

知恩寺手づくり市の時の着物

手づくり市にいったときの着物です★

1_20121027000520.jpg


柔らかいパステルグリーンにピンクや青のお花(葉っぱ?)がいっぱい♪
ヤフオクで1000円でした
画像見たときは「蝶々!」って思って落札しましたがよく見たら葉っぱ?花?でしたw
でも花の中に小さいお花がいっぱいでかわいいの~(w´ω`w)ポォォ

25.jpg


うーーーん、近くから見ても蝶々に見えるw

八掛が桃色なのもツボです♡
ウールのようなかんじなのですが、袷。
ウールの袷???


帯周り

2_20121027000519.jpg


ピンクの扇の帯にうすピンクの帯締め、またまた100均のストールで濃い緑の帯揚げです♪

着物のお花も帯もやたらショッキングピンクに見えますが、実際は淡い桃色ってかんじです。林屋○ー子じゃないです。


この着物、身丈も裄もいいかんじでとっても着やすかったです~^^
半襟もかわいいの付け替えればよかったなぁ~

comment

ピンクが効いてる(*´ω`*)

このコーデ、めっちゃカワイイです!!
着物の柄のピンクと帯のピンクが効いてて、淡いミントグリーンの着物を引き立てて、とってもキュートですね(*´∀`*)
そして私にもこのお花、ちょうちょに見えます♪
どっちにしても可愛いですね~♪
この着物で歩いてたら、可愛くてとっても目を引いたと思います♪
私もこんな妹ちゃん、欲しい♪♪

そらこさん

ありがとうございます!
そらこさんに褒められたらこう・・・ギャギャっとテンションがあがります!!w
もうこの着物は蝶々ってことにしときますww

え~そらこさん!そんなうれしいことゆわれたらあさってくらいまで仕事手につかないんですけど!w
妹ってことはあれですね、服の貸し借りならぬ着物の貸し借りできちゃいますね♪
わぁわぁ言いながらコーデ考えるのとかすんごい楽しそう!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
  • りつこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


