

*オーダー*カメラ小物セットとポーチ

Y様からオーダーいただきましたカメラ小物セットとポーチのご紹介です^^
一目惚れしましたーとメールをくださって通常のセットと更に望遠用のレンズキャップ、わんこ用ウェットティッシュポーチもオーダーしてくださいました~ヽ(´▽`)/
ご希望のリバティのジョセフィンズガーデンでお作りしました☆
012_20141108160234f8d.jpg


優しい雰囲気の大人リバティ(*´∀`*)
大きめの柄なので柄出しが厳しいかなと思ったけど予想以上にかわゆい♡
013_20141108160234fd1.jpg


レンズキャップはそれぞれちょっと違った色合いになるように。
014_20141108160236969.jpg



そしてポーチ
前に作ったおしりふきポーチと一緒ですがY様は家族のチワワちゃんのウェットティッシュポーチとして使ってくださるとのこと~!おなじ犬飼いとしてウェットティッシュの必要性はよぉーくわかります^^
こんなかんじにできました^^

017_20141108160350091.jpg


019_20141108160353720.jpg


ぱかっ
018_201411081603523ec.jpg


内布はお任せだったのでシンプルにグレーのストライプニットを使いました^^


020_20141108160639503.jpg


Y様オーダーセットの完成~☆

011_2014110816023322f.jpg


とっても喜んでくださって嬉しかったです^^
そしてブログでも素敵に紹介してくださいました~!!
こちら⇒



Y様ありがとうございました!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


