

東京キモノはいからっと 一日目レポ♪

もうだいぶ日が経ってしまってみなさんのレポで満足してしまいそうですが・・・
東京キモノはいからっとのりつこ目線のレポかきます^^


関西組は当日の早朝に出発!
ほぼ始発の新幹線でいきました!
あさみさん、はるかさん、まめさん、そして私☆

001_201502222243063f7.jpg


朝ごはん食べたりわいわいして楽しい~旅行みたいっ♪
002_20150222224309042.jpg


朝日も拝みましたよ
004_20150222224309d12.jpg




tentoさんとまめさん。カラーがよぉ似てるw

006_2015022222431103f.jpg


会場に無事到着~
搬入中のトトロさんに遭遇してめっちゃテンションあがった~~~!!!!お久しぶりですっごくうれしかったです!!




わいわい言いながら搬入~
008_201502222243130be.jpg


朝一は洋服でした^^
K3__6489.jpg


でっかいダンボール運ぶtentoさん♥パワフル~
K3__6497.jpg


tentoさんと密談?してるりつこww(働け)
K3__6510.jpg



はいかる糖花ブースも作品もりもり!!
012_2015022222453024c.jpg


013_20150222224531cd5.jpg


015_201502222245340a8.jpg






チコの星、ガチで欲しかった。。。。。。

014_20150222224534e1e.jpg


K3__6525.jpg


他の作家さんの小物もなんて素敵な~(≧∇≦)/

020_20150222224710330.jpg


021_20150222224711c12.jpg

022_201502222247137ae.jpg


あ、この日のコーデ

017_20150222224537a15.jpg




アンティークづくしのコーデになりました^^

K3__6572.jpg


トトロさん~~

027_201502222247197de.jpg


よしぎんの店長さん、おもろかった~(最初旦那さんかと思ったww)



安定のお二人

029_201502222247162d8.jpg


オープン前にはたくさんの方が行列を作ってくださってたと聞いてかなりびびってました



オープン前に出店者さんたちでパチリ♪
K3__6636.jpg


オープンしたらたくさんのキモノの方が~ヽ(´▽`)/
034_201502222249510cd.jpg




熱気すごかったです!!




とにかくお勘定を間違えないように必死でした。。。


一段落ついて時計みたら20分しか経ってないwwww
なんて濃い時間だったんだ。。((((;゚Д゚))))


レモネードの皆さん!かっわい~!!!

054_201502222249549eb.jpg




一日ずっとたくさんの人で賑わってましたが少しの間をみて他の出店者さんのところに遊びに行ったり~
まめさんとこで談笑

K3__6745.jpg

K3__6708.jpg


ルミさんともおしゃべり~
K3__6757.jpg


K3__6952.jpg



お客さんともお話できてよかったです^^
オーダーくださった方にもお会いできたしー!!


ただ、この日は私至るとこで座ってましたw

こことか
K3__7053.jpg

こことか
K3__7083.jpg





というのも二日前にカキにあたるというおバカorz
体調激悪で本気で委託になるかもと思ってました・・・・行けてよかった・・・・(ノД`)


あっという間に一日目終了!
魂抜けたかと思いました。。。。
帰りはみんなで晩ご飯食べました♪

東京のイベントの凄さを知った一日でしたーー!!!
二日目につづきます!

comment

キミに逢えて良かった…!

はいからっとお疲れ様でした!
久しぶりにりつこさんと会えてお喋りすることが出来て、本当に嬉しかったし楽しかったです。
相変わらず可愛かったよ(*´∀`)ニヨニヨ←

なんとカキにあたってたのって2日前だったとは…Σ( ̄□ ̄)!
はいからっとで再会出来たのは奇跡に近かったのね……。
そんな大変な中で来ていたとはつゆ知らず、休んでる時に話しかけたりしてゴメンね(T-T)

今度りつこさんと会えるのはいつかなぁ?
4月のKinowaは無理だけど、絶対いつかはりつこさんのスイーツ食べに京都へ行くぞー!
待っててね(笑)

りっちゃ〜んo(^▽^)oはいからっと楽しかったね♪
私も道でりっちゃんに再会した時は本当嬉しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)しかも皆さんと一緒だったから、初めましての緊張感が和らぎましたo(^▽^)o

今度はプライベートで遊んでほしい(=´∀`)人(´∀`=)さきちゃんやそらこさんと…
ってまた日本各地から大集合しなきゃならないか(^◇^;)
  • トトロ
  • [URL]
  • [edit]

雪ん子さんへ♪

ほんとーにお久しぶりでうれしかったですー!
生雪んこさん(*´Д`)ハァハァ
カキは完全にただやらかしただけなのでむしろすみませんwww
もう食べない(`・ω・´)!w

もう会いたいですーーー!!w
kinowa、京都旅行ついでにぜひきてくださいね!カフェでケーキ食べて欲しい♥
いつまでも待ってます(≧∇≦)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

本当に二日間ありがとうございました!楽しかったですね~
あの日私も一番に会えたことが死ぬほど嬉しくてテンションあがりました♥

もちろんまたプライベートであそびましょー!!!
なんでこんなみんな離れたとこに住んでるんですかねwww
でも遊んでくださいねー(≧∇≦)/
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


