

二条1/8bd 篠笛ライブにいってきました♪

10月のことですがこの日はtentoさんと二条のいつもお世話になってる1/8bdのipeで開催された篠笛奏者の佐藤和哉さんのライブにいってきましたー!一文長っ!ww

まずこの日のコーデから


最近シンエイさんで買っちゃったアンティーク

001_20141125224047e33.jpg



パステル系の水色でかわいいんです(*´∀`*)
まんまるの橘ちゃんも♡

005_201411252240509e3.jpg


トトロさんのアイボリーの帯締め!
この帯締めシリーズ優秀すぎます。三本色違いで持ってるけどまだ欲しい♡

002_2014112522405126e.jpg

糖花製作所さんの根付もお気に入りー♡

この日はtentoさんと待ち合わせていく予定だったけど急遽ウェイトレス?をすることに!
エプロン引っさげて行ってまいりました♪


1/8bdに近づくと何やらステキな笛の音色が~
屋上でリハの真っ最中だったようです^^
笛の音がする町・・・素敵すぎる♡

この日のipeは秋仕様に♪
008_201411252240523df.jpg


いつもkinowaも素敵に演出されるお花屋さん。会ったことないけどこういう影の仕事をさっとするって憧れる!
ここに出入りする方は素敵な人ばっかりです!


目の前でリハ模様が見れてちょっと得した気分で準備をして。

お茶菓子を用意して

013_20141125224054bf2.jpg


この日はお酒も~
ウィスキーとかわからんよ。入れたことねぇw
016_20141125224954742.jpg


アワアワとドリンクの準備を教えてもらったりしてたらあっという間にお客さんがいっぱい!


019_20141125224954063.jpg



みちえさんも!!
まさかお会いできるなんてー♡kinowaで会えなかったからうれしかったです^^
バッグのオーダーもいただいちゃいましたっ

023_20141125224957e70.jpg


わたわたと準備中の私をtentoさんが撮ってくれてましたー!

025_2014112522495880a.jpg


ウィスキー~はお好きでしょぉ~♪ww
026_20141125225517a9b.jpg


おしゃべり中のtentoさん♪
027_20141125225518df0.jpg


tentoさんと~ヽ(´▽`)/
033_20141125225521f46.jpg


この日のtentoさんは秋っぽくてかわいい!!


笛吹きtentoさんwww

036_20141125225521723.jpg


040_20141125231930ae9.jpg

お酒は飲んでおられないですwww



あさみさんのお友達で以前プレゼント用にオーダーいただいた方にも会えました!!!
美人さーーーん!!

042_201411252319305ef.jpg



すっごくいい人でした。。。。また会いたいなぁ♪



で、肝心の篠笛ライブはもう・・・すっごくよかったですー♡
ライブのタイトルでもあってアルバムのタイトルの「かなでの旅路」にそって熊野を旅した様子をおはなしされながらのライブでした。
笛ってあんなにいろんな表現ができるんですね。。。引き込まれました!

最後は屋上にあがっての演奏。
月の明るい京都の夜に響く笛の音・・・
素敵すぎてやばかったですー!!


最後に写真撮ってもらいました!

044_20141125231933d74.jpg


りつこのどうみてもおかしい笛の持ち方バージョンでもwww
045_2014112523193312d.jpg


わーわー言いながらなかなか撮れない写真。楽しすぎでしたwww
ノリのいい素敵なお兄さんでした!!



イベントも終わってまったりしてたら・・・がんばってくれたからお礼にーってオーナーさんが(実はずっと狙ってたw)梅酒をくださいました!!

046_2014112523193433b.jpg



斗真くんがCMしてる気になってたやつー!!


笛ふきりつこ※持ってるのは梅酒

047_20141125232023edb.jpg



佐藤さんのいる前での暴挙w



ダーーー!
049_201411252320241f6.jpg

tentoさんもテンション高かったです!w


あーーほんと楽しいライブでした!
帰りにの前を通るとこんな感じにライトアップされてました!

054_201411252320270a6.jpg


思わず中で写真撮影♪


055_201411252320281b5.jpg




やっぱり京都はいいですね^^
今週は紅葉みにいくぞ~!!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃんお久しぶりです*\(^o^)/*
可愛いアンティークコーディネートに帯締め使ってもらって嬉しいです♪

イベントもとっても素敵そう〜♪( ´▽`)
大人〜な感じなのかしら?

2月には会えるかな?楽しみにしてます*\(^o^)/*
  • トトロ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

トトロさんお久しぶりです~(≧∇≦)/
返事遅くってすみません。。

なんにでも合うコなので年中大活躍です☆
イベントは素敵でした!
終わってご本人と話したりできるのが楽しかったです~^^

二月!ぜったい休みもぎとります(`・∀・´)
楽しみですねー♡
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


