

デザフェスにいってきました!

ハイーー!!
タイトルどおり、11月に東京ビックサイトであったデザインフェスタにいってきました!!
いつかいってみたいと思ってたデザフェス。
イチ作家のはしくれとしてかなり気になってたデザフェス。
009_20141222194036e4e.jpg


休みがとれたので弾丸でいってきましたー!キャホーー♡



一緒に付き合ってくださったのは距離間無視更新中の某そらこさん。
二ヶ月に一回のペースで会ってます。地元の友達より会ってる。


そして今回ははじめまして♡なアゲハさんも!!でもブログでよく見てるからはじめましてなかんじしなーい(゚∀゚)!


安定の夜行バスでいきましたー。デザフェスの軍資金のため(゚∀゚)!


朝イチで東京について、
時間が有り余ってたから朝カフェに~


アサイーボウルを食べてみたくてふらふらといってきましたw

001_20141222193744764.jpg


アサイーボウル、おいしかった!
でもお腹に全然たまらん!ww


で、ビッグサイトにいったら駅が二個あって間違えた方で待っててちっと遅刻しました(ノД`)
すみませんお二人~~


すごい人!

002_201412221937473ef.jpg



そらこさんとアゲハさん♡
003_201412221937486e5.jpg



中は手作りのお店がいーーーーーっぱい!!


004_20141222193748d04.jpg


デザフェス初心者なので玄人のお二人に回り方を任せ、ひたすらついてってました~♪


こんなライブ感あふれることもやってました~
絵描ける人はすごいなぁ。
005_2014122219374977b.jpg


とりあえず腹ごしらえ!
いろんなお店がありましたよ。
なんだこれw

007_20141222194031877.jpg


シシカバブー!!

008_201412221940322a2.jpg


全部見て回るのも大変なお店の数でした!
010_201412221940359e5.jpg


006_20141222194031493.jpg


三人で撮ってもらいました^^
011_201412221941373d5.jpg


真剣に物色中のお二人~
013_20141222194139b48.jpg


014_20141222194139356.jpg


あ、この雰囲気好きやな~

015_20141222194141e3b.jpg



斬新なお店で超真剣なアゲハさん

016_20141222194141a6d.jpg



このお店にいる人、もれなくメガネのお客さんでした!



そらこさんご用達の帽子屋さん、coco&amiさん~
ここのお姉さまたちおもろすぎ!!!
019_20141222194721f0a.jpg



とりあえず試着~

021_201412221947231ee.jpg


023_201412221947265e2.jpg


そらこさん、ここのお店のイメージモデルのよう♡


私も試着!

025_201412221947241ea.jpg


か、かわいすぎるで・・・・((((;゚Д゚)))※帽子が


しれっと写ってますが、下げてるバッグは新作の試作品です♡
超お気に入り♡(*´∀`*)


026_20141222194913814.jpg


そらこさんとおそろ~

027_20141222194919693.jpg


で、白があまりにも可愛すぎたので買っちゃいました!!
いやー幸せ♡
もうバンバン使っちゃってます♡



お姉さんたちと心臓を捧げました。
この表情wwwww

030_201412221949248c8.jpg


ほんまおもろかったwww

031_2014122219491921d.jpg


バッヂもろたー
これあのお姉さんたちwww自作っておもろすぎる。

035_20141222195049f7e.jpg


後日、帽子が届いたときに入ってたパンフレット的なんもおもろすぎでしたw



一日歩いて歩いて・・・
がっつり堪能しました^^
いやーすごいなぁ。。。
ディスプレイとかほんまに勉強になった!!
制作がんばらんと!!

ご一緒してくださったアゲハさん、そらこさんありがとうございました♡


あ、この日のコーデ。
帰ってから撮ったので暗くて髪の毛ボッサーw
037_20141222195052d42.jpg


居内商店さんのセールで買った青系のチェック綿着物に音符の名古屋帯でポップー♪


038_20141222195054cbc.jpg


トトロさんのうさぎのしっぽ帯締めにayaさんの帯留め♪
半衿にはまめさんの半衿ピンつけました♪


この日は鎌倉に泊まって
次の日はそらこお姉さんと鎌倉ぶらーりしてきましたよ♪
それはのちほどヽ(´▽`)/


comment

お疲れさまでした~!

先日はお疲れさまでした~!
あの日は本当に1日めっちゃ歩いたよね~(^^;)

でも!あの白い帽子は本当にりっちゃんに似合っていて物凄く可愛かったよ♪

また来年はいからっとでお会い出来るのを楽しみにしています(^v^)/

・・・メガネやで超真剣な自分にワロタわww

アゲハさんへ♪

私もお会いできて本当にうれしかったです!
すっごいイベントですねデザフェスwww足がww
帽子GETできてしあわせ♥
アゲハさんのメガネアクセサリーかわいかったですねー♪真剣さがwww
また遊んでくださいね!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


