

東京キモノはいからっと vol.2 ありがとうございました(^▽^)♪

はいからっと、あっという間に終わってしまいました~!
二日間、楽しい時間をありがとうございました♪

写真ももりもりあるので、できる限り載せちゃいます!
当日はマメさんとtentoさんといく予定でしたが奈良からでは始発の新幹線に間に合わず、ひっそりと現地入りしましたー^^
怒涛の搬入。。。
P1500823.jpg

はいかるブースもモリモリ作品たちが♪

P1500828.jpg


P1500829.jpg


P1500830.jpg


P1500835.jpg




カラフルでかわいいものばっかり!


キモノ屋さんもたっくさん!
もーーーじっくりじっくり見たいよーー!
P1500841.jpg



談笑中の作家さんたちの間を不思議小走りで走り抜けるtentoさんwwww
P1500848.jpg


マメコロン作品たちーーーポップでかわいい♡写真の撮りがいがありますーー(*´▽`*)
P1500854.jpg


出店者さんたちはみなさんすっごく素敵な方ばかりでした(゚д゚)!

P1500857.jpg

今回、ayaさんにオーダーさせてもらったあやナチュバレッタをさっそくオン♪
P1500862.jpg



悩殺のかわいさ~~~♡
今回、チームあやナチュバレッタが結成されましたww

ayaayasカメラ_4890


私のバッグを使ってくださってる方も見せにきてくだってとっても嬉しかったです~^^

P1500876.jpg


お久しぶりな雪んこさんと!
いっぱい話せてうれしかったです♡

P1500878.jpg


さとさんとトトロさんと♪

P1500885_201512042252445e3.jpg


安定のお二方wしらふ・・・・?ww

P1500896.jpg


perfume結成されてましたwww

P1500906.jpg


さきさんのガマちゃんと私のガマたち

P1500909.jpg


仙台から!
keikoちゃんとトモさんが遊びにきてくれましたー(≧▽≦)
なんかもう一か月前にkinowaで会ってるから変なかんじwww
お二人ともかわいいよおおおお♡

P1500927.jpg


ウキョウさーーーん!
りんごのストラップがツボでした♡
かわいかった~~袴やばーい!!

P1500928.jpg

もっとカメラのおはなししたかったな(*´Д`)
このときさきさんとウキョウさんにすごい勧められてその場でインスタ登録しましたw
あ、そんなかんじでインスタやってますww


主催者そらこさん~^^
連日着物が真反対の色で被らない奇跡w
そらこさんがピンクの時は私は水色。。。私がピンクの時はそらこさんは水色でしたww
キキララと言われました。

P1500934.jpg


二日間、たーーくさんの方にお会いしてお話できて。。。
ほんと夢の空間でした!
また来年、あの場所にいけることを楽しみにしています(*´▽`*)
イベントでないとりつこの生存確認ができないと言われたのでもう少しブログがんばりますw

P1500890.jpg


2日目集合写真_1424

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


