スポンサーサイト


アラサー突入!!

月曜日に25歳になりましたっ

アラサーです!!!
中身はコドモ!見た目もコドモ!!ですけどねっ(いつかになったら大人っぽくなれるのやら~)


そんな月曜日
着物を着ておでかけの予定が朝起きたら体調悪くて着物着るどころか出かけることもままならず。。。


結局一日寝てすごしましたー
前日にがんばりすぎたんかなぁ。


前日は夜ケーキ焼いてました。
自分の誕生日に自分のためのケーキww


さみしくなんかないんだからねっ


そんな記念すべき25歳のケーキっす!
jjj.png


チョコだいすきです

12月に入って苺も出回り始めましたねー!
ちょっとお高いですけど苺のないケーキなんて!


家族も食べるのでちょっとおっきめサイズで~♪


昨日は職場でもお祝いしてもらいました!
お寿司~~

fc2blog_201212122127206ac.jpg


プレゼントに京都の清水坂ガラス館のピアスと着物用に~って桜柄の和かばんをいただきました!
うれしすぎるっ


お出かけできなかったのは残念だけどほっこり幸せ~な気持ちになれた誕生日でした♪
25歳もいっぱい働いて遊んで笑って旅してアホなことして楽しく過ごせたらいいなぁ^^
スポンサーサイト

comment

えっ…?

25歳ってアラサーなのですか…?
で…では私はっ…………?orz ガクプル(再起不能)
いいのです!さきちはアラサーにあらず!!
否!さきちにアラサーはあらずっ!!!!←どっちでもいい

取り乱して失礼しました。
お誕生日おめでとうございましたーー(o´∀`ノノ~♪゙
職場のお祝い豪華ですねっ。びっくり!
ケーキも相変わらずプロ!!およばれして一緒にいただきたかったです(*´ω`*)vv(おい)
りつこさんの25歳の1年間が、幸せなものになりますように♪
  • さきち(27歳・独身・実家暮らしw)
  • [URL]
  • [edit]

さきちさんへ♪

wikipediaでは27~34歳と記載されていましたが他サイトは25~34歳とかいろいろでした。
大丈夫ですよさきちさん!!深呼吸してとりあえず落ち着きましょう!ね!これ(シンちゃんのお味噌汁)あげますから!!
私も精神年齢がデフォだと考えておりますので当分は14歳です!(中2要素があるので)
脳年齢、肌年齢はきっとアラサーではすまないことになってそうですがスルーします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わーありがとうございました!!過去形w
近年稀にみる豪華さでおどろきました~!!(ハッまさか来年の込みでは・・・死)
プロだなんてそんなうれしすぎてマリオジャンプしてしまいそうなこと言っていただけるなんて(´∀`*)ウフフ
さきちさんにもぜひいつかりつこ菓子を食べていただきたいです!!(もう宮崎にお送りします←段ボールにはもれなく小さく折りたたまれたりつこが入っております(変態))
でもほんといつか食べてくださーい♡^^
  • りつこ(精神年齢14・独身・同じく実家暮らしw)
  • [URL]
  • [edit]

自然現象ですw

遅れ馳せながらお誕生日おめでとう(*´∀`*)!

そんでもって若い子二人が何を言ってるのか(^^;。
私なんてどうなっちゃうのだー(笑)。
でも年を重ねるのも悪くないよ、うふふ(お、大人の発言してみた!!)
私、今人生で一番楽しいもん♪
とはいえ20代ならではの楽しみもあるから、たくさん満喫してね♪
りつこちゃんの25歳という一年が素敵なものになりますように♥

そして相変わらずケーキがプロい♪
あの上手さはプロだべー!とさきちゃんと話してたんだけど、パティシエさんとかじゃないの?
(うちら二人の間では、りつこちゃんはそういうことになってますw)

そらこさんへ♪

わーいありがとうございます!!
アラサー!ってわぁわぁ騒いでたら近所のオバチャンに「25なんか最強やで!」って一喝されました。

>人生で一番楽しい!!
それってすごくステキなことですね!断言されるそらこさんが勇ましくて惚れ直しました。付き合ってください 爆

ケーキプロいですか?^^プロいってなんかかっこいい、無駄に使ってみたくなる言葉ですね。響きも言いやすさもいいかんじです!!
さきちさんとそんなうれしい事を言って下さってたのですか!!パティシエではないです~エセパティシエとお呼びくださいw

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


