

lantana kinowa vol.5でmeli melo!カフェオープン♪

来週月曜日!
京都二条城のそばで開かれるLantana kinowaに私もカフェにて出店いたしまーす♪
vol1から参加させてもらってるすごく思い入れのあるイベント。
毎回カフェの方はありがたいことに終了までに完売させてもらっています( ノД`)



で!
今回はそんなことにならんよーにっ!
前回よりもっとたくさーーんのスイーツたちを準備する予定☆
メニューは

tentoさんマメさんお墨付きいただいたなめらかプリン

16854851249_d8e7ebe8f3_z.jpg



レモンのさっぱり感とコーティングのお砂糖のシャリシャリ感が絶妙なウィークエンド

16833510767_76964f3503_z.jpg


濃厚なショコラテリーヌ

18960189930_8555675bc4_z.jpg


焼き菓子なのにムースのような食感♪

18527172153_9a4559197e_z.jpg


そして芋ケーキw

10833863_65712078_1large_20151008001043970.jpg


あったかいケーキとバニラアイスをお楽しみください~♪




そっしてー!
今回初のモンブラン♪

16030623076_72e446d5f8_z.jpg



※写真の土台はタルトですが当日は異なります


写真では上に乗っかってる渋皮煮。
当日はごろんっと中に忍ばせてます~♪
もちろん渋皮煮もコトコト丁寧に煮て作りました(^^)/
16054461681_4b24ecc93a_z.jpg


りつこメイドのモンブランもぜひご賞味を~^^



ドリンクは
コーヒー   HOT ICE
紅茶     HOT
リンゴジュース
桃ソーダ


OPEN        11:00
LAST ORDER  17:30

16833708907_63f76bc85d_z.jpg


ぜひぜひ4Fカフェにも遊びにきてくださいね~(^▽^)/

comment

no subject

ぐは〜!!
美味しそう(*゜Q゜*)
一度食べてみたいよ...
  • U-カリン
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


