スポンサーサイト


トトロさんづくしの弘法市コーデ♫

今日のコーデです


今日はいつかやろーと思ってた、ブログキモノ♪お母さんのトトロさんプレゼンツwコーデです!!


2_20130121210919.jpg


トトロさんの出品された運命wのバラ柄ピンク着物
黒の花薬玉帯
トトロさんのうさぎのしっぽちゃん帯締め

ほんとは羽織で羽織紐もトトロさんのを・・・と思ってたんですが今日は道行コートです


帯周り
帯締め今日は赤バージョン
同系色すぎる・・・・ま、いっか!

1_20130121210918.jpg



襟はバラのレースつけました
3_20130121210920.jpg


お太鼓
カラフルなでっかい刺繍の花薬玉
だいっすきな帯です
今日は綾ちゃんとの初デートってことで気合いれました!!

この姿勢・・・腕つるーーーー!!!!!←かなりぷるぷるしてます
4_20130121210922.jpg


防寒バージョン
今日は道行コートです
5_20130121210923.jpg


道行コートってあんまり好きじゃないんですけど(これしか持ってない)これは柄が可愛すぎてお気に入りです(*´ω`*)
雪の結晶なんですー
6_20130121210944.jpg


ぽちっと青の結晶と赤の結晶も混ざってて今着るべき!ってかんじなんです~

ではでは、いってきまーす
7_20130121210946.jpg
スポンサーサイト

comment

no subject

わ~!!可愛い♡絶対私より似合う(笑)
可愛がってやってください^^
私も道行って形が好きじゃないけど、この柄なら惚れますね♪
そして最近ブログの方言に萌えちゃいます(>▽<)

かーわーいーいー♡

可愛いなぁ
おデートの楽しそうな感じも凄く伝わりましたよ♪着物女子とのデートは堪らないよね~\(//∇//)\
りつこちゃんのコーデ、小物とか色とか、何処となく そらちゃんに似てるね!
やっぱりFUNだからww
好きな物が似てるからFUNになるのかな?(かく云う私も同類さっ!♪(´ε` ))

色々全部可愛い♪

りつこちゃんらしいラブリーコーデだね♪
特に花薬玉の帯!めっちゃかわいいヽ(=´▽`=)ノ
繻子帯って可愛い柄が多いよね♥

そしてゆかさんのコメ、嬉しくなっちゃいました♪(もしりつこちゃん的に不本意だったらごめん^^;)
イヤーマフと肩がけガマ、冬の骨董市ではマストだよね♪
りつこちゃんには(私が諦めたような)ラブリーコーデもガンガンやっていただきたいです!!

トトロさんへ♪

うわーー!ありがとうございます!
絶対幸せにします♡←え

そうなんですよ~この道行は完全に柄にやられました!
あっという間に着る季節過ぎちゃいそうなので着れてよかったです♪
方言!!!w 萌えますか!!?
関西弁ですよー普通なんですけどね(*´▽`*)
仙台もやっぱり方言ってありますか?
あーーー一回トトロさんと直にお会いしてみたいですー!

PS  あ、あのぅ例のものですが二月に入ってしまってもいいですか・・・?
がんばって作り上げますんでーーー(>_<)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかさんへ♪

ありがとうございます!!
初の着物女子とのデートでしたが・・・・あれは堪らんですね!!爆
クセになりますよねーー!関東の方は皆さんいっぱいおでかけされててうらやましいですっ(>人<;)

そらこさんのコーデに似てますか!?あああうれしいです 感涙
そらこさんのコーデ、本当に大好きなんです。憧れなんです~( ´艸`)
ゆかさんもそらこさんFUNなんですね!同類!うれしいっす!!
そして私はゆかさんFUNでもありまする!!(´∀`*)ポッ
いつもブログで覗くばかりでしたが(←怖)こうやってお話できて心底うれしいです(ノД`)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

そらこさんへ♪

花薬玉、かわいいですよねー!やつら可愛さの留まるところを知りませんぜ(゚∀゚)
黒にあのカラフルさがたまらんです!
そらこさんのtentoさんの綸子帯もピンク主体で大好きです♡

いえいえいえ不本意だなんて滅相もないです!本意ですまごうことなく本意です!!キッパリ
むしろうれしすぎました(^O^)
そらこさん、いっつもラブリーコーデ・・・・ですよね?
あの盛りっぷりはラブリー街道爆進中ではないのですか!?((((;゚Д゚))))
諦めたらそこで試合終了ですよね!
いつも私のお手本はそらこさんなんです(´∀`*)ポッ
色の使い方とか小物使いとかポージングとかw
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいらしい、すてきです!!
若いって、いいな、と思います。
アンティークの黒い繻子の帯ですか、こういうの、もう芸術品ですよね。

やっぱり可愛い~(>_<)

花薬玉の帯、やっぱりすんごく可愛いー!
うんうん、これは色違いでいくつも持っておくべき!
次は赤の花薬玉帯探す?w
あ、あとリンクの件全然大丈夫ですー!

こぶたさんへ♪

ありがとうございますー(*´∀`)
若い・・・言動がおかしすぎてもはや子供扱いされることが多いですorz
今年はもうちょっと・・・大人っぽくなれるように精進いたします!!!(`・ω・´)

刺繍がほんと見事ですよねー!昔はこの帯をどんな人が締めていたのかなーって思ったりするのが楽しいですよね!
ちょっと拡大して写真撮ってみますー♪
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

綾ちゃんへ♪

そいや、帯付きの姿はお互いほとんど見んかったねー!今度は羽織とってお披露目せんとね(゚∀゚)
かわいいやろやろーーー(๑≧౪≦)♡黒地やからカラフルさがパッと目をひくよね♪
次は赤の花薬玉ハントにいこ!!wwwあーー黄色系もいいなぁ~
でもこないだのピンクのんは薬玉じゃなかった!
花丸文様やったわぁ♪似てるけどリボンみたいな色糸がなかったよー!

じゃー遠慮なくリンクさせてもらうねん(^O^)
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


