スポンサーサイト


うさぎの縁♪

記事を書いてる途中に二回も消えて奇声を発したりつこです(エース飛び起きたw)


あーーーーテンションの高い記事だっただけに絶望感が。。。



気を取り直してテイク3いきます!!


あ、タイトルはトトロさんのまねっこです♪
去年キモノ♪お母さんのトトロさんととってもびっくりな出来事がありました。


普段、ヤフオクでたまーに気に入った着物や帯があればポチっとするのですがその日、何気なく見ていたらすんごくかわいいバラのピンクの着物が!
しかもその日のお昼までで、サイズも大丈夫そうだったので躊躇なくポチw


後日、トトロさんからメールが。(以前メールでやりとりすることがったので)
「もしかしてバラの着物落札しましたー?」って。



・・・?
なんのことやら理解できず、しばしフリーズ。



!!?
まさかっと思い、メールを返してみたら・・・


ビンゴ!!
なんとトトロさんの出品されたものだったんですーー
ええーーびっくり!!
だってあんなにたくさん出品されてるヤフオクでトトロさんのものを見つけてしかも即決落札ww

運命を感じちゃいました・・・←思い込みw


そんなトトロさんの着物がこちらっ♪
はるばる仙台から奈良のりつこ家へようこそ~

fdsa_20130108190919.jpg



きゅーーんなかわいさ!!( ´ ▽ ` )
あーはやく着たいなっ!



これに更にトトロさんからこんなものが!


ngx.jpg


ピンクな苺ちゃん羽織紐ーーー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
春に絶対大活躍な予感!!(初詣ですでに使いましたがw)
かわいい!シンプルかつかわいさも兼ね備えてるぅ


さらにさらに!

gfs.jpg



マカロン~~~!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ぽってりしててころんとかわいいそのお姿・・・(*´Д`)ハァハァ
しかもトップにはちっさいリボンつき!乙女度大幅あっぷ!
生地はベロアでとっても触り心地がいいんですよ~( ´ ▽ ` )
このマカロンズ、うさぎのしっぽちゃんと付け替え可能なんです!!すごい!


トトロさんクオリティ、ハンパないです。
hfds_20130108190922.jpg


ほっこりした優しいかんじのピンク・・・
私をイメージしてくださっての配色・・・もう感動ものです。
いかに可愛く撮るかいろいろ試しました。かわいさ、伝わってるかなぁ?^^


マカロンズは私がお願いしたものですが羽織紐は完全にサプライズ!
もううれしすぎました!
数日眺めて過ごしてましたw


ヤフオクを通じてこんなご縁があるなんて・・・
メールのやり取りもとっても楽しかったです♪トトロさんと更に仲良くなれた気がします♡
ほんと素敵なものたちをありがとうございますトトロさん!(*≧∀≦*)


さーー今度は私ががんばらねば!


ちなみにトトロさんがなぜ落札したのが私だとわかったかというと、
ヤフーIDが、mixiでつながりがあって尚且つこのブログを見てくださっていたら完璧に分かるIDにしているからですwww
・・・ID変えようかなwww(ちょっと恥ずかしかった)
スポンサーサイト

comment

2回はさすがにへこむ。

記事、環境設定→ブログの設定→投稿設定→自動保存設定を「行う」にしたら、数十秒~数分おきに書いてる分を勝手に保存してくれるよー。(FC2ユーザーの小声のアドバイスw)

可愛さ伝わってますよ~♪りつこさんっぽくてとても可愛い素敵な小物ですね!!
ハンドメイドものはもらうととっても嬉しくなるのわかります~^^(しかも自分のイメージで作ってもらえるなんてたまらん!)

着物もとっても素敵ーー!!!
地のタッチが面白い柄!着姿楽しみにしてますっ(*´ω`*)vv

no subject

うふふ~♡本当に運命感じちゃいますよね♪
しかもりつこさん写真も上手!!私のブログより物が良く見える(笑)
デジカメじゃないのですか?一眼とか??

着物も着用姿楽しみにしてます^^

さきちさんへ♪

うぁぁぁぁそんな設定があるんですね!!!神!
よく長い記事書いたらコピーして、それを忘れたころにどうでもいい顔文字コピーして間違えてリターン押す・・・ということがよくある私にとって素晴らしい設定です。。。さきちさん!!さきちさーーん!!←うれしすぎてへんなテンションw

自分のために♡ってなんでこんなにうれしいんでしょうね~^^
ほんとたまらん!です(*≧∀≦*)
着物の流れてるかんじ・・・不思議ですよねー。
ぼーっと見てたら流れていきそうっすw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

トトロさんへ♪

ほんとありがとうございます!
もうかわいくてかわいくて・・・( ´ ▽ ` )
このうれしさをなんとか伝わるように書きましたw

カメラはLUMIXの一眼レフです♪
それにやっすいマクロレンズつけてます~^^
重くて自分の後ろ姿撮るときとかかなりプルプルしますww

早く着たくてうずうずしてるんです~!
来週おでかけするときに着ようと思ってます♪
あーーーー楽しみですーo(^▽^)o
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


