

Lantana×tento×melimelo!おでかけツアー♪

もう二週間経ってしまいましたがあさみさん、テントさんとのおでかけツアーのことを~♪

この日の私の仕事はカフェとカメラマン!
もう超張り切っていってきましたよ~^^

とりあえずこの日のコーデ♪
アクアリウムいくので金魚イメージの色のアンティークでっ!

089_201412162342235f9.jpg



帯周り
もちろん自作のゆらゆら金魚をつけていきました♪
帯締め帯揚げは水イメージで薄い水色にしました

090_20141216234224021.jpg




この日はカフェスペースのipeが使えなかったのでギャラリースペースをカフェに♡
オーナーさんが素敵なカフェを作ってくださいましたー!!!

091_20141216231036865.jpg


092_20141216231036dbe.jpg


こんなレトロなピアノまで♡
093_20141216231038037.jpg


ケーキをのせるお皿に金魚を描きます(*´∀`*)

095_2014121623104242e.jpg


094_201412162310415af.jpg




あさみさんも手伝ってくださいましたー
096_20141216231422607.jpg



とっても楽しかったからこんなワークショップあってもいいかも~とまで言っていただけました♪
たしかに楽しいかも!
自分でケーキをデコレーションしたりするカフェ^^やりたいな~



ピアノを弾く(真似をするw)tentoさん♡かわいすぎる
098_20141216231424bc5.jpg


準備が終わったらお昼がまだだったあさみさんとチロルってきましたー(*゚∀゚*)
この日はオーナーさんに勧められてたエビカツカレー!(゚∀゚)

100_20141216231425271.jpg



超(゚д゚)ウマー



リニューアルしてもレトロなかんじは変わらず素敵♡
099_20141216231424310.jpg



五分くらいでカレーを吸い込んでw
まず和飾りワークショップから♡



着物女子たちといっぱいのカラフルなお花・・・♡
写真!!
写真を撮らねば!!!(`・∀・´)

105_20141216231429934.jpg

115_20141216231809e18.jpg


私ももちろん作りましたよ~
まず気になる花材たちをばんばん選んで・・・
125_201412162318123dc.jpg




もりっと合体!!

128_201412162318135df.jpg



かんたんそうに書きましたがここまでくるのにかなーり悩みまくってますw
皆さんもいっぱい悩んでおられましたよ~^^こんな時間がすごく楽しいですよね♡


119_20141216231814c63.jpg


122_20141216231815bed.jpg



ワークショップのあとは神泉苑で写真撮影会♪
っていっても所詮素人のりつこカメラマンの撮影ですが(´Д`;)
いい写真とらんな~って超緊張でしたw




寒い日だったので皆さん防寒ばっちり☆もこもこ~

153_20141216232447a26.jpg


紅葉も見頃でしたよ^^
143_201412162324450f8.jpg


ポーズをとっての写真も撮りたかったんですけど皆さんが自然に笑って話をしている写真もいっぱい撮ろうって思ってました^^

150_2014121623244785b.jpg


164_20141216232449125.jpg

168_201412162327121b9.jpg


橋の上での集合写真♪
191_2014121623271453b.jpg


皆さん一人一人のお写真も撮りまくりましたよ~~!
羽織とか脱いで帯付き姿になってtentoさんとあさみさんのお直しが入っての撮影。
完璧な布陣www

そんなかんじでやりました~^^




272_201412162327182ca.jpg







240_20141216232719239.jpg




とっても素敵な写真がいっぱい♡
全部は載せれないです。だって数百枚あるから 爆


主催メンバー
あさみさん

美人すぎてもうどうしたらいいの、鼻血でちゃう



323_20141216232901e0f.jpg



みんなでポスターにしたいぃぃぃ!って叫びましたw




tentoさん

308_20141216232902b50.jpg



写真馴れてらっしゃる?ポーズも表情もくるくる変わって超短時間で撮影終了でしたw
どれもばっちりかわいいんですもん(*´∀`*)♡




私もtentoさんに撮ってもらいました♡
恥ずかしいーー!
335_2014121623290154b.jpg



こういうのなら何回もできるのにー

341_20141216232857d62.jpg



みんなで集合写真も♪

344_20141216232903d87.jpg



橋の上でお願い事をしながら渡ると叶うとあさみさんに教えてもらって、



みんなで渡りました^^ちょっとおもろかったw
348_20141216233327992.jpg


楽しいね~な皆さん♪
お天気もよかったです

377.jpg




さて!このあと1/8bdに戻ってまったりカフェタイムですがとりあえずここまでで!


撮る側だったので私の写真はあまりないですがカモに餌をやるりつこで一旦締めますw

197_201412162327157e0.jpg

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


