

デザフェスにいってきました!後編♪  !追記ありw!

やってしまった・・・
ブログ書いて画像は明日入れて投稿しよーと思ってたらそのまま投稿してたwww
とゆーことで、現在は画像ありです!ww





デザフェスを満喫した次の日はそらこさんと鎌倉デート♡
そらこさんに教えてもらった鎌倉駅前の女性限定のホテルに泊まりました!
ここがすっごく居心地よくて~(*´∀`*)
それはのちほど☆



鎌倉に泊まってやりたかったこと・・・


それは由比ガ浜にいくこと!!!!


イルマニアに会えるかもしれない・・・ww(((;゚Д゚)))ドキドキ



それもあるけど朝に一人で海辺を散歩するってやってみたかったんですよね~^^
あと由比ガ浜は桜貝でも有名なので!
貝ハンターりつことしてはこれはいかねばなるまい・・・


朝ちょっと早起きしてテクテク一人おさんぽしました^^


由比ガ浜まで10分ちょっと。いい距離でした^^

039_20141229230628171.jpg


ついたー!!!

042_20141229230630d3d.jpg



超青空!きっれーい!!

044_201412292306311dd.jpg


うわーエースつれて走りまわりたい。やっぱり海の近くっていいなぁぁ(*´∀`*)♡


とりあえず肉まんとカフェオレであさごはんw
しあわせぇー♡
047_2014122923063324f.jpg


貝もいーっぱい落ちてる!燃える!

049_20141229231225fb8.jpg



コンビニのビニール袋片手に一心不乱に貝拾ってましたww
おなじく桜貝探してたおっちゃんと遭遇。
「いやーないわー!」って諦め顔のおっちゃんと別れて更に探す探す・・・



結果これだけ見つかりました♡

003_20141230141434192.jpg


キレイかわいい♡

001_2014123014143147e.jpg


この丸いシーグラスはレアー(*´∀`*)

002_201412301414338c8.jpg



このツノっぽいのも貝かしら・・・・


004_2014123014143591f.jpg


どーするかとか目的はないけどただ拾うのがすきなんですwやめれねぇww



満喫したらホテルに戻ってオーナーのおばちゃんと写真☆
着物すっごい褒めてくれて出かけ際のお客さん(もちろん女性)と三人でかなり喋りました^^

052_20141229231230dd1.jpg


ほんま居心地のいいとこでしたー!
お部屋は4部屋だけですっごい広いとこ使わせてもらいました!
テレビもあってお風呂は共用だけど広くてキレイ♡
何より部屋に姿見がありました!着姿確認するのに超便利☆
次もぜったいここに来ますヽ(´▽`)/




そんな素敵ホテルとお別れしていい匂いのするパン屋発見!
ちょっと路地入ったところにあって隠れ家チック☆

053_20141229231227c25.jpg



看板かわい!


055_20141229231230ebf.jpg


ちょうど焼きたてがあってつい・・・・w

056_20141229231403eca.jpg


ハード系のパンスキーなので激ウマでした♡



そらこさんと鎌倉で合流してえのでーん!!
初江ノ電!

058_20141229231405c9b.jpg


海沿い走るって素敵・・・

062_20141229231407390.jpg


目的は世界一の朝食、ビルズのパンケーーーキ!

064_201412292314099a6.jpg


すごい、超オーシャンビュー!(*゚∀゚*)

068_2014122923182382c.jpg


店内もキレイでした☆

067_20141229231821f05.jpg


パンケーキ、選べず店員さんにおすすめ聞いてシェアすることに^^

070_20141229231822c0f.jpg




色合いがいいー!写真撮りがいあるぅ♪
071_20141229231821af1.jpg


072_2014122923182415d.jpg



お約束♪

074_20141229232323a9d.jpg



甘いのもシェア~
にしても量もたっぷりなのでシェアしてなんぼだわ(^_^;)

075_201412292323239ae.jpg



どれもこれもすっっっごくおいしかった。。。。。
またぜったい来たいよぅ。

079_20141229232326b8f.jpg


そこからまた電車に乗って鎌倉へ!

081_2014122923254749b.jpg

082_20141229232549369.jpg



行きたかった鎌倉スワニー♡
かわいい生地がいっぱーい!!
しあわせ♡
084_20141229232550273.jpg


085_201412292325526dc.jpg




そらこさんといろいろ合わせたりしながらわいわいお買い物しました♪


そのあとは前回もつれてってもらったジャム屋さんへ行き、スコーンのお店!!
087_2014122923255846c.jpg


089_2014122923271449f.jpg



あーーやっぱりおいしいここのスコーン♡
テイクアウトできるならしたいぜー!!

093_20141229232719a00.jpg


090_20141229232717fe0.jpg


でもおなかいっぱいだったからちょっと時間おいてから持ってきてもらいましたw


092_201412292327151e7.jpg


あっという間の二日間!
とってもとっても楽しかったです!!
遊んでくださったそらこさん、アゲハさんありがとうございましたー^^
095_201412292329097fc.jpg




お約束w
094_201412292327197c2.jpg

comment

あけおめでございます。

今年もブログにお邪魔させていただきますよー。

りつこさん、キビヤベーカリーは名店です!お見事。
次回は時間があったら鎌倉市農協連即売所(通称:レンバイ)に
行ってみてください。鎌倉野菜が売ってて見るだけでも面白いです。
シフォンのお店とパン屋もあります。

鎌倉で着物はやっぱりいいですなぁ。

まめははさんへ♪

キビヤベーカリーさんは有名だったんですね!!
あんな路地裏にあるので隠れた名店・・・♥
私市場とかそういうの好きなんですよねー^^次は絶対いってみます!!

鎌倉、いいとこですね!はやくまたいきたいですヽ(´▽`)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


