

Lantana kinowa vol.3 レポ!

時間が経っちゃわないうちにkinowaのレポー(*゚∀゚*)!!
皆さんの楽しいレポ読んでるだけで満足しそうでやばいですw

今回は一日のみ出店ということで製作もお菓子作りも一日入魂wでがんばりました!
前回早々に売り切れてしまったということもあって今回は前回の一日分の倍、要は二日間の分を一日分としてもりもり作りました!!
物販の製作や試作、メニュー作りなどなどで最後の一週間は毎晩夜中までへろへろしながらやってましたw
そんなかんじでやってたのでケーキの写真も撮れず・・・orz
でもそんなんだったのにケーキはほぼ完売!!
当日準備もバタバタで一時間遅れでのオープンにかかわらず行列を作って待ってくださってたと教えてもらったときは涙がでそうでした。。

ではではさっそくレポいきまーす!
あ、まずコーデから♡
お気に入りアンティークでいきましたー♪
きっとエプロンが合うと思ったんですー
005_201409182324270d1.jpg


帯周り
根付はそらこさんのいちごみるくで♡かわいすぎて(*´∀`*)モエ
008_20140918232427cb9.jpg



いろいろそらこさんに相談しながらこのコーデになりました!
いいかんじに姉妹っぽい^^

022_20140918232429d7b.jpg


この日、予定通りに家を出発して、京都入るあたりで襦袢もってくるの忘れたことに気づき、とんぼ返りw
これで大幅に時間なくなったー(ノД`)でも襦袢はいるし。。。(この日準備までは洋服でやってました)

結局一時間開店を遅らせることに。。。ほんとすみません!!


開店前のカフェ

023_201409182324303d6.jpg


024_201409182326060d1.jpg


025_201409182326095cf.jpg

026_20140918232612384.jpg


028_20140918232615051.jpg




メニューもなんとか間に合ったww
029_20140918232612d72.jpg


開店前にはこんな行列を作ってくださってたということにびっくり!!
o0480036013065876581.jpg



オープンと同時にわーっときてくださってさっそくテンパりましたwww
しかもまさかのけんちゃん!!!!
仙台のみなさんが来てくださっててかなりビビりました!!!!!


そらこさんがテキパキとメニュー聞いてお茶だしたりしてくださってかなり助かりました。。。
でも最初に来てくださった方にはお待たせしてしまって申し訳なかったです(>_<)


このテーブル仙台&岡山チーム
着物好きさんの情熱はパネェ!!!
031_20140918232903afc.jpg



ひとみさんやAURAさんも一番に来てくださいましたーーー!!!幸せっ♡

032_201409182329049f3.jpg


この時点で前回もだしたウィークエンドはすでに完売間近でした(^_^;)



これはガトーマロンです。超栗です。
036_201409182329061c6.jpg



はっ、この人はwwwwww
033_20140918232905652.jpg



湯の山ご縁日でゲットしたリアルうさお面、ブログでいちいちハートつけるん面倒やしこれで乗り切ろうかと思って持ってきてましたw
まさかのお客さんに人気ww


お給仕そらこさん
この日はかっわいーパンプススタイルですんごいかわいかった。。。ちょっといつもと雰囲気違ってお姉さんぽいですー!
前回も来てくださったお客様も来られてておはなしもできてうれしかったです!
038_2014091823290776c.jpg




私のバッグを使ってくださってる方を結構お見かけして一人感動しまくってましたー^^うぅ、幸せすぎる。。。




いつもかわいいひとみさんのコーデ

039_20140918233609606.jpg



この日は比較的ゆったりとしていてお客様とのんびり楽しくおはなしできました♡
042_2014091823361140d.jpg


040_20140918233611e69.jpg


チーム仙台女子と!!!
こんなすぐに再会できてむっちゃうれしかったー!!!!
046_20140918233614bac.jpg



けいこさんリアルうさでもかわいい・・・・・

047_20140918233615aaa.jpg


このかっこいい後ろ姿は!!!

049_201409182340419f4.jpg



もちろんAURAさん♡
053_20140918234046300.jpg


そらこさんと~

050_20140918234044e6a.jpg


051_20140918234044a05.jpg


まさかの同志でしたwwwww





なんかおかしなこと始まったwwww
056_201409182345161be.jpg


058_20140918234518086.jpg


もうほんとおもろいwww
ツインテールにうさぎとかアカン!!!!萌える!!!
059_201409182345192c4.jpg


最終的に全種類食べてくれましたーー!!胃すごいっす!


これ、けんちゃんが襲われてますw
毎回だれかに襲われてますねw
062_201409182345232de.jpg


みんなでわいわい私のバッグを物色してくれてました^^
065_20140918234522502.jpg


裏店長・そらこさんw
067_2014091823485368d.jpg



チームピンク!!!

074_20140918234859b6a.jpg


みんな私のmeli melo!草履を使ってくれてましたー!!うわーい(*´∀`*)

073_2014091823490086b.jpg



それに対してチーム大人色!w
075_201409182352291ec.jpg


なんか合コンみたいなwww



カフェがちょっと落ち着いたので下の物色に~♪



活気がすごいー!

077_20140918235230365.jpg


大人気のまめさんの半衿ピンたちー
カフェのみんながきのこやらキャンディのつけてて欲しいなーと思っていったら見事になかったw
でも私はまだ半衿ピンデビューすらしてないんですよ!
やし今回は初心者wとしてノーマル半衿ピンを二つ購入!!!
やったー初ですよーー!!はよつけたい♡

079_20140918235231246.jpg


Lantanaさんの和飾りや・・・

080_201409182352337fe.jpg


東風庵さんのかわいい帯留め・・・

083_20140918235234010.jpg


もうかわいいものがいっぱい!!!


