

Lantana kinowa vol.3 キモノカフェmeli melo!オープンします♪

ついに明日!!
ワクワクウキウキ~!!(≧∇≦)


さてー前回に引き続き、今回もカフェをさせていただけることになりました^^
また皆さんのくつろぎスペースになるといいな♪

前回の様子☆
212_2014091022303948a.jpg


さて、今回はちょっとメニュー変わります!
秋メニュー追加予定☆



・なめらかプリン


025_20140910223033aca.jpg




とろんとろんのりつこ特製プリン
自分で作るものの中でいっちゃん好きなお菓子です^^


ウィークエンド
054_20140910223035e2a.jpg


レモンの爽やかさとアイシングの甘さが絶妙♡



ここから新メニュー

ショコラ・テリーヌ

104_20140910224541927.jpg




焼き菓子なのにねっとり濃厚なケーキ
ムースに近いけどちょっと違うかんじ・・・
チョコはカレボーのマンジャリというクーベルチュールを使いました。酸味のあるチョコなんです。(そのまま食べたりしたら止まらん危険なチョコです)

112[1]



そして芋ケーキ


10833863_65712078_1large.jpg




名前は「芋ケーキ」です。


りつこ家ではド定番のこのケーキ。
私はこれで育ったといっても過言ではないほどちっさいころからお母さんが作ってくれるケーキです
うちではずっと「芋ケーキ」って呼んでるのでこのままでw
あったかいほわっとしたさつまいものケーキです^^



そしてもう一品。
ガトー・マロン
試作の写真を撮り忘れるという失態orz

当日を楽しみにしててくださーーい!!


あとドリンクも苺ソーダや桃ソーダなどかわいいメニューを用意してます^^
089[1]


ぜひお立ち寄りくださいねヽ(´▽`)/

098_201409102245390ce.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


