_20140909203544b51.jpg


この時点で浮かれまくってますね。
車にのるときにtentoさん夫妻に巧妙にしかけられたブーブークッションにより浮かれモードのスイッチ入ってますw


車の中でヘアセット~


008_20140909203546ca3.jpg


すごい速さで可愛くなるはるかさんの後頭部をずっと眺めておりました。
すごすぎる、あさみさんっ!!!

009_20140909203839412.jpg


四日市に入り、到着!!
めっちゃ山んなかですずしーい♪
虫除けシュー♪
t.jpg


修学旅行的なアレの前でパチリ
おっちゃんポーズで(*゚∀゚*)!

017_20140909203843269.jpg


013_20140909203842c43.jpg



雰囲気のいい道を降りて・・・
019_201409092038444fb.jpg

どんどん降りて・・・

025_20140909204035350.jpg


こんな川!!!

026_201409092040370d2.jpg


会場は音楽に包まれていましたよ!
028_20140909204038a18.jpg


お店がいっぱい!

029_20140909204039650.jpg


やぐらーーー(*゚∀゚*)!

030_2014090920404062a.jpg


テンションあがりますよー!

031_20140909204126598.jpg


あさみさんはヒメノルミさんのレンタル浴衣♪
いつもと違ったかんじのあさみさん!かわいかったー!!!


屋台に吸い寄せられるtentoさん夫妻w
034_20140909204128ed4.jpg
035_201409092041316af.jpg


DJらしき人も浴衣♡

036_20140909204132aa7.jpg


ウッキウキ♪

042_2014090920442426e.jpg


045_201409092044278c1.jpg


で、とりあえず腹ごしらえ・・・

パンやさーん!!

038_201409092044232d9.jpg


でも全員もれなく肉食でしたww
050_2014090920442726b.jpg


めっちゃうまかった♡
052_2014090920442819d.jpg


ビールがはんぱなく似合うあさみさん。
もうCMでてほしいよ。

056_2014090920451994e.jpg



もしゃもしゃ食べてたらめっちゃ気になる人発見!!


、061


おしーり(゚∀゚)!!
さすがに隠してみたww

テンションたっかいwwww


058_201409092045206b9.jpg


なんか素敵な人でした(終わるまで会場のいたるとこに出没してたw)



そろそろ電気がつきました^^

062_20140909204521110.jpg


梅酒うんまいっ!
063_2014090920452507f.jpg


素敵な人らがおどりだすとみんな踊りだす~♪

072_201409092047387af.jpg


いろんな盆踊りの曲がひたすら流れる!!
086_201409092047412ea.jpg

101_20140909204844daa.jpg


とりあえず見よう見まねで踊る!!
手のこと考えたら足ついていかん!ww



tentoさんたのしそう~~
123_20140909204848acb.jpg


みんな踊る!!(゚∀゚)

088_201409092047409e0.jpg


tentoさんお得意の春駒♪

095_20140909204744faa.jpg



荒ぶるtentoさんw
109_20140909204846186.jpg


たーのーしーーーー


129_20140909204850b89.jpg

103_201409092048526ad.jpg



素敵夫婦♡

166_201409092050008a5.jpg


主催者さんとパチリ♪
こんな素敵な催しをありがとうございますー!!

154_20140909204958c8d.jpg


五輪音頭はなんとかいけそう^^
ポニョは完璧に踊れたw
~ぱーくぱく、ちゅ・ギュッ!!~のとこは完全にウケ狙いでしたwww


一通り踊ったらもう汗だく!
ちょっと休憩にゲームや物販ブースへ


ここで悪いハリネズミ?に出会う・・・・・・・w

167_201409092050030b4.jpg



チーム森の仲間たち

172_20140909205004c5a.jpg


激ワルなリーダークマさん(おっちゃん)
174_20140909205004b9a.jpg


この御夫婦は・・・・・爆

178_20140909205211ad2.jpg


なんかもう萌えるしかないようなあさみさん
(あたしがやってもこんな破壊力はなかった)
179_2014090920521497f.jpg



おんなじかぶり方してるはずやのにタジン鍋にしか見えんtentoさん
180_2014090920521439a.jpg


そのあとは射的!
ラムネを賭けた戦いが始まる・・・・

184_20140909205215bc6.jpg


189_2014090920521690a.jpg


193_20140909205637e4a.jpg





限界までのりだしたけどハズレw

195_201409092056393fa.jpg


全員もれなく外しましたwwww



飲んだり喋ったりしてたら第2戦開幕!
もちろん踊りましたよー!

204_20140909205640ccb.jpg

207_2014090920564373b.jpg


教え方うまいおっちゃんがいてだいぶ踊れたー!



結局最後まで踊りましたよーヽ(´▽`)/
超超たのしかった!!
盆踊りがこんな楽しいなんてー♡
ほんとはまりそう。
みんな笑って飛んで跳ねて・・・おじいちゃんもふんどしのおっちゃんもちびっこもみんなすっごく笑顔でした!
こんな素敵なとこに誘ってくださってありがとうございますtentoさん!
来年もまたいきたい♪
そして夜中まで運転して送ってくれたおっちゃんありがとうございますー!!(>_<)
夏の最後にとっても楽しい思い出ができました♡
202_2014090920564005f.jpg

comment

湯ノ山温泉~♪

湯ノ山温泉、主人と2人めちゃお気に入りで実は今週末行くんですー!(ゆえにkinowaに行けないという・・・温泉は楽しみやけどこれはほんまに残念です。。。)

盆踊りとかやってはるんですねー!
知らんかったー!!めっちゃ楽しそう♪
このLantanaさん、私の中のキャラと違う・・・w

Snow Whiteさんへ♪

> 湯の山温泉どうでしたかー??
> 私もすっごく気に入りましたー(*゚∀゚*)(温泉入ってないけどw)
> 来年もいきますー!!
>
あさみさん、こんな素敵な人ですよw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


