

イベント出店のお知らせ♪

もう11月折り返しとる・・・((((;゚Д゚))))
今回はイベントのお知らせ二つありまーす!
もう有名作家さんたちがたくさんお知らせされてますが・・・


我らがリーダーそらこさん主催のイベントに出店させていただきますー(*゚∀゚*)!


東京キモノはいからっと
~Tokyo kimono high carat~
■2015. 2/7(土) 2/8(日)
■東京 原宿 さくら(JR原宿駅より徒歩5分)
※開催時間は追ってお知らせします。


*************************

■アンティーク&リサイクル着物
アンティークキモノ ヒメノルミ
キモノ屋tento
キモノ屋 MARO
よしぎん 仙台・モダン小町

■着物小物&雑貨、アクセサリー
Berry工房 (草履、帯等)
kimono studio Lantana(和かざり等)
マメコロン(半衿ピン、帯留め)
the blooming season(がま口バッグ、半幅帯、アクセサリー等)
馬場装飾(ヘッドドレス等)
meli melo!(がま口バッグ、草履、和装小物等)
糖花製作所(半幅帯、名古屋帯、その他和装小物等)
<委託>ayaaya's(着物小物、アクセサリー等)
<委託>GABI(帯揚げ等)

■ワークショップ
kimono studio Lantana 着物に合わせるヘアスタイルアレンジ
the blooming season 手縫いで作るミニがま口
※内容は変更になる場合もあります。
※ワークショップの募集内容については出店者さんブログ、および当ブログで追ってお知らせします。



東京初進出のお店や作家さんがたくさん♪
北は仙台、南は宮崎、全国津々浦々です。わりとw

とっておきのアンティーク着物と一期一会なリサイクル着物を掘り出しつつ、色とりどりの小物作家さんの珠玉の逸品に目移りしながら、ワークショップで楽しく習い事ができる、そんな盛りだくさんな内容になってます♪




本当にステキなイベント!!!
なによりも出店者さんの豪華さ!!!


あーーーーー熱すぎる!!!
今から楽しみでなりませんー♪(≧∇≦)

関東の着物ブロガーさんたちにお会いできる機会ってそうないのでほんと楽しみです!!

私も2月に向けて制作がんばらねば!!


comment

待ってました!

むしろ待ってます!!(笑)
早く2月になれー!!(鬼が笑う…)
  • ウッキュンことウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

やっと逢える♪(ノ´∀`)ノ

告知お待ちしてましたわ(≧∀≦)
もう楽しみすぎて、心は既に来年2月に飛んでおります(笑)
無理のないくらいに制作頑張ってね。
久しぶりにりつこさんにお逢い出来るのを、楽しみにしております♪(*´∀`*)ノ

ウキョウさんへ♪

うぉぉぉー!
とりあえずウキョウさんに会えればもうそれで良いです!!!(笑)
写真!一緒に撮ってくださいね(`・∀・´)!!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

もう皆さんが告知されてるのでいいかなとか考えておりましたw←最低
あーもうこのイベントを心待ちにしてましたよー!
楽しみですね!
これでカフェもできたらゆうことなかったんですけどさすがに難しかったですー。
はやく雪んこさんに会いたいっ!!
大雪で交通に支障がないことを祈ってます!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


