スポンサーサイト


今年もお世話になりました♪

もうあと少しで今年もおしまい!!
今日はおうち恒例餅つきでした^^

012_2014123120213297d.jpg



この一年はとってもとっても楽しくて充実した一年でした!!
すごく濃厚w
作家としてもほんとにたくさんの経験をすることができました~^^
オーダーもたくさんたくさん作りました!
着物でおでかけもたくさんしてお友達も増えて・・・しあわせです♡





来年も今年みたいな年になるといいなって思えることが嬉しいですヽ(´▽`)/




更新ものんびりな当ブログですが来年も遊びに来てくれはったら嬉しいです~♡
あっ、現在オーダー待ちの皆様!順次製作中ですのでもうしばしお待ちを・・・(´Д`;)



ではではよいお年を♡
21177.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


