スポンサーサイト


お花とドットのぷっくりがま口ハンドバッグ

ふたご座流星群絶対見る!と意気込んでた割にサクっと寒さと眠さに負けたりつこです
つぎこそは・・・っ



で、最近モノ作り熱がモッモッと(←擬音ヘン?)でてきていて


こんなカバンできました


fds_20121218220604.jpg


25歳になったし←?大人っぽい花柄で!
でも水玉がひっそりといてんのがキュート
キルト芯いれたのでぷっくりふわふわさんにできましたっ♪


サイドのレースがお気に入りポイントなんです

fdas.jpg


縫い付けタイプの口金、地味にめんどうでしたw


生地も290円と激安で、全部込みで1000円ちょっとくらいでできました~♪
着物にも合いそうでおでかけが楽しみです♪
来週は着物着ていく予定がいっぱいで楽しみ~(*´∀`*)
体調崩さないようにします♡
スポンサーサイト

comment

ぎゃーす!!可愛すぎ!!!!

り、り、りつこ様!!!
このバッグすっごい可愛すぎるんですけどっ!!!!
お金払うから、本当に作っていただきたい・・・!!!!(かなり本気)
材料費だけとは言わず、3000円とか払うから(え、安すぎ?)オーダーしたいですっ(> <)
可愛すぎて夢に出てきそう・・・。
よくあるガマともちょっと違う、ティーコゼーみたいな形が可愛すぎるうううう。

no subject

これ作ったってすご~いです!!
私もオーダーしたい…☆

失礼します~

はじめまして。
そらこさんと、さきちちゃんのブログより遊びに来ました~!
バッグ可愛いですね~
とても手作りとは思えない完成度☆
そらこさんでは無いですが、私も購入したい

そらこさんへ♪

えええええまじですか!!?
え、ほんとにもらってくれますか?(((o(*゚∀゚*)o)))
そらこさんのハートを掴めたことでかなり舞い上がり中です←貢いでしまう典型的なダメ女ですねw
しかも夢にでてきそうだなんて・・・!
確かにティーコゼーみたいな形ですね!!
(昔マザーガーデンでバイトをしていて年末、倉庫で一人福袋作り(数百個)でティーコゼー大量に詰める作業で一時ティーコゼー恐怖症でしたw)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

わーーーありがとうございます!!(((o(*゚∀゚*)o)))
ほんとですかっ!じゃあトトロさんのかっわいい小物ちゃんといつか交換会とかできたら・・・・とか図々しいこと言ってすみません!!!!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

!!?

あわわわわわゆかさん!!!!!
苺ウールのゆかさんですよね!?(こんな覚え方ですみません!!)
遊びにきてくださってありがとうございます~^^
実はこっそりとゆかさんのブログのぞいてました・・・コメントはする勇気はなくいつもひっそりと出入りしておりました(ストーカーっぽくてほんとすみませんorz)
そんなゆかさんがコメントくださるなんて!!(私もブログにコメントしてもいいですかっ!?興奮気味)
そしてバッグ褒めていただけてすっっっごくうれしいです~!!
購入だなんてそんな・・・・っ汗
いつも素敵な(+かわいい)着物姿拝見しておりました^-^
よろしければお友達になってくださいっ!(勇み足・・・)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

私の小物でよければいつでも~!!
本当に作ってほしいです(>▽<)

トトロさんへ♪

わっほんとですか!(゚∀゚)
では・・・決行でっ♪
わーいわーい楽しみすぎます~~~♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


