

振袖きました♪

毎日暑くて溶けそうですね~。短足くんもバテてます(´Д`;)
さて!GWは友人の結婚披露宴にいってきました^^
この日は振袖着よう!と思って今年入ったあたりから練習してきました( `ω´ )
振袖重くて重くて。。。めげそうでしたw


色も柄も雰囲気もサイズもバッチリな一張羅♥

334.jpg


おかーさんから貰いました♥
もれなくいろんな人からりつこカラーやと言われました^^うれしい♪
重ね衿はいろいろ悩んでそらこおねーさんに相談して水色に~ヽ(´▽`)/水色にしてよかった!かわいい~♥
ありがとうございます、そらこさん♥


帯周り

343_2015051520545443f.jpg





そしてっ!
この日のために!アレをゲットしておりました!!(`・ω・´)


137_2015051521120209d.jpg




マメコロンさんの半衿ピンエレガンスライン!!(*゚∀゚*)



もーーーどーしても欲しくって!!
こんなん生み出すマメさん天才!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



お色は薄めのゴールドを頂いちゃいました~♥しあわせ



さっそくつけましたよ~

332_201505152054496fc.jpg



かわいすぎる(*´∀`*)




つけてたらいろんな人に「それなに~?かわいい!」「そんなんあるんやね~」って大好評でした(≧∇≦)/



帯結びはふくら雀・・・もどきw

337_20150515205453ec5.jpg


なんとか形になったくらいで最後まで形状維持してたのでヨシとしてくださいww
もっといろんな結び方できるよーになりたいなー^^


30になるまでは振袖いっぱい着ようと思います!ヽ(*´∀`)ノ
056_20150515211159f72.jpg


comment

きゃわいいい~。

りつこさんカラーですね(・∀・)カワイイ!
振袖はたくさん着るといいですよー。
私は結局1回しか着なかった…。物凄く後悔してます。
代わりに姪っ子たちに貸し出してきてもらいましたが。
振袖は若いカワイコちゃんの特権です。
また見せてくださいねー。

きゃー!可愛い~♪
マシュマロのような柔らかいお色が似合ってて羨ましいです(*´∀`)♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


