スポンサーサイト


tentoさんでの戦利品!

成人式の日、奈良もえらい雪降りました。
ボードいく予定だったのに相手が負傷していけず・・・orz
今年初ボードは遠のきました。


なんか忘れてると思ったら、クリスマスにtentoさんから連れ帰った着物をアップするのを忘れてました!!


すでに何度か着てる(家で一人ファッションショー)のに!!!


ではさっそく~( ´ ▽ ` )



濃いピンクにお花がいっぱい~


kk_20130116222217.jpg


見つけた瞬間、これは絶対明日うちにおるwって思いました!!
この色好きすぎます!!!(´∀`*)

よく見たらさらにちっちゃい花(梅?)がいっぱい(´∀`*)モエモエ
hh.jpg


tentoさんが「クリスマスっぽいカラーですねー」って♫
来年の(あ、いや今年)のクリスマス、決定しました。
それまでに着倒してるかも♡


グレーにポップなお花のウール着物

hj.jpg


亀甲模様が飛び飛びでいてはります。
というよりなんだか蜂の巣みたい
周りにお花もあるし蜂の巣ですよね、コレ?
ということで、ぶんぶんウールに決定(゚∀゚)

なんだか絵本みたいなかんじでかわいい~(´・ω・`)
これ着て春にエースとお散歩とかいきたいなぁ(*^_^*)

はぁーー着たい着物はいっぱいあるのに時間がない!!!
ハンドメイドもしたいのにっ!
お菓子も作りたい!!


あ、昨年から探しに探して、もう無理か・・・と諦めかけてたおにいさんDVD版を発見しました。
rw.png


見つけた瞬間レジに走りました!
ふふ~今から見よう♡
スポンサーサイト

comment

!!!

どぅえー!
聖☆おにいさんてDVDになってたのー⁈(そっちかい w)
ちょっ、私も買わなければ。

りっちゃんの着物ほんとガーリーで可愛い~♪
そして、ぶんぶんウールw
ネーミングめっちゃ可愛いw
ハンドメイドで作った半幅ともとっても合いそうだねぃ(*^_^*)

あ、DVD!

私も観たいカモ~
でもちょっと怖い。←イメージ違ったら…。

お着物可愛い♪
ピンクのは勿論、ブンブンちゃん凄く似合いそうです!ほっこりキュートコーデでお散歩お願いします(そして是非お披露目を~!)

綾ちゃんへ♫

どぅえー!爆笑!
綾ちゃんもおにいさんファンですかっ(゚∀゚)
アニメ化記念してついてるみたいやでー♫
初版限定ぽいから手にいれるの苦労したぜ…( ̄▽ ̄)フウ

ガーリー命!!
でもまだそらこさんたちみたいにレース盛り盛りに踏み出せない・・っ
ほんとはかなりやりたいねーん(´Д` )
ぶんぶん!自分でもかなりお気に入り←ネーミングがwww
たしかにあの半幅帯合いそう!( ´艸`)
ウール=半幅ってイメージなんよなー♫
今度これ着てきたら「ぶんぶーーん!!!」って叫んでなw
春に春コーデ指定でおでかけもしたいねぇ♫
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♫

ゆかさんもおにいさんファンですよね♫(←すでにゆかさんブログで確認済w)
アニメ化実写化ってイメージ崩壊の危険高いですよね~汗
何度ブチ壊されたか・・・・orz
ちなみにこのDVD、まだ見てないんです。
友人に自慢←?したら一緒に見たいからって開封ストップされました(ーー;)
生殺し状態継続中です~。。。

かわいいですよねっ♡
はやく春になってお散歩したいです!!(今は完全防寒ジャージで散歩してますww)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

tentoさん 行けるはずの距離なのに まだ
 行った事ないので 今年こそ 行かなければ!!!v-42v-14

 戦利品 可愛いです♪ 聖☆おにいさん何だか
ホンワカで面白いですねv-1v-282
  • るみちぃ
  • [URL]
  • [edit]

るみちぃさんへ♪

それはぜひ!tentoさんはお店の方にいかんとだめです!!!!(`・ω・´)キリ
でもいつでも行ける♪って思うと足遠のいちゃいますよね~
でも行ったら「次いついこう♡」とか考えちゃうのでこれまたキケンですww
無限ループが・・・(>人<;)

こんなかわいい着物やかっこいい系もいーーっぱいだったんですー!
ほんとパラダイスでしたっ(๑≧౪≦)
聖おにいさんはかなりオススメです。
神様が立川のアパートでリゾート満喫・・・ってほんと設定がツボですw
ぜひ読んでみてください^^
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


