スポンサーサイト


りんごケーキと着物屋さくらさん

りんごをたくさんいただいたのでりんごジャムとケーキにしました


りんごがたくさん詰まったケーキ

jj.png


レンチンしたりんごを生地に混ぜるだけの簡単ケーキ!
でもおいしくてお気に入りです



子分たち集合~
無題klj


1/6は公現祭だしガレットデロワにしたらいいやんって思いましたがパイ生地めんどうだったので。
でもいつか作ろー!フェーブ入れてみたいし




今日は仕事でムッキーなことがあったので
心を鎮めるために仕事帰りにここ寄ってきました~


giku.jpg



リサイクルきもののさくらさん
奈良の押熊にあってよく仕事中前通るんです^^
奈良駅前にもあるんですよ♫


洋館に着物!!
雰囲気がだいすき~


ll_20130111214037.jpg



中にはかっわいー着物がいっぱい!!(*´ω`*)
しかもお安いんですよーー!!1000円とかいっぱい♡

fty.jpg


いっぱい見て癒されました~
欲しいなぁって思うのがあったけど今日はガマン!!
今月は楽しみにしてるイベントがありますしー♡


あ、カテゴリーを着物にするかお菓子にするか10分ほど悩みました。




エースぅ、どっちがいいかな。



012.jpg



なわけでお菓子カテにしときます。
スポンサーサイト

comment

ジュルッ。

りんごケーキ美味しそう…
料理もお菓子作りも苦手な私にしたら、神の技☆
こんな嫁が欲しい。

さくらさん、素敵なお店ですなぁ~♪( ´θ`)ノ貧乏っちな私には低価格と云うのも素敵要素です
お買い物はしなかったんですね~。

ゆかさんへ♫

嫁ですか!!!!爆笑
えーーゆかさんの嫁になれるなんて…明日婚姻届とりにいってきます!(`・ω・´)キリッ

洋館に着物やさん・・・最強だと思います!
中もアンティークやリサイクル着物がぎっしりあるんですよ~^^
お買い物はしませんでした!
癒し目的でしたので!(ちょっと心惹かれるのがあったんですけどなんとか振り切りましたw)
来週がっつり着物目的の買い物行くので今月は節約中なのです♫(来週が怖い・・・・汗)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


