

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)♪♪

3/11,12に横浜大倉山 @トウキョウジョウさんギャラリースペースで開催される

二日間だけのはいかる糖花実店舗(仮)♪♪

meli melo!からも春の新作をお披露目予定です~^^


シュガーポットトランク

春かすみ
P1520121.jpg


水色と白があります♪
P1520124.jpg

淡い春の空をイメージしたバッグです~

カラフルなぽちぽち縦ラインにきゅんきゅんしてます

内側~
P1520100.jpg

P1520111.jpg




さらっとした綿生地でさわやかですよ~


P1520107.jpg



メルヘントランクもおそろいでご用意しました!

P1520138.jpg


P1520128.jpg


ヨコから見た図
P1520131.jpg


メルヘントランクは大容量♪
500mlペットボトルと比較してみました
P1520132.jpg


ペットボトルとカメラいれてもまだ入ります^^
長財布も入りますよ~
P1520134.jpg


以上4点になります(*´▽`*)
私も行きたかったな~♪
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