階段も秋仕様に!
こないだまではひまわりだったのにー^^

092_2014091823571089c.jpg


093_20140918235714c5a.jpg


そんなこんなしてるうちに私が待ちに待っていたあれがカフェに届きました・・・・


085_2014091823554187a.jpg



チロルのカ・レー!!!!キタ━(゚∀゚)━!



そう!まさかの出前!!!!w
しかも出前持ってきてくれたのはまめさんwwww



そらこさんと皿洗いながら「おなかすいたねー、チロル出前やってくんないかな?w」とか冗談でいってたらほんとに出前してくれたwwww
しあわせーーーーーー!



(お客さんに混じってw)いっただきまーす

086_20140918235542a22.jpg


あーもううますぎるー!


カレーはメニューにないのにやたらカレー臭のするカオスなカフェw

087_201409182355455ef.jpg


こんな風にケーキのシェアまで♡


088_20140918235545abc.jpg


カフェをみなさんが楽しんでくださってたほんと嬉しかったです^^


そんなこんなしてたらあさみさんたち出店者さんたちも遊びに来てくれましたー!

098_20140918235713a86.jpg


わーいみなさんにも食べてもらえた♡

100_20140918235715309.jpg


交代でまめさんとtentoさーん^^
102_20140918235907983.jpg


なんでかこんなオペが始まったり・・・・・wまめさん輝いてるwww

fds_20140919000224b55.jpg

P1070868_xlarge.jpg


P1070870_xlarge.jpg



tentoさんはプリン絶賛してくださって、お二人ともまさかのおかわりwwww
ここでプリンは完売になりました♡



あっという間に営業時間は終了!
うわーーーー楽しすぎたよーーーー


だーっと片付けて、なんか踊ってるそらこさんw
105_20140918235908dd8.jpg

やっとtentoさんと撮れたー!

107_20140918235909d7b.jpg


お久しぶりなおっちゃん!

109_20140918235910a59.jpg


そのあとはまめさん、そらこさん、あやさんとプチ打ち上げ~!
いやー楽しかったー!

111_20140919000223c64.jpg


110_201409182359111a8.jpg





今回は一日だけということでいろいろ余裕あるかもなと思ってたらまさかの本業に忙殺されてドタバタでした。
でもカフェを楽しみにして来てくださった方がこんなにいてはるんやーってすっごくすごく嬉しかったし、「めっちゃおいしい!」って言ってくださる方もたくさんいて・・・・なんて幸せモノなんやって思いました^^
自分の作るケーキにちょっとだけ自信が持てました!


こんな素敵な場所を作ってくださったあさみさんをはじめ出店者のみなさん、そしていっつもそばで支えてくださるそらこお姉さんには大感謝です!!!
こんな素敵なイベントに毎回呼んでもらえてほんとほんとうれしいです。
また次回に向けてがんばりたいと思います!またカフェできたらいいなー♪


さて!ここからはお待たせしてしまってるオーダー製作に全力で取り掛かりたいと思います!!!!
現在8名の方のオーダーをお受けしている状況ですのでほんと全力でがんばります・・・(´Д`;)


ファイト自分ーーー!(≧∇≦)/

comment

行きたかったー!!

みなさんのレポ見てるとほんまに行きたかったー!!ってなりますw

次のkinowaは絶対行きたい!
赤ちゃん抱えて行けるかなー?

お疲れ様でした!

Lantana Kinowaお疲れ様でした!
今回はりつこさんスイーツを食べられず残念でしたが、ネットショップでは惨敗続きだった素敵草履をGETできたので我慢します。
とても可愛くて、今からデビューの日を指折り数えております(^^)
素敵作品を作ってくださってありがとうございました♪
まだオーダーがたくさんあるとのこと、無理しないで頑張ってくださいね。

りっちゃんお疲れ様でした〜(≧∇≦)物販にカフェに準備大変だったことでしょう…でも、素敵なイベントに大満足だね♪( ´▽`)皆さんのブログ見てはいいなぁーと夢が膨らんでます♪
体にきをつけて、しっかり休んでね〜(≧∇≦)
  • トトロ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お疲れ様でした!
私もあれから今日まで制作に追われていて
りっちゃんのブログを見に来れなかったですー!
プリンめちゃうまで感動♪
また、12日の日曜日遊びましょう♪
詳しい事は決まったら連絡するね♡

Snow Whiteさんへ♪

まだまだ来年もありますよー!
ほんと人気イベントですしなくならないと思いますよ♪

赤ちゃん!!
無理はしないでくださいね~^^
でもあやかさんベビーにも会いたい♡w
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ミサキさんへ♪

ミサキさんー!
今回はお会いできずっ(ノД`)
でも草履GETしてくださってめっちゃうれしいです♡
いっぱい履いてやってください♡
来年もカフェがんばりますのでよかったらまたおしゃべりしにきてくださいね~^^
お気遣いのお言葉・・・・めっちゃ沁みます。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます、がんばりますー!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

トトロさーん!
準備、ほんと大変ですねw
いつもイベントを立ち上げてはるトトロさん、ほんと尊敬です・・・!
今回もチーム仙台が熱かったです!!ww
ほんとあの方々すごいですね。。。
いつかトトロさんも・・・♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

AURAさんへ♪

私も全然ネットの世界にこれてませんでした。。。w
プリン、うれしいです!!
めっちゃうれしいです♡
あれは私自身もすきなお菓子です^^隠れた名品ですw
12日!楽しみにしてますー(≧∇≦)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


