スポンサーサイト


東京キモノはいからっと ありがとうございました!

ぐわ~~っと時間がすぎてしまいましたが二日間ありがとうございました!(*´∀`*)
もう内容が濃すぎてあんまり記憶ないですw
でもバッグも無事完売で感謝感謝です~ヽ(´▽`)/
お久しぶりな方にもはじめましてな方にもお会いできてお話できてしあわせでした♥


レポはおいおい書いていきますね!
取り急ぎお礼まで(`・ω・´)

089_201502122348384c7.jpg


119_20150212234839303.jpg
スポンサーサイト

comment

no subject

お疲れ様でした!
やっと会えて嬉しかったよぅ(*≧∀≦*)
はいかるさんスペース(他もだけど)はスカスカだったね!
凄いね〜♪
今度は私もお買い物したいな。
ゆっくり休んで、又作品作り頑張って下さいマセ(*^^*)

お疲れ様でした!!

大盛況だったようで、ほんとにお疲れ様でした!!
皆さんのレポ見ながら「行きたかったー!!」って想いをいまだに膨らませてます笑

まずはゆっくり休んでください!
そしてよかったらまた着物デートしてくださーい❤︎
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  • Snow White
  • [URL]
  • [edit]

お疲れ様でした!

ようやくお会いできてうれしかったです(^^)
りつこさんイメージ通りだった!
チョコレートトリオのお着物可愛かったです。

一緒に行った着物友達が草履凄く喜んでました。
それにしても豪華なイベントでした。楽しかった。
有難う御座いました。
後程メール入れさせて頂きます~。

U-カリンさんへ♪

最初お会いしたときに、真剣にお久しぶりです~って思っちゃいましたwwww
まさかのはじめまして でしたよねwwww
ほんとお会いできてお話できてうれしかったです!
そしてプレゼントまで!!!嬉しすぎでした。めっちゃ可愛くてしあわせでしたー!ありがとうございます(≧∇≦)/
今はkinowaむけて製作してます!またはいからっとでお会いしましょー♥
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

Snow Whiteさんへ♪

すっごいイベントでしたよー!
次はぜひきてくださいね(*´∀`*)あ、でも近場でももうすぐkinowaありますよ~♥
こちらではカフェもしますのでぜひぜひ♥桜のいい時期かもです(≧∇≦)/

キモノデートしましょーー!!!
暑くなる前にwww
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

まめははさんへ♪

私もお会いできてうれしかったですー!!
やっと(*´∀`*)!!
イメージどうりでしたか!よかったなにかを破壊しなくてwww
チョコレートリオは当日発覚しておもしろかったですw

草履、喜んでいただけたんですね!うれしい~(ノД`)
オーダーの件、お返事いたしましたのでまたご連絡おまちしておりますね!
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


