

Lantana kinowa vol.3 に出店します♪作品紹介①

あさってに迫ってまいりましたー京都の激アツイベントLantana kinowa!

12日はりつこ本体はおりませんがゴッドそらこさんが売り子してくださいます。
13日は物販もカフェもモリモリがんばりまーーーーす!!!(゚∀゚)



ではそのkinowaに持ってく(今クロネコのおっちゃんが二条城目指して走ってるはず)作品たちを紹介しまーす!


今回はガマバッグと草履のみです。
小物系に手を出す時間は皆無でした。。。(製作が終わったのも今朝・・・)
ではバッグたちから。


シュガーポットトランク エールダンジュ

4色ひとつずつあります^^

SPT Aile dange(カラーバリエ)


スイートリリーも二色だしまーす♪


P1380256_201409102134137d6.jpg


そして今回の目玉(のおやじ)!!!!爆


糖花製作所のそらこさんと今回もコラボってます!!
ドレスアップトランク エールダンジュ
~オータムランデブー~
私のこちらのバッグに


011_20140910215714cd2.jpg



そらこさんのこのドレスアップドルチェがドッキング!!!

K3__3114.jpg




テーマは「森」です。



秋っぽいコサージュに

K3__3117.jpg



どんぐり~ヽ(´▽`)/

K3__3120.jpg

K3__3123.jpg


そらこさんとのコラボということで内布は鳥さんにしてみました。


010_20140910215710fea.jpg


そして今回はもういっこ。




私のバッグとそらこさんの帯がコラボ~(゚∀゚)!

メルティキャンディ いちごみるく

DSCF2143ns.jpg



DSCF2165.jpg

DSCF2164.jpg

※サンプル画像なので柄出しが若干異なります


003_2014091021531070c.jpg


006_20140910215313c29.jpg


008_20140910215315b9e.jpg



布全部おそろいにこだわりました!
あーーかわいいぜぇぇぇ♡

004_201409102153110bf.jpg



バッグと帯がおそろいのコーデ、絶対可愛いと思うんですよね♡
今回はバッグ製作がんばりましたー!

どなたかにお嫁にもらってもらえますように^^


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


