

アクアリウムツアー♪後編

寒波到来に縮こまってるりつこです。
エースはなんであんなに元気なんだー(ノД`)


さてアクアリウムツアーの続きです^^
冷えた体をあっために1/8bdに戻り、まったりカフェターイム♪


カフェの前にはオーナーさんが自分のおうちで飼ってる金魚ちゃんをおいてくださってました♡素敵♡

384_20141219232244f73.jpg


悲願だったウェイトレスさん♡なtentoさーん!
399.jpg



すっごくお似合いで~(*´∀`*)


ほんとにお似合い!!!!



389_20141219232524ee3.jpg


392.jpg


この日のメニュー☆

ごろごろ苺のミルクロールケーキ

386.jpg



濃厚ショコラ・テリーヌ

387_2014121923252408f.jpg



みなさんお皿もすっごく喜んでくださってよかった~!
皿のみの写真もいっぱい撮ってくださって(笑)がんばって描いた甲斐があった♡
394.jpg


ウェイトレスあさみさん(*´∀`*)
397.jpg


主催トリオでパシャ~
みんな金魚カラーですね!
004_201412192326373f9.jpg



まったりのんびり食べてお話して・・・ケーキも好評をいただけてほんとよかったです!!
001_20141219232636835.jpg


あっという間に日が落ちて・・・
さてこの日のメインです。二条城へ!


幻想的なそらの色ー


007_20141219232802d8f.jpg


月もきれい!
013_20141219232757b0c.jpg



テンションの高いtentoさんww
011_20141219232757c4e.jpg



土日は二時間並ぶとか言われてたけどこの日はすっごくスムーズに入れました!



金魚とプロジェクションマッピング!
金魚でかい!鯉?(笑)
014_20141219233057d17.jpg


019_201412192330597c9.jpg


金魚柄の着物の展示があったり・・・
022_20141219233100158.jpg


025_201412192331022c2.jpg


026_201412192331031b9.jpg



小さい水槽がいっぱいあってその中にはいろんな種類の金魚がいっぱーい!
044_20141219233232767.jpg


049_20141219233234874.jpg

031_20141219233231002.jpg



こいつかわいいww

040_20141219233232fcc.jpg



ライトアップとゆらゆら泳ぐ金魚・・・すっごくきれい♡
051_20141219233234346.jpg



こんなやつがいた!!

056_20141219233834629.jpg


ほっぺたに針さしたらどうなるのか真剣に知りたい。


そしてメインの「花魁」!
これがみたかったんです~!!
063_201412192338340be.jpg



でっかい金魚鉢にたくさんの金魚たち

066_20141219233836c3a.jpg


070_20141219233837ad5.jpg



もうずっと見てたいくらいきれいでした!!

080_20141219234035588.jpg



ひたすら写真撮りまくりましたw

074_20141219234034beb.jpg


072_201412192339381fa.jpg



すごくきれいでした!!
みなさんとわいわい話しながらいけてよかったですー^^
お友達がたくさんできました!!
またみなさんと遊びたいな♪
本当に一日ありがとうございました(≧∇≦)/

comment

ステキ♪

見れば見るほど行きたかったー!!
来年も同じ企画ぜひぜひお願いしますー❤︎笑

Snow Whiteさんへ♪

今年もなにかおでかけ企画できたらいいなーって思うのでぜひ一緒に遊んでくださいねー(≧∇≦)/
もう三月・・・・早すぎる((((;゚Д゚))))
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


