

エースと川遊び♪

もう冬支度というこの時期に川遊びの記事をww



この記事も写真満載なので犬好きな方はぜひ楽しんでいってください。文章より写真多めですw

夏はよくエっさまと遊びました!
犬にとって夏は辛い時期ですが・・・・
ちょっとでも楽しく快適に過ごして欲しいので琵琶湖いったり川行ったりしてました^^
近くに海があったら毎日のようにエースと泳ぎに行ってると思うw

さて、このときに行ったのは奈良の吉野!
吉野といえば川!!(桜もだけど)
そして吉野でも更に水がきれいな天川にいってきましたー^^

野菜いっぱい!
友人宅で採れた野菜たち☆夏野菜のカラフルさがいい~(≧∇≦)b
002_20141021000151c2d.jpg


車でぶいーんといってきました!!
天川の透明さ!!
016_201410210005220f2.jpg


さっそくエース

005_20141021000152e95.jpg


すい~~
010_201410210001542c3.jpg


人は肉を焼く準備♪

013_2014102100015550c.jpg


014_2014102100052020e.jpg


仕事柄、女子も含め4人とも火おこしやテント作りは慣れてるのでサクサク進みます


犬たちは日陰でまったり中
018_20141021000523385.jpg



野菜ももちろんひやっひやに冷やしますよ~
天川の水は半端なく冷たいです。凍りそうなくらいw
021_20141021000525bcf.jpg


とりあえず(ノンアルでw)かんぱーい!!!
025_20141021000526edf.jpg


にーーーく♡
055_20141021001023b18.jpg



やっぱりいいですねぇBBQ!大好きです(*´∀`*)

027_2014102100063193f.jpg



捕まって伸びるエース
033_2014102100063105d.jpg


この日は8月の夏真っ盛りな日でした。
夏休みっぽいですね~^^

035_201410210006324ea.jpg

030_201410210006343f3.jpg


流れていくきゅうりwww

036_20141021000633a52.jpg


ちょっとお腹が満たされたら泳ぎますよ~

047_20141021000835d98.jpg


主にエースがwww



浅瀬なのに足がつかない愛しい短足(*´∀`*)



シェパに追いかけられる友達♡
楽しい~~
065_20141021000836a8b.jpg


この2ショットお気に入り^^
エースが可愛すぎて苦しいwww

080_20141021000836d68.jpg


みんな犬も人も仲良しなんです

085_201410210008371a3.jpg


流れもおだやかな場所なので浮き輪でぷかぷかしてられます^^
爪で浮き輪破れるかと思いましたw
095_20141021001123fe5.jpg



ホームセンターで買った水鉄砲も大活躍でした!

103_20141021001124821.jpg


110_20141021001126f3a.jpg


ちょっと疲れたら冷えた野菜で休憩して・・・
115_20141021001127b8c.jpg


それを狙いにかかる短足


118_20141021001128ec8.jpg


エ:これ、おいしいやつですね?

122_20141021001242d4d.jpg



エ:あ、ちょっとどこいくですか

128_201410210012448c5.jpg



エ:どれどれ、ちょいと拝見。あ、見るだけです。

130_20141021001245a94.jpg


エ:おっ、こっちもなかなか・・・・

131_20141021001246449.jpg


エ:いい野菜そろってますやん~~♡

132_20141021001248f30.jpg



野菜物色のあとはお待ちかねのボールタイム!!
ざっぶーん!!

148_20141021001447d4c.jpg


すいすい~

152_201410210014495d8.jpg


そしてお約束のごろごろ・・・・

158_20141021001449e72.jpg



泳いでるときのエースはかわうそとかそんな動物っぽい。耳がないw
164_20141021001451602.jpg



ほんと水が澄んでる^^
171_20141021001452093.jpg

ただきれいなだけあって冷たさがやばかったです。
凍えて唇紫になってましたもんww

173_201410210019129a9.jpg



犬を休憩させてる間は人がめいっぱい遊びます。
高いとこ大好きです(*´∀`*)

179_20141021001914530.jpg


冒険する女子二人とそれを撮る男子二人。

184_2014102100191533c.jpg


186_20141021001916487.jpg


泳ぐの大好き女子チーム♪

195_20141021001918c31.jpg


泳ぎ疲れたらピザタイム~♪
めちゃ(゚д゚)ウマーでした!

198_201410210020129a0.jpg


岩の上でおしゃべり~
205_20141021002015ff4.jpg


結構深いとこも泳ぎました!
226_20141021002017a5f.jpg


更に冒険する26歳女子wwww
248.jpg


ここまで来たらお約束のアレを!

255_20141021002115174.jpg

すごいいい感じに撮れた!(*゚∀゚*)




飛び込み大好きなのでめっちゃ飛びました!
とぅっ!!!!

283_2014102100211662e.jpg


コマ撮り風に落ちていく写真を撮ってみたり・・・

339_20141021002119346.jpg


340_201410210021198e1.jpg


341_20141021002121832.jpg


342_2014102100234450d.jpg


344_201410210023476dc.jpg


343.jpg



345_20141021002351653.jpg



346_201410210023504d2.jpg




浮いて流されてみたり・・・・
349_20141021002718f5e.jpg


かなり楽しみましたww



犬たちは人より先にお昼寝タイム♪
エースもよく遊んだね(´∀`)

204_201410210020131f0.jpg



人も犬もはしゃいで楽しい一日でした!
また来年もいけたらいいな^^

370_20141021002716a58.jpg

comment

悶絶・・・!

泳いではる時のエース様のお耳がペタンとなったお顔がかわいすぎますー♥♥♥
ワンちゃんと一緒にBBQいいですね♪
ウチも川とか連れて行きたいなーと思うのですが、なにせへタレなもので・・・苦笑

たーのーしーそー♪

エッサン、みみぺったんカワイイ。
ほかのわんこ達、ボーダーちゃんにシェパちゃん、
そこに交じるヨーキーちゃんが一番偉そうw
みんな仲良しでいいですねぇ。
夏の水遊びをこんなきれいな場所でできるなんて
幸せな子たちだなぁ~。
ところでなんでわんこって水の上にいるときって
水につかってなくても犬かきするんでしょうね?

大はしゃぎできる友人と思いっきり遊べるって
最高の夏休みでしたねー(^^)
それにしても野菜の量、半端ないwwww

まめははさんへ♪

かあいいでしょー♡
走ってるときもぺたんなんです(*´∀`*)
仲良しそうに見えて結構いざこざはあります(笑)止めれるメンバーだから安心して見てられるんです~^^
ほんとに近場にこんな場所があって嬉しいです♪来年もぜひいきたいです。
なんででしょうね~??
本能みたいなのでしたくなるんでしょうか?笑

野菜は結局食べきれず山分けでしたw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


