

オーダーいただいたもののご紹介♪

気が付けば月日がこんなに・・・浦島太郎状態のりつこです。
kinowaのあといつもどおり本業に忙殺されたり体調崩したりいろいろしてました!
季節の変わり目はやっぱダメですねぇ。

さてー!元気も取り戻したのでオーダーいただいて製作したもののご紹介をしていきたいと思います♪


まずK様からオーダーいただきました^^
初作品かな?
リバティ フェリシテあずきミルクで作った扇子~♪


001_201410072254383f7.jpg



扇子はずっと作りたくて今年の夏にお披露目しようかなって思ってたんですよね。
試作し続けて結局間に合わずでしたけどww来年夏にはだせるかな~^^


フェリシテの優しい上品な花柄に白木が合う~
004_201410072254417d2.jpg


おそろいの扇子ケースもおつけして♪
003_20141007225441d91.jpg


扇子ケースの表はアンティークローズの帆布でしっかりと
内側はあずきミルクがちらり♪

006_20141007225443303.jpg


そしてAURAさんからオーダーいただきました~
メルヘントランク!

012_2014100722335462b.jpg


そらこさんのメルティキャンディとおなじ柄ですね^^
この柄、結構人気みたいで着物もどこかで見た気がします。


モダンポップなかんじで!
ということで表裏ともにこんなかんじになりました。

009_20141007223352c0e.jpg


ゆらゆら金魚のオーダーも数件いただいてお作りしました~
015_20141007223253c63.jpg


そして最後に。
夏が始まる前に自分のために作った新作カメラストラップ。
お披露目をすっかり忘れてましたw



マリンボーダー
021_20141007225536f6b.jpg


チャームをつけてみました^^

022_2014100722553809e.jpg



オーダー製作をはじめて一年ちょっと。
毎月数件のお問い合わせをいただいて製作~というかんじでコンスタントにオーダーいただけて幸せです(*´∀`*)
お待ちいただくことがほんと申し訳ないですがりつこペースでがんばっていきたいと思います^^

夏に遊んだこともブログアップしたい!!!
お次は変わらず元気に爆走中のあの短い方の登場です。

comment

おひさしぶりでっす。

ちゃんと読んでたんですよ、でもコメントはお久しぶりです。
お仕事に製作にイベントにお出かけに短い人wのお相手にと
お忙しいながらも楽しそうで何よりです(^^)
と思ったら体調も崩されていたのですね(汗)
元気になられたようで何よりです。
楽しいことは元気な体があってこそですね。
よく食べてよく眠って袷の季節を楽しんでください。

AURAさんのバッグ、可愛いー。メルヘントランクは
たくさん入って可愛くてヘビーユーズアイテムです。
AURAさんのトランクの裏地で草履がほしいー(はぁと)
鼻緒は短い人のシルエットと足跡柄がいいです。
ああ久しぶりに妄想が止まりません。

扇子に金魚帯留にカメラストラップ。何でも作れちゃう。
本当になんてステキ女子なのでしょう。
家事全般が苦手な私には神様のような方です。

短い人のお話も楽しみにしております(^^)
我が家の黒い獣は猫じゃないのに丸くなってます。

まめははさんへ♪

うわぁーまめははさん!!おひさしぶりでっす♪
廃ブログと化しそうなうちに来てくださってほんとありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですよね、もう袷の季節!!
まだ夏物が部屋でスタンバってるのでそろそろ入れ替えねばですねw

メルヘントランク、現役でうれしいです^^
あの裏地で草履、たしかにかわいーですね!ちょっと検討してみます♪
なんでも作れるなんてそんなスーパーマン的なかんじではないですよ~
実際は忘れ物多い抜けたO型女子でございますw

丸くなっちゃってるんですね!もうそちらは寒いんですね。
うちの犬はまだへそ天でのびておりますww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

扇子!!

kinowaレポや新作情報楽しく拝見しました♪
ああ、本当に行きたかった……(まだ言っている)。

ところで、扇子って何ですか!
凄い、欲しい!本当に!!!かわいいー!!!
是非来年の夏……いや夏でなくても良いので、出してください!!
本当に凄いなぁ。

季節の変わり目、エース様共々、体調崩さないようお気を付けくださいまし~。
  • ウッキュンことウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

ウキョウさんへ♪

kinowa、ウキョウさんが来られるかなって待ってましたw←無茶ブリwww
でもついにkinowaメンバーが関東進出しますよー(≧∇≦)/
会えるのが楽しみっすー!!

扇子、激かわでしょー♡
ずっとあたためてました!来年夏にはレベルあげて出せるようにがんばりますので買ってください 爆
ウキョウさんも体調気をつけてくださいねヽ(´▽`)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


