

スノボ♪

雪と海見たらテンション上がる奈良県民のりつこです。
つまんない県やなぁーってずっと思ってましたが、こうやって毎回感動できるって幸せなことですね


そんなかんじで今シーズン初のボードにいってきましたー
前日から友達宅にお泊りさせてもらって、兵庫のスカイバレイにGOです
女子三人集まれば、もう喋る喋る!!
秋に会って以来だったのでひたすらしゃべりましたー!
常に笑いの質を高めようとする三人なので酸欠するかと思いました。

かわいいのに残念なかんじに詰め込まれたクマ。
15_20130201210010.jpg


平日で人が少ないですー
雪も前日にいっぱい降っていいかんじでした
ちなみにおわかりだと思いますが、ピンクのがりつこです。
(板までもピンクwこの板、表がケーキとかマカロンとかレース柄ですんごくかわいいんですっ)


11_20130201210007.jpg


この私・・・なんだか上からハンマーで叩かれたみたいになってる・・・
マリオにでてきそうw

12_20130201210008.jpg



新雪にダーイブっ

16_20130201210045.jpg




バズーカは基本装備です。

13_20130201210009.jpg



三人ともチェックなのでチェッカーズ結成

14_20130201210010.jpg



久しぶりでしたがとーーっても楽しかったです!
やっぱり体動かすのが好きです♡
あ、滑ってる写真一枚もないなぁw


このあと和田山のスーパー銭湯にいって
とろけました。
ボードのあとのお風呂って幸せすぎます
なぜかみんなサーモンが猛烈に食べたくなってくら寿司に直行しました。


最近のくら寿司って注文したものは上のレール?をシャーーって高速で運ばれてくるじゃないですか。
で、取ったらボタンを押すとまたシャーーって帰っていくシステム。

この時電車の時間がせまってて、みんなちょっと焦ってました。
で、注文したものがきた瞬間に何を思ったか一人の友達がすぐボタン押しましたw
シャーーーってきたお寿司、一秒と経たずシャーーーって帰っていきました。


厨房の人、かなりびっくりしてましたwww
この件でも息できなくなるくらい笑い転げました~。


やっぱり友達とわぁわぁ騒いで遊ぶのって楽しいですね。
来週は友達の結婚式の余興の練習!!
久しぶりに集まるメンバーなのでいっぱい脱線しそうな予感です

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *rituののんびりおさんぽ帖* all rights reserved.

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
京都(奈良)在住

お菓子作り
ハンドメイド
犬(主に短足犬)
キモノ
をこよなく愛する25歳乙女wです♪
お菓子作りは年季入ってますが、キモノ歴はまだ一年未満の若葉マークです。
早くキレイに着れるようになっていっぱいおでかけしたい♪

~相棒~
名前 エース(♂)
犬種 コーギー
年齢 5歳
通称 えっさん、おっさん、えすお
テンションハイパー犬です(ただし持久力はなし)

ちくわとチーズが好きな完全なおっさん犬。
訓練もせずw毎日わほわほ遊び暮らしてます。
短い足とプリップリなお尻…♡
メロメロです。

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


