

京都で着物女子会~♪


kinowaの次の日、運良く休みがとれてたのでそらこさんとまめさん、AURAさんとひとみさんと遊んでもらいましたー(´∀`)
AURAさんがテキパキと段取りをしてくださって・・・・
ホテルでランチなんて素敵なイベントになっちゃいましたよー!!
セレブや・・・



まずコーデからー^^
お気に入りのアンティークの単衣

118_2014103122542945d.jpg

kinowaでの戦利品がさっそくなコーデです!!
絶対GETすると心に決めていた綾乃さんの半衿っ(*´∀`*)

123_20141031225434c2e.jpg



ふんわり柔らかな色合いとデザインに撃ち抜かれました。好きすぎて苦しい。

114_201410312217204a4.jpg



ちっちゃく鳥さんが!!!

113_201410312217191ce.jpg



そして東風杏さんのリボン帯留めーー♡

115_201410312217212c5.jpg


去年から欲しかったもの♡
やっとうちにきてくれてうれしいー

117_20141031221727968.jpg

そんな嬉しがりコーデになりましたw

125_20141031225431b11.jpg


ちょっとはやくつきすぎてロビーでぼーっとしてました^^
みなさんがこられてさっそくかんぱーい!

127_201410312254346ea.jpg


ぶどうジュースですw



ビュッフェでおいしそうなものがいっぱい!!
みんなでわいわいとりにいきます~
128_20141031225947f6f.jpg

デザートも充実♡

129_2014103122594893a.jpg


そらこさんは・・・・

132_2014103122595049a.jpg




なんか長いのひたすらかじってはりますw

133_201410312259514ef.jpg

もれなく悪乗りしますw


喋りながらもりもり食べます

135_2014103122595273f.jpg




メインはもちろん肉!!!(*゚∀゚*)


137_20141031230311765.jpg


肉食のまめさんー^^

139_20141031230312260.jpg

140_201410312303146f3.jpg


141_20141031230315fdc.jpg


ケーキはもちろん別腹♡

143_20141031230318cdc.jpg




ちょっとキレイに盛り付けてみたw

144_20141031230451263.jpg


さすがホテルだけあってどれもすんごいおいしかったですー♡
AURAさん、ありがとうございました!!
いっぱいわいわい喋って楽しい時間でしたー♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


