スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます!




さて、ほぼ一年ほどどろんしておりました。。。。。(;´・ω・)
このブログを見てくださってる方はもうおられないかと思いますが・・・・(´;ω;`)


去年は着物を着る機会がすこーし減っておりまして!
月イチくらいでしたねー。。
あと私自身にいろんなことがあって遠のいておりました💦


実は今月一日に入籍しました


えへ
人妻になりました


昨年7月にお付き合いしている彼にプロポーズをされ、
そこからはもう・・・・結婚式のことで頭の中がいっぱいでした(笑)ゼクシィ買いあさりました!!


式のこと、新居のこと、家族のこと・・・
いーっぱい考えてやっと最近落ち着いてきました(^▽^)/

一月で今のお仕事を辞めて大阪人になります!
わーい、マメさんや紅若菜さんと近くだっ♪
今年は作家活動も少しずつ再開していくつもりなのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)


ちなみに元旦入籍にしたのは
彼・年内に籍いれたい
私・もう一回最後に振袖着たい

というバトルにより「元旦に振袖着て初詣に行って、その足で入籍する」に落ち着きました(笑)

そして最後に着た振袖はこちらっ♪

ヤフオクで7000円くらいだったかな?
買って全然袖を通す機会のなかったこの子ー!
sketch-1483327087044[1]

市役所の前でパチリ
彼一家にも好評でした(^^♪


帯はふくら雀がんばりました!
羽の大きさ違う・・・・泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
417-0637[1]



祝日だったので守衛さんが撮ってくれました♪
お気に入りー

sketch-1483324893915[1]


三月にはうちの短い人も一緒に大阪に引っ越します(^^♪
新居はなんと!
姉妹屋さんのご近所ーー!
わーい通いつめそう(笑)

今年もmeli melo!のりつこをどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

comment

no subject

なんですとー!?
ご結婚!!!
おめでとー!(≧▽≦)
いやぁ全然知らなかったもので、かなり驚きました。
幸せになってね♪(*´ω`*)
  • U-カリン(ゆか)
  • [URL]
  • [edit]

no subject

うわわわ!!ご結婚おめでとうございまーす!!
すごい!おめでたい!!
そして大阪の人になるのですね…羨ましいです♪
お幸せに~~(・ω・*)

おめでとうございます♪

うわー♥ご結婚おめでとうございます♥♥♥
振袖めっちゃかわいいですー♪

そして大阪に引っ越して来られるのですね!
私も大阪住んでますので、よかったら遊んでくださーい♪w

末永くお幸せに・・・♥
  • Snow White
  • [URL]
  • [edit]

おめでとうございます!!

わー!
結婚おめでとう!!
素晴らしい、お祝いだー!!
末永くお幸せにだよ…!!
  • ウキョウ
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!!

結婚おめでとう!
なんてお目出度いことでしょう!
幸せになってね❤

そして作家活動再開も、心待ちにしています🎵
  • 雪ん子
  • [URL]
  • [edit]

ご結婚おめでとうございます!!
ご挨拶した事はありませんが、りつこさんのガマ口を愛用させてもらっています。
また作品を作られるとの事で、楽しみにしています。
  • あきこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


